

まさる、デートしてきました!!その2

薄毛治療中にも関わらず、11月8日にデートを敢行したまさる。

しかし、初対面でお会いした相手は、女芸人たんぽぽの白鳥さんにそっくりの女性でした!!


o0240032010338315315.jpg


果たしてデートの結末や如何に!?






彼女とはお店の外で待ち合わせをしてましたので二人で中に入り、早速ディナーデートスタートです♫




まさる「・・・・・・・・」



女性「・・・・・・・・・」





・・・・・・あまり女性経験がない僕と僕以上に男性経験がなさそうな彼女。


ついでにいうなら、僕のモチベも中々上がって来ず(たんぽぽ白鳥さんか・・・・)


けっこうな時間、無言が続きました・・・・。
(何しに来たんだよ、俺!!)



しかし、一緒にお好み焼きを焼いて食べてたりすると、次第に会話をするようになり、仕事や休日の過ごし方や趣味などの話をしいい感じにほぐれてきました。(鉄板焼き屋、正解でした(*^。^*))



そして、もうそろそろ聞いてもいいだろ~~、というタイミングで軽く聞いてみました。



僕「〇〇さんて、何年ぐらい彼氏いないの?」



すると、今まで笑顔で食事をしていた彼女の箸が止まり、こちらも見つめ直してこういいました。




彼女「まさるさん、まさるさんびっくりするかもしれないけど、私彼氏いた事ないんだ。」




僕「えっ!えっ!、そうなんだ、以外だね~~(オロオロ)、そう見えなかったんですけど・・・・あっ!もしかしたら理想が高いんじゃないの~~(オロオロ)(゜レ゜)」





・・・・はぐらかすのに必死でした。





彼女は今年30歳です。


いまどき20歳ならまだしも、30歳にもなって彼氏がいた事ないだなんて、一体全体30年間どんな生活を送ってきたんだよ!!!




あやうく突っ込みそうになりました。(突っ込んだらそこでデート終了ですからね・・・(;一_一))




確かに顔はたんぽぽの白鳥さんですから、お世辞でもカワイイとはいえません。(自分の事は棚に上げて( 一一))

ただ、話をしている感じでは変わった子だな、クセのある子だな、という感じは一切なくオタクって雰囲気でもありません。。。



う~ん、、、、ただ単に30年間いい出会いがなかっただけなんだろ~~な~~。
(まあ、俺もここ数年<ざっと10年>彼女がいないから似たようなものか・・・・)




と、自分と同等、もしくはそれ以下の恋愛偏差値レベルの異性を見つけ少し安心感が芽生えてきました。
(これを傷の舐めあいという。。。。)




そんな彼女ですから、2軒目ですとかカラオケ、という空気にならず鉄板焼き屋さんで2時間程食事をし今日は解散する事にしました。



彼女「ありがとうございました。」




<*注>この写真よりはもう少しカワイイです。
2204.jpg




とお礼をいい帰っていく彼女を尻目に、




女は外見よりも中身かな・・・・




と本気で思ったまさるでした。




そして、家に帰り携帯を見るとラインでこんなメッセージが。



「今日はありがとうございました。また美味しいお店に連れてってね(●^o^●)」



・・・・心がほっこりしたのと同時に、またご飯行ってもいかな、と考えさせられるメッセージでした。(#^.^#)




あ!!そうそう、一番気になる僕のハゲがばれたがばれていないか、ですが恐らく、


バレていない


と思われます。まさる、セーフ!!!(#^.^#)


お会計時や、お店を出るときなどバックをとられましたが、多分今の毛量の状態であれば分からなかったんじゃないのかな、と思います。


もし、バレてた上であのラインメッセージをくれたのであれば尚更真剣に考えなければ!!<(`^´)>


ということで楽しめたお食事デートでした。


気にして下さった皆様ありがとうございました。



そして最後にアンケートをとらせて下さい!!
題して、「女は顔じゃない、心が大事だ!!」アンケートです。



世の男性諸君は付き合う、結婚を考える女性を何基準で選んでいるのか参考にさせてもらえますと嬉しいです。







アンケート結果もまた発表させていただきますね。


宜しくお願いいたします♫



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

デートの方はとりあえず成功した感じでお疲れさまでした。
一緒に鉄板焼くとなんだか距離が縮まりますよね!

文面だけ見ると白鳥さんはとてもやさしい性格とお見受けします。
きっと薄毛に気づいてもだまっていてくれるような古風な人なんでしょうね。

今後どうなるかわからないですけど、尽くしてくれるタイプじゃないかな~

私は一生懸命でまっ直ぐで何事にもがんばる人が好きです。
見ていて気持ちいいですからね!

Re: No title

なすきちさん、いつもありがとうございます!!

そうですね、彼女は優しくて昭和の女の香りはしますね(^.^)

尽くしてくれそうですが・・・もう何回かデートを重ねてみて考えていこうと思います。
またブログでアップしますので、アドバイス宜しくお願いします!!
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
