スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんぽぽ白鳥さんとの恋愛事情その後

とんでもない事が起きてしまいました・・・・。



友人から紹介してもらった女性とラインを通じて仲良くなり、11月8日の金曜日の夜にご飯を食べにいった事はお伝えさせていただきました。
(*注 この記事はハーグ療法とは無関係の、まさるのど~しょ~もない恋愛事情の内容ですので、発毛治療情報は一切出てきません。お時間のない方は飛ばして下さいね(#^.^#))



そしてそのお相手がたんぽぽ白鳥さんに激似の女性ということもお伝えしました。


o0240032010338315315.jpg


一緒にご飯を食べ会話をしていくうちに、話が合う事に気づき、


「顔は白鳥さんだけど、性格はいい子だな。俺と合うかも・・・・」


なんて思ったりして、デート後には


「また美味しいお店に連れてって(●^o^●)」←白鳥さんより


なんて、かわいらしいラインメッセージまで送ってきてくれて、


遂に、とうとう、やっとの事で、




まさる、チャ~~~~ンス!!!!(#^.^#)




状態に入ったわけでした。






思い返せば、2010年8月、テンパを隠すためにナチュラルパーマをかけた事がきっかけで、髪の毛が抜け始め、「薄毛」との戦いが始まりました。

それから今まで一切、女性とのいい思い出はありませんでした。

その間、2人の女性を好きになりましたが、2人とも僕がハゲている、というコンプレックスを抱きすぎていたために積極的にアプローチできず結局フラれる、という無残な結果に終わっていました。。。。

本当に悔しかったし、何より自信を持って女性に接する事ができない自分が情けなかったです・・・・。

フラれた事がきっかけでハーグ療法を開始したり、このブログを立ち上げたわけですが、今度こそ、やっと、





ハゲてから初めての彼女ができるかもしれません。(#^.^#)(#^.^#)





お相手は、


0.jpg


たんぽぽ白鳥さんに激似の女性ですが、


それがどうしたっていうんですかっ!!


確かに外見も大事ですが、(たんぽぽ白鳥さんをかわいくないって言ってるわけじゃないですよ(゜レ゜))長く付き合っていくには内面の方が大切になっていくと僕は思います。


ですから、もう一度ご飯に行ってもっと仲良くなれたらな♫

なんて考えてた時の事です。






とんでもない事が起きてしまったのです。。。。





実は最近、僕が使っている携帯電話、「アイフォン4S」を手を滑らせて道路のアスファルトに落としてしまい、デスクトップのパネルが割れてしまうという”プチ事件”がありました。

丁度、"アイフォン5S"に買い換えようと考えていたところだったので、先日アイフォン5Sに買い替えてきました。




問題はこの後起こったのです。。。。




機種を変更したので、ラインアプリも取り込みしなおす必要があります。
(取り込み方法は、PCにアイフォン4Sのバックアップをとっていたので、PCのバックアップデータをアイフォン5Sに復元するだけです。)


アイフォン5Sにラインアプリを取り込もうとしたのですが、僕のなにかの不手際のせいで、データを引き継ぐ事が出来ず、結局ラインアプリを新規で登録しなおす形となってしまったのです!!!!


たんぽぽ白鳥さんはラインIDのやりとりのみで、携帯番号やメルアドは聞いていません。

また、白鳥さんを紹介してくれた友人も僕はラインIDしか知らず、連絡をとる事ができません。

最悪な事に、




白鳥さんと連絡が取れなくなってしまったのです!!!!(ToT)/(ToT)/(ToT)/




今必死で連絡をとる方法を考えていますが、紹介してくれた友人の友人(ややこしいな(ーー゛))もラインIDしか知らず連絡が取れません。



何かいい方法はないものか?



せっかく手にした久しぶりのチャンスですから、出来ればもう一度デートに誘って仲良くなっていければと考えていました。

自分の愚かさに幻滅しきっている自分がいます。。。。。。(T_T)(T_T)(T_T)

また、連絡のとる方法が見つかったら近況をアップします。

こんな僕ですが、応援していただけると嬉しいです。


宜しくお願いいたします!!!<`ヘ´>


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラインのメッセージに「携帯変えたので再度登録し直して下さい」とかだしておくと連絡とれたりしますよ~

これで連絡とれたら一気にいっちゃいそうですね!
最近育毛ネタより白鳥さんとの記事の方が興味深いので続報お待ちしています。(オット

Re: No title

なすきちさん

了解しました!
白鳥さんの件は進展がありましたらまた報告しますね!!

最近発毛具合が宜しくないです。また男性ホルモンが暴れだしている気が・・・・!?
先生に要相談ですね・・・・(゜レ゜)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。