スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーグ療法施術時間は何分かかるの?

1回におけるハーグ療法施術時間は何分かかるの?


忙しくて中々時間を確保できない方には、特に知っておいていただきたい情報です。

あわせてここでは僕が通っているクリニックの治療工程も踏まえてお伝えしていきたいと思います♫




早速、ハーグ療法施術時間に関してですが、およそ1時間程です。
(これは僕が通っているクリニックの施術時間です。)



ハーグ療法で治療する部分(頭皮全体なのか一部分なのか)によっても施術時間に違いがありますが、頭皮全体の場合は約1時間、頭部の一部分だけ(頭頂部だけ、前頭部だけ)であれば、約45分と言ったところです。


もちろん、料金も異なってきます。
(料金の詳しい内容は、ハーグ療法はいくらかかるの?よりご確認くださいね(#^.^#))



また、クリニックによって施術時間に違いはあると思いますが、基本的に1時間以上かかるクリニックは少ないらしいです。(よほど手際の悪い医師に当たらない限りは・・・・)






では、僕が通っているクリニックでは具体的にどのような工程で治療を進めていくのか、施術時間に沿って詳しくお伝えしていきたいと思います(^^)/


⇓⇓下記の椅子に腰掛けてすべての治療を行います。
DSC_0116.jpg




ハーグ療法を行う施術室に入って、まずはじめにする事は、発毛点滴なるものを行います。
点滴の成分はプラセンタやビタミンB1(ニンニク注射)になっていて、ストレスや生活環境によって発生する活性酵素を除去し、毛包を活性化し、治療効果を高めてくれる効果があります。
点滴時間は約20分です。




続いて、麻酔を打ちます。
ここで使う麻酔は歯医者さんで使うようなブロック麻酔で、ハーグ療法最中に注射針や薬液による痛みを感じないようにするためです。約5分程で麻酔注射は完了しますが、正直この麻酔注射は少しだけチクっとします。これが唯一、痛みを伴うところです。(ほんの少しだけですが。健康診断の採血と似たような痛みです。)




そして遂に施術開始です!!
髪の毛より細い針を極く浅く(約1mm)刺入して、2種類の薬液を注入します。1液がMesoHairカクテル(ビタミンB6、ブフロメシル、システィン等)で、2液がAAPE(成長因子タンパク)です。

出血量は極く少量で、麻酔が切れたあとの痛みは全く残りません。施術時間は、施術する面積によって異なりますが、15~30分です。また施術により頭皮の血流が高まるため、人に気付かれる程ではないのですが、多少頭皮が赤みを帯びます。気にされる方は帽子などを持っていかれると宜しいかと思います。(^^)/



最後に、薬液の浸透を均一にするために、マッサージ5分ほどして施術終了です!!



以上が、ハーグ療法施術の流れで約1時間程です。




麻酔注射以外は痛みは全くないですし、治療後も痛みはありません。

治療部分からの出血もありません。

但し、クリニックによっては



麻酔をせずに治療を行う⇒そのため施術時に激痛が走る。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャ~~~

出血をする⇒頭皮が赤くなり一定期間見栄えが悪い。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒェェェ~~




という、とんでもなくおぞましいクリニックもありますので、クリニック選びは慎重にしましょうね(^^)/


以上、ハーグ療法施術時間について、でした。

参考にしてみて下さいね♫

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★目次へ戻る
★ハーグ療法って何?
★ハーグ療法っていくらかかるの?
★ハーグ療法は何回で満足できる発毛効果が得られるの?
★ハーグ療法で髪復活後、復活した髪は抜けないの?
★ハーグ療法終了後のメンテナンスについて


★クリニック選びの方法について
★まさるが受けた総額100万円以上したハーグ療法の明細はこちらからっ!!!★




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

異常にハーグ治療を煽ってますが、ハーグ協会の関係者か宣伝料もらってる方ですよね?
ハーグは欧米じゃ全く流行ってないですよ!(笑)

No title

コメントありがとうございます。
関係者、宣伝料もらってるならもっと力をいれて書きますよ(^^)/
完全なノーギャラ。ボランティアです♫

これでお金稼げたら最高ですけどね(#^.^#)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。