スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲劇!!抜け出した髪の毛。。。

俺はまた前を向いて生きていける、これから人生を謳歌するんだ!!



と未来に希望の光を灯してくれたハーグ療法。

しかしそこには思いがけない落とし穴が待っていたのです。。。









それは突然やってきました・・・・・。








2012年11月頭頃だったとと思います。

いつものようにゴシゴシ頭を洗っていました。


「ハーグがあれば怖くない~、ゴシゴシ洗ってもへっちゃらさ~~♫へっちゃ・・・・あれ???」



と鼻歌交じりで即興で変な歌を口ずさんでましたら、ぎょっっとした事が起こりました。



なんか抜け毛多くない・・・・?????


手に絡みついている髪の毛の量がいつもより倍以上多いのです。



・・・・まあ、そんな日もあるだろう・・・・。



とその時はそこまで重く受け止めませんでしたが、抜け毛はこの日以降も毎日の様に続いたのです。


毎日、髪を洗い終えた後に抜け毛を確認しますが、多いときで30本程指に絡みついているのです。ヒィィィ~~~(゜o゜)




髪に危険を感じたまさるは、11月末に行われる4回目のハーグ治療の際に先生に相談したのでした。


先生「一時的なものだよ、順調に生えそろっているように見えるけど。。。今は男性ホルモンが暴れている時期で、少ししたら抜け毛は減ると思うよ。第一僕らは男なんだから。〇〇玉ついてる以上は髪が抜けるのは止められないんだよ。」





まさる「・・・・それ言い出したらこの治療意味ないじゃん!!」





と心の中で叫びましたが、だからと言って他に方法もなく、先生の言うとおり、”一時的なもの”として信じることにしました。



薄毛治療に対して無知で無力なまさるは一番楽な"信じる"という方法を選択してしまったのです。



そしてこの選択が最悪の結果を生むとはこの時は知る由もありませんでした。。。。。



次回、絶望、絶望、絶望に続きます。。。。。。

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

⇒⇒⇒★絶望、絶望、絶望(第5回ハーグ療法)はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。