ハーグ療法で髪の毛復活後、復活した髪は抜けないの?

ハーグ療法で髪の毛復活後、復活した髪は抜けないのですか?


かなり重要な部分だと思います。

せっかく、1回10万円以上するハーグ療法で髪の毛が復活しても、その後髪の毛が抜けてしまっては元も子もないですから・・・。(切なすぎる!!(ToT)/(ToT)/)



結論から言うと、





その可能性は否定できない!!!





です。




・・・・・・ちょ、ちょっと、あんた、何言ってんの?だったら一時的には満足するかもしれないけど、長い目でみたら意味のない治療じゃないか!!!このハゲッ!!(怒)(怒)




はい、その可能性もあると思います。(ハゲは言い過ぎですよね(ToT)/)


でも、もう少しだけ僕の話を聞いて下さい。



ハーグ療法で髪の毛復活後、再び髪の毛が抜ける可能性はありえます。



ただしそれは、その後何もヘアメンテナス、薄毛予防治療をしなかった場合、の話です。



男性の薄毛の原因の多くは男性ホルモンが影響するAGAと呼ばれる”男性型脱毛症”です。

男性ホルモンが影響する、ということは男性が男性ホルモンを出し続ける限り、薄毛は進行してしまう、ということです。



僕が通っているクリニックの先生は冗談交じりに

「ハゲの進行を止めるには●●玉をとるのが一番手っ取り早いですよ。」

なんて事を時々言います。

それはつまり、男性ホルモンを完全に断ってしまわない限り、”ハゲ”を止める事がは出来ない、ということです。
(ちょっと下品なところもある先生です(;一_一))





しかし、AGA治療をするなら話は別だと思います。





先ほどもお伝えしましたが、多くの方が悩むAGAの原因は、男性ホルモンによるところが大きいです。


正確に言うと、
(専門用語が並び小難しいので飛ばして読んでもらってもらっても構いません)
男性ホルモンと成人男性が多く持っている5α-リダクターゼという酵素が結びつき、男性ホルモンがDHT(ジヒドロテストステロン)に変換されます。そのDHTが毛髪サイクルの周期を乱し、薄毛が進行する事になるのです。






ですので、ハーグ療法によって髪が生えてきた後は、その後再びハゲてしまわないよう、5α-リダクターゼを阻害するお薬、プロペシアアボルブで予防していく事や、
(プロペシアに関しては国が認めたAGA治療薬です。しかし効果はアボルブの方が高いというデータも存在しています。僕は先生のススメよりアボルブに切り替えました。)



生えた後も、定期的にハーグ療法メンテナンス治療を受けていく事が大切だと思います。
(ハーグ療法、メンテナンス治療に関してはこちらをどうぞ(^^)/)




ですので、まとめますと、





1・ハーグ療法で髪の毛復活後に再び髪が抜けてしまう可能性は、否定できない。
2・但し、AGA予防薬(プロペシア、アボルブ)や、定期的なハーグ療法メンテナンスで予防する事は出来る!!




ということです。


また、ハーグ療法で発毛後、AGA予防、メンテナンスなしでずっと効果を維持していらっしゃる方も当然います。
僕のハーグ療法仲間、薄若丸さんもその一人です。
(薄若丸さんのハーグ体験記ブログはこちらから(^^)/)



ですから、ハーグ療法によって”発毛”という結果を手にした人は、せっかく生えた髪が抜けてしまわないようにAGA対策は欠かさない方がいいと個人的には考えています。



あなたはどう考えられますか??(^^)/

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★目次へ戻る
★ハーグ療法って何?
★ハーグ療法っていくらかかるの?
★ハーグ療法は何回で満足できる発毛効果が得られるの?
★ハーグ療法終了後のメンテナンスについて
★1回あたりのハーグ療法は何分かかるの?


★クリニック選びの方法について
★まさるが受けた総額100万円以上したハーグ療法の明細はこちらからっ!!!★



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉