スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖心美容外科無料カウンセリング その1

一体どこのクリニックを選べばいいんだろう・・・・?

無題

ハーグ療法を受けるにしても、どこのクリニックで治療していいのか分からない・・・。こんな悩みをハーグ療法を受けようと思った方は一度は持つと思います。
(昨日もお一人からメールでご相談を受けました。。。(・_・;))
ですので今回は、まさるが過去に実際に無料カウンセリングを受けたクリニックをご紹介したいと思います。

今回は無料カウンセリングレポート第3弾になります!!(^^)/
●その他の無料カウンセリングレポートはこちらから確認できますよ。(^^)/●
そしてそのクリニックは、聖心美容外科クリニックです。
●聖心美容外科の詳細はこちらから●

では早速いきたいと思います。


聖心美容外科の無料カウンセリングを受けようと思った理由は単純で、家から近くにあり通いやすかった、からです。
早速、貴院のホームページサイトから予約をいれ、電車を利用して自宅から1時間程で到着する聖心美容外科クリニックへやってきました。(・_・;)ドキドキ、ホント大丈夫かな


そしてエントランスがこちらです。


o0540034511685679489.jpg


やべぇぇぇ~~~!!!めちゃくちゃ綺麗じゃん!!こんな敷居の高そうな一室で無料でカウンセリングをされたら、多少強引に施術を勧められたら断る自信がないぞ、だってヘタれだもん!!(+o+)ヤバイ


なんて内心ドキドキしながら、写真の窓口のところで受付をしました。

まさる「あの~~、本日、16時で予約したまさるですけど・・・・」
*実際は本名を名乗ってます。

受付の方「はい、まさる様お待ちしておりました。医師がお待ちしております。こちらの診察室へどうぞ」

まさる「はい」

というやり取りでほんの数分間のやり取りでしたが、(診察券を作ったので受付では5分程のやりとりです。)

まさるの思った事は、


やばい、受付の子、超かわいい・・・・・(゜o゜)(゜o゜)


でした。

例えるなら、釈由美子さんのような綺麗でどことなく色気を感じさせる妖艶な感じの女性でした。

o065004361016117_650.jpg
マジでこんな感じでした。⤴


やべぇぇぇぇぇ~~~!!受付の女性もこんなにきれいだったら・・・だったら・・・もし、


・・・・・・・治療受けてくれませんか?



tumblr_mhv5p7Qtzs1qlftfdo1_1280.jpg
なぜか水着。カ、カ、カ、カワイイ・・・・(゜o゜)(゜o゜)



なんて事をこんな顔で言われたら(注・絶対ありえません)俺、


断る自信一切なし!!<`ヘ´>


どこ強調してんだよ、ハゲ!!真面目に書けっ!!!(T_T)ヒ~ごめんなさい。。。
と突っ込まれてしまいそうですが・・・・・すみません。真面目に書きますm(__)mm(__)m

そして、先生がいる診察室で無料カウンセリングを受ける事になるわけですが・・・・・。

その内容は<聖心美容外科無料カウンセリングレポート、後編につづきます。

・・・・・次回はハーグ療法について真面目に書きますね!!(ー_ー)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、後編

★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その①
★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その②

★目次へ戻る
★クリニック選びの方法について
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、前編
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、後編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、前編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、後編




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も以前アートネーチャーの無料増毛体験に行ったとき(結局体験はできなかったのですが)ゴージャスな受付に美人の受付でした。

この業界はどこもそうなんですかね。
正直子供が3人くらいいそうなおばちゃんの方が落ち着くのですが(笑

Re: No title

なすきちさん

かわいいとかわいいで、変に恥ずかしいんですよね・・・・。
確かにおばちゃんの方が、羞恥心なくいけそうな気がします。

・・・・ただ、やっぱり綺麗な子がいると行ってよかったな~~(#^.^#)
って思えるんですよね。
矛盾したコメントすみません。。。。m(__)m

結論、どちらでもいい所がある!!ということで(#^.^#)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。