スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート結果発表、まさるの髪は生えてきてるか?

先日行いましたアンケート、

まさるの髪は生えてきている?、

の結果発表をしたいと思います!!

(★アンケートに関連する記事はこちらから♫)


アンケート内容はこちらです。ババンッ!!(無駄にテンション上げています(*^。^*))



そして、生えてきているかどうか確認する、ビフォア、アフターはこちらです♪

2013年11月18日 まさるの頭頂部の状態↓
wgvc5JEBBNwFHA51384747462_1384747492.jpg



2013年10月23日、まさるの頭頂部の状態↓
2VVdyI7frYaTg6Z1382455401_1382455426.jpg



上の写真を元にアンケートに答えていただきましたが、かなり凹む結果に・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)


いえ!!皆さんに指摘されなくても分かっていたんです。。。。


最近、頭頂部に目に見える変化のない事を。。。。(泣、泣、泣)


では、悲しみに暮れる中、結果を発表してみたいと思います。


まず、投票数は何票だったかというと、な、な、な、な、なんと!!!!12票もいただいてしまいました!!!!


皆さん、本当に毎回毎回ご投票ありがとございます!!(T_T)/(T_T)/


こんな、年収も低くて、ハゲでブログを更新するしか趣味のない、つまらない男のブログにお付合いいただきまして、本当に嬉しいです!!


自分で自分をかなり卑下してしまいましたが、理由はアンケート結果が予想以上にショックだったからです。。。(ーー゛)


では早速、久しぶりにまさるがマジ凹みしたアンケートの内訳を発表していきたいと思います!!


まず、最多得票数は、6票をいただきました、


●・・・ほんの少し増えてるかな


でした。


少しは増えていると客観的には見えるみたいで内心ホッとしました。


しかし、次に多かったのが、4票いただきました、


●変わってないよ、ハーグ療法に期待しすぎ!!


でした・・・・。(T_T)/(T_T)/


・・・・やっぱり変わっていないですか・・・・・(T_T)


薄々感じてました。

最近、自分だけが感じる”髪生えた感”がない事が。。。。


う~ん・・・・このまま順調に回復していくと思ったのに、僕の男性ホルモンはそんな簡単にはいかなさそうです・・・・><><


そして、更にショックを受ける投票とコメントが・・・・・!!!(T_T)(T_T)


その内容は今日の仕事後、夜に書きたいと思います(^^)/


頑張ってくれ!!!!俺の髪!!!!<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>


★アンケート発表!!まさるの髪は生えてきているのか?その2へ進む

★アンケートに関連する記事はこちらから♫
★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪は一朝一夕で生えてくるわけではないですし、調子がいい時もあれば悪い時もありますよ。

継続は力なり!

No title

なすきちさん

今はかなり調子の悪いときです。
髪が抜ける抜ける・・・・・ですから、今は辛抱の時みたいです。

早くこの時期を乗り越えて、髪を生やす時期にもっていきたいです(^^)/

No title

残念ながらビフォアとアフターの違いはよく分からないけれど、画像見る限りではひどく気にするほどじゃないと思う。
全体的に細めの髪質というか、別にハゲというほどじゃないと思うけど・・・。
まあ早期のケアが大事だと言うのならそうかもしれない。

あと、デジカメは明度の高いもの(白い部分)を強調し、接写するとレンズの凸により全体の形を歪めてでも中央に移ったものを強調するので、悲観的になりがちだ。

Re: No title

ちょいM字親父さん

素敵なコメントありがとうございます!!!(ToT)/(ToT)/
ハゲてないですか!!ホントですか!!マジですか!!
そんな事言ってもらえるなんてまさるは嬉しいですよ!!

写真の件はより鮮明にとろうとしているためよりハゲが強調されているかもしれませんね。
ご指摘ありがとうございます!

やはりハゲは気の持ちようなのかもしれません。
どうしても、もっともっと求めてしまうんですよね。
早期のケアも兼ねて今後も治療がんばりますね!!(●^o^●)

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。