スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーグ療法終了後のメンテナンスについて

ハーグ療法終了後、定期的なメンテナンス(ハーグ療法を受ける行為)は必要なのでしょうか?



これもすごく大切ですよね。



ハーグ療法により髪の毛が復活したのはいいが、その髪が抜けてしまっては元も子もないわけですから・・・・。

この内容は前項の、<ハーグ療法で髪の毛復活後、復活した髪は抜けないの?>の続きになるわけですが、僕個人的な意見としては、





メンテナンスはした方がよい!!





と考えます。





・・・・・・実は僕もまだハーグ療法を受けているところですので、実体験から語る事はできません。


しかし、僕が通っているクリニックの先生曰く、


多くの方は、半年に1回、1年に1回のサイクルでメンテナンス(ハーグ療法)を行っているそうです。






なんだよ・・・・ハーグ療法終了後も結局お金がかかるのかよ。。。。。高すぎて受けられないよ・・・・。






と、思われたそこのあなたっ!!!(ビシッ!!<`ヘ´>)






それはメンテナンスを受けた場合であって、別の薄毛予防治療をする場合には必要ないと、僕は考えます。


例えば、プロペシアアボルブなどの薄毛治療や、亜鉛ノコギリヤシなどの栄養サプリ摂取療法など抜け毛予防治療をしていく事で




ハーグ療法メンテナンスを受けなくてもよい!





という選択肢を作る事も出来ると考えます。
(亜鉛やノコギリヤシはプロペシア、アボルブよりも効果が弱いというデータもあります。)


ですので整理しますと、






1・ハーグ療法終了後(髪の毛が満足するレベルまで生えた後)、ハーグ療法メンテナンスは半年に1回、もしくは年に1回受ける方が多いが具体的には定められておらず、各個人の判断に任せる形になっている。

2・ハーグ療法メンテナンスを受けなくても、他の薄毛予防治療をする事で復活した髪は維持される可能性が高い!!







という事です。


”可能性”としたのは、100%と言い切れないからです。でも、ほとんどの方は復活した髪はメンテナンス、薄毛予防治療をする事で維持されるのではないでしょうか(^^)/





ところでまさるさん、あなたはハーグ療法終了後、どうされるんですか?





という声が聞こえてきそうですので、お答えしておきますが、僕は
(自意識過剰ですみません・・・・・m(__)m)




ハーグ療法メンテナンスを受けつつ、アボルブ(薄毛予防治療)も飲み続ける!!!(お金が続く限り・・・・)




と心に決めています!!<`ヘ´>




僕はとにかく、薄毛を治したい、という一心で、100万円以上の金額をハーグ療法に使っています。
年収240万円のくせに・・・・(ToT)/)


僕の中でハゲは100万円以上使い続ける事以上にリスクな事なので、このリスクを回避するためなら、お金を惜しまない覚悟でいるからです。
(すみません。これはあくまで僕の考えです。批判は受け止めます(>_<))



ですので、ハゲが治るまで治療もメンテナスも続けていこうと考えています♫(^^)/



以上が、ハーグ療法終了後のメンテナンス編でした。

読んでいただきありがとうございました。(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★目次へ戻る
★ハーグ療法って何?
★ハーグ療法っていくらかかるの?
★ハーグ療法は何回で満足できる発毛効果が得られるの?
★ハーグ療法で髪復活後、復活した髪は抜けないの?
★1回あたりのハーグ療法は何分かかるの?


★クリニック選びの方法について
★まさるが受けた総額100万円以上したハーグ療法の明細はこちらからっ!!!★


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。