

アンケート発表、女は顔か、それとも心か!?

先日(11月8日の夜)、友達の紹介で女の子とデートをし、そのお相手が女芸人たんぽぽの白鳥さんにクリソツだったというエピソードを紹介しました。


<*注> 会った子は実際はもうちょっとカワイイです。
w09-2148-131015.jpg


そして、以外とデートがうまくいったので今後の展望を兼ねてこんなアンケートを作ってみました。




その結果を発表したいと思います。
(この結果も今後の参考にさせていただきます♫)
(★アンケートに関連する記事はこちらから♫)


まず、得票数ですが・・・・・・ダラダラダラダラダラダラ、ダダン!!!





12票もいただいてしまいました!!!(2013年11月12日時点で)





このアンケート作成から2日間で12票も投票がいただけるとは嬉しい限りです。

ブログの作り甲斐もあるってもんです。

皆様本当にありがとうございます!!!(ToT)(ToT)(ToT)



では早速、投票数の内訳を発表していきたいと思います。


まず、最多得票数は12票中、7票も獲得した



2: 心も大事だけど顔はもっと大事!!



これが多くの票を獲得しました!!

う~~~ん、匿名投票ですから、これが本音なのでしょう。

ここで、この内容にコメントをくれた方の声を載せておきたいと思います。




「両方とも最低限はいってないと結婚はできません。 by30才未婚!!」東京30代男性の方
うんうん、僕も気持ちは凄くわかります。分かりますが、ハゲてきたまさるは理想ばかりを終えなくなってきてしまったのです。(T_T)


「本心だろ!」
はい、やっぱり女性の外見は大事ですよね。(^^)/




というように、やはり多くの男性(投票は多くは男子だと思われます。)は、女性の心(性格)以上にまずは顔、スタイルを優先する、ということです。

これは正直僕も同じです。

そしておそらく、女性の顔、スタイルが自分のハードルを越えた後にはじめて内面を見るのではないのでしょうか?

つまり男性のほとんどは、女性の外見から入る事はあっても、内面から入る事はないんじゃないのかな、と思います。

もちろん投票数も少ないですし、そんな男性ばかりではないと思いますが、このアンケートを通して一番感じた点でした。

数少ない女性の読者さんにも参考になればなと思います(#^.^#)



次いで、投票数の多かったのは3票獲得した、



4: とりあえず付き合っちゃえよ



でした。

こちらもコメント下さった方の声を載せておきます。




「性格よければ付き合ってみたほうがいいと思います。生娘みたいし。顔なんか整形すれば何ともなる。」神奈川県男性40代の方
なるほど!整形ですか。それは思いつかなかった!!・・・・って一瞬考えましたが、さすがに整形すすめるのは難しいのでは(^.^)でも性格いいのであれば、付き合ってみるのはありですよね♫♫


「白鳥さん賢いし、ブスじゃない」
すみません(>_<)デートした女性の方が似てたものですからつい・・・・。カワイクない、は言い過ぎました。ごめんなさい(>_<)


などとコメントいただきました。


付き合ってから判断する、ですか・・・・・。

先ほどの多くの男性の価値観としてある、

女性の外見から入る事はあっても、内面から入らない、の逆をいくパターンですね。

ちょっと考えてみます!!!<`ヘ´>



そして、残りの票は1票づつで2分され、


1: もちろん、女は顔じゃない、心だ!!

3: 俺は顔で選ぶ!!



でした。

また、「俺は顔で選ぶ!!」に投票して下さった方からはこんなコメントをいただきました。


「性格も大事だけど、顔も大事です!綺麗事はウンザリだ!!」和歌山県20代男性
ビクッ!(゜o゜)・・・手厳しいご意見ありがとうござます。やっぱり顔は大事ですよね。綺麗事はこんりんざい言わないように気をつけます。m(__)m



以上が投票結果でした。

1票だけ、女は顔じゃない、心だ!!、に票が入っておりなんだか勇気をもらえた気はしました。





投票結果からですが、男性の多くは高い確率で女性の外見から入る、ということが再確認とれました。

投票にご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

これも参考の一つにして今後のアプローチ方法を考えていきたいと思います。(#^.^#)






あれ?え?ちょっと待てよ・・・・。






男性がそうだとしたら、女性も男性程ではないにしてもはじめは外見から入る子が多いって事だよね。。。




て事はハゲてる僕は男性の中でも最後列に位置してるのか!!!(;一_一)(;一_一)(;一_一)

・・・・ど~りでモテないわけだ。合点がいきました。

まさか最後に自ら行ったアンケートで自爆することになるとは・・・・撃沈です(T_T)





あと、最近気づきましたが、このブログって、ハーグ療法を含めた薄毛治療情報の提供をほとんどしていないですよね。。。。。

初心に帰りまして次回からはもう少しハーグ療法について、薄毛治療情報を提供いていければと思います。

これからも宜しくお願いします!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★アンケートに関連する記事はこちらから♫

★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔よくても会話が続かないと辛いと思うんですけどね~。

まぁ両方良ければそれが一番だと思いますが(笑

No title

なすきちさん
ありがとうございます!!

顔も性格も求めたいですけど、贅沢は婚期を遅らせそうです(>_<)
どうしようか考えてみますね(^^)/
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
