ハーグ療法っていくらかかるの??

ここではハーグ療法の料金についてお伝えしていきます。



ハーグ療法の料金はクリニックによって違いがあります。しかし、クリニックごとに大差があるかというとそんな事はありません。


なぜかというと、ハーグ療法の料金は「日本医療毛髪再生研究会」で定められているからです。
(ごまかしは効かないって事です。)


ですから、ハーグ療法があまりに安い料金で受けられる、という場合は薬液がニセモノか、そもそも治療自体が違うと注意した方がいいのかなと思います。
(・・・・そんな事しているクリニックはいつか捕まっちゃうと思いますが・・・・(;一_一))





そして、僕が調べた結果ですとハーグ療法の1回あたりの正規料金は某クリニックの80,000円が日本では一番安い料金設定だと思います。
(2013年11月13日時点では)
(実は僕もこのクリニックへ安さに惹かれて無料カウンセリングに行きました。結局治療は受けませんでしたが。(;一_一))

さらに料金について、


なぜ正規料金が定められているのにクリニックごとで料金に差が出るのか?


についてですが、それはクリニックごとに独自の治療プランを組んでいるからなのです。


詳しく説明します。

ハーグ療法の"薬液の値段"は各クリニックで大差はありません。

しかし、以下3つ



①その薬液を1回あたりどの程度使うのか
②他にクリニック独自のAGA治療をしないのか?(プロペシア、ミノキシタブレット、クリニック独自のAGA治療etc...)
③何回治療を行うのか?



というクリニック独自の治療プランの違いにより料金に差が出てきているのです。



ですので、まず覚えておくべき事は




1・ハーグ療法は薬液自体はどのクリニックでも金額に大差はない。
(日本医療毛髪再生研究会が正規料金を設定しているから)
2・料金は安いクリニックで1回80,000円から行え(頭部1/3への治療)、頭部全体への治療の場合は1回120,000円から受けられる





ということです。


治療は月に1回が多いようです。

僕も月に1回、お金がないため深夜バスを利用してクリニックへ受けに行っています。

また、


「料金は今後下がる事はないの?今の料金は高すぎる!!」


と思っているあなたのために、僕も先生に聞いてきました。

すると先生の答えはこうでした。


ハーグ先生「商品価格はどんなものであれ、需要と供給のバランスですから、もっとハーグ療法が世間に広まり需要が高まって供給を増やす必要が出くれば、1度に多くの薬液を仕入れる事ができるので値崩れは起きると思います」

と言っていました。さらに続けてこうも言っていました。

ハーグ先生「ハーグ療法は正確な技術を持った医師が正確に治療をすれば、間違いなく”発毛”という結果がついてくる治療ですから、口コミで良さが広がっていくはずなんです。ところが、誤った治療を行っているクリニックが多すぎて、結果が出ずに失敗に終わった患者さんもたくさんいるんです。だからネット上で<ハーグ療法 効果なし>や<ハーグ療法 失敗>という検索ワードが出てきて怪しく思われてしまっているんですよ。本当に〇〇クリニックや〇〇〇〇クリニックにはいい加減にしてほしいですよ。」



とあの温厚な先生が、目に怒りを溜めて語気を荒げておっしゃられていました。



確かに、”効果の高い治療”というところに目をつけて、対して研究、研鑽もせずに”お金もうけの道具”としてハーグ療法を行っているクリニックがあると以前にも聞いた事があります。


出来れば、僕のブログを読んでいるあなたには間違ったハーグ療法の認識をしていただきたくないので、この後に

”ハーグ療法を行っているクリニックの選び方”

という記事も書いていこうと思っています。


商品や情報がたくさんある事で、メーカー主導の時代から消費者主導の時代に変わったというのに情報が溢れすぎているため、本当にいいものが何なのか分からなくなって選択できない、というのが今の時代の特徴だと思います。


ですから、僕のブログを読み進めてもらえれば、ハーグ療法について、ハーグ療法のクリニック選びについての判断材料の一つにしてもらえればな、と心から思っています。(#^.^#)

次回は、
ハーグ療法を受ける回数は?
ハーグ療法クリニック選びについて

を書いていきたいと思います。



あっ!あと実際に、僕が1回いくらでハーグ療法を行っているのか、領収書を付けてアップしておきますので宜しかったらそちらも参考にしてみて下さいね。
(注!!!100万円以上かけています・・・・・引かないでくださいね(>_<))


それでは、これからも宜しくお願いします!!(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★まさるが受けた総額100万円以上したハーグ療法の明細はこちらからっ!!!★


★目次へ戻る
★ハーグ療法って何?
★ハーグ療法は何回で満足できる発毛効果が得られるの?
★ハーグ療法で髪復活後、復活した髪は抜けないの?
★ハーグ療法終了後のメンテナンスについて
★1回あたりのハーグ療法は何分かかるの?

★クリニック選びの方法について
★まさるが受けた総額100万円以上したハーグ療法の明細はこちらからっ!!!★




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさるさんへ

一カ月ほど前ですが、私のブログへ相互リンクについてのコメントありがとうございます。
ブログ放置で大変失礼しました。
相互リンクを考えたことありませんでしたが、この機会によろしくお願いします。
療法は違いますが、お互い頑張りましょう。

私のブログです
綺麗で元気な髪に~ルチアのミラクルクレンジングでの育毛体験~
http://finebeautifulhair.seesaa.net/

メールアドレスは他と共用のためここでは控えさせていただきますが、ブログ用に作った際には連絡させていただくこともあるかもしれませんのでその際はよろしくお願いします。

No title

私もハーグ療法は液体の開発費が高いので、ミノキシジルの様に一般的に知られるようになり、治療をする患者さんが増えれば値段が落とせるのではと思ってました。

正直ジェネリックでもでないかと期待していた位なので、まさるさんがこういった布教活動を行う事により値段が下がり 治療できる患者さんが増えればノーベル平和賞ものです。(笑

Re: No title

なすきちさん!!ありがとうございます!!(T_T)
これからも布教活動を通して、ハーグ療法価格下落の一役を担えたらな、と思い活動中です(^^)/

なすきちさんも、発毛、育毛ブログ頑張って下さいね!!(^^)/

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉