スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさる、デートしてきました!!

去る11月8日(金)、運命の日。

ついにまさるは、友人の紹介で知り合った女性とデートをしてきました!!!





ハーグ療法を開始して早1年3か月、その間大きな失恋を経験しました。


ハーグ療法で髪の毛が生えてくる迄のあいだ、彼女と会う機会を減らそうとした結果、僕の気持ちが分からない、と言われフラれました。

彼女がもし僕のハゲに気づいたら・・・・と思うと会いたくても、彼女のリアクションが怖くて会えなかったのです。





会いたいけど会いたくない。





本当に最悪で死ぬほど情けないフラれ方でした。。。。。
(あ~~今思い出しただけでも泣けてきました。)




そして、以前よりも髪の毛が生えてきた今!!

2013年11/7、決戦前夜撮影
0jLPASY_fMSUO2d1380773728_1380773784.jpg



勝負をする時と判断し、ラインでデートに誘いました!


(上の写真程度なら誤魔化しききそうじゃないですか。( 一一))





そしてお店は前回行ったアンケートの結果

これ⇓



の投票数が多かった、自分のお気に入りのお店へ連れていく、ことにして、更に次いで投票数の多かった鉄板焼き屋さんで予約を取りました。



「ここまでの準備は悪くはない、後は本番で吉と出るか凶と出るかだ。」



そしてその日の19時30分、ついに彼女と待ち合わせのお店の前で対面したのです。



実は彼女とは今日が初顔合わせ。


ラインでコミュニケーションをとっていました。



まさる「時間通りに到着したけど、彼女は来ているのかな?・・・・・あ、あのお店の入口に立っている子がそうなのかな?」



そう思い、僕から彼女に話しかけました。



まさる「あの、すみません、〇〇さんですか?」



女性「はい、まさるさんですね?」



まさる「はい、そうです。はじめまして(*^。^*)」



というあいさつを穏やかな口調でさせていただきましたが、僕の心の中は穏やかではありませんでした。





・・・・・・・なぜですかって・・・・・・・。





何故なら彼女は、お笑い芸人のたんぽぽ白鳥さんに少し似ていたからです!!!!

news_large_a-IMG_2352.jpg





・・・・・・う~~ん、僕の心の中が穏やかじゃない、という表現では少し語弊がありまして、正確には少しだけテンションが下がった、ということになります。
(当然、僕が偉そうに女性を選べる立場にない事は百も承知の上ですが。。。)



そして一緒に楽しい時間を過ごしたのですが、その内容はまた後日書かせていただきますね。


次回、タンポポ白鳥さんとのディナーデートにつづきます。(*^。^*)


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会いたいけど会いたくないって気持ちすごいわかります
僕は髪をはやす事はなかば諦めプロペシアで維持しつつ結着増毛でごまかしてます
続き楽しみにしてます

No title

外見ばっちりのコだと今後も気を使うので、見た目はそうでもなくても気持ちのやさしいコの方が楽で安心できますよ。

さて、続き楽しみにしています。

No title

ぐれいとふるでいずさん
コメントありがとうございます!!
本当にあの時はかなり辛く悲しい時期でした。
結着増毛!!!

なんですか、それは!!!
ビンビンに興味惹かれますね。
また教えて下さい(^^)/

Re: No title

なすきちさん
う~ん、、、、大人のコメント、ありがとうございます!!
やはり外見より心が大切ですよね(#^.^#)
そろそろ僕も方向転換していかなければ。。。。髪の寿命もありますしね。。。

真面目に白鳥さん考えてみようかな。(*^。^*)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。