スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年7月30日 9回目ハーグ治療!

今高速バスの中から更新中です。

年収240万、低所得者のまさるは新幹線は使いません。

遠距離移動は高速バスがまさるの常套手段です!!

(・・・威張る事では全然ない。。。泣、泣、泣)




今日は1ヶ月に一度のハーグ治療の日です。

まさるの中ではこの日は凄く楽しみなのです。

小中学生が修学旅行が楽しみで、前日興奮して中々寝付けない、そんな感覚に似ていると思います。

(どこまで期待してんねん!!たっかい金払って。)

と突っ込まれそうですが、期待させてください(笑)ハゲだって夢は見たいんです。


まあ、そんな事はどうでもいいとして、これから9回目、ハーグ治療施術を行ってきます。


前回は沖縄へ行った翌日、真っ赤に焼けた頭皮によって、十分なハーグ治療が行えませんでしたので、今回はばっちりしてこようと思います。

8回目ハーグ治療、沖縄での過ち、真っ赤にやけた頭皮編、も近日中にアップします。

期待していてください。

では治療後、また頭皮の状態をUPしようと思います。

しばし待たれよ!!




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。