

まさる再びエステへ行く、その2

再び、メンズエステG-STYLEに足を踏み入れたまさる・・・・。しかしそこには前回と別のエステティシャンが・・・・(゜o゜)(゜o゜)
ショックを隠しきれないまま、ヘッドスパスタートです♫(^^)/




柳原可奈子似のエステティシャン「本日〇〇さんお休みなんですよ~~♫」



kanako.jpg



と、柳原可奈子同様かん高い声で答えてくれた彼女。

そうですか、と返事をし渋々ヘッドスパをしてもらう椅子に腰掛けるのでした。



柳原可奈子似のエステティシャン「でははじめますね~~♫」



僕の落ち込んだ素振りを気にする事もなく、ササっと準備にかかるスタッフ。(こういう対応慣れているのかな。。。。)



そしてまずは前回と同様、シャンプーからスタートです。


まずはシャワーブラシでブラシの先端から出る水圧で、頭皮の汚れを落とし(これが頭皮を刺激しめっちゃ気持ちいいのです♫)、その次にシャンプーをします。



僕「今日は小林麻央ちゃん似のスタッフはお休みなのかぁ、残念だなあ、まあしょうがない、今日はこの子に頑張ってもらおう!!!

あれ?っていうか、シャンプー超気持ちいいんですけど・・・・。え?ってか、こっちの方がよくない!?





なんと、柳原似のスタッフはシャンプー、ヘッドスパの達人だったのです!!!


例えるなら、男性が行く夜のお店、「ヘル〇」などでめっちゃカワイイ娘なんだけど、サービスがよくなくて最終的にちょっとがっかりするパターンか、会った瞬間は見た目で少し残念に思うんだけど、めっちゃサービス頑張ってくれるやん!!と最終的によかったな、って思えるパターンと、この子がどちらかかというと完全に後者でした・・・・。
(柳原可奈子似のスタッフさんごめんね・・・(>_<)ちなみに小林麻似は可愛くてサービスもよい超SSS級嬢です。)





変な例え方をするな!!





と怒られてしまいそうですよね・・・ごめんなさいm(__)m



結局、今回もヘッドスパも気持ちよく、デコルテエステ(肩周辺のリンパマッサージ)もしてもらい、血流のよくなった体で帰ってくる事ができました。(血流がよくなれば、髪の毛にも好影響を与えるのです♫)





柳原似スタッフ「またのご来店をお待ちしております」


YanagiharaKanako.jpg




あれだけリラックス、リフレッシュさせてくれた後に笑顔でこう言われちゃうと、



まさる「またお願いします!!(#^.^#)」





ってなっちゃいますよね。






さて、3回目の次は誰に当たる事やら。若干楽しみでもある次回のエステ体験です。



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る






いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

うちのカミさんも太めなんで 私の場合はさほどガッカリ感はないのですが、お金払っているならやせててカワイイ子がいいです。(´ー`)

神の手・・・ いつか味わってみたいものです(汗

Re: No title

なすきちさん!!
結婚されているんですね!!!うらやましい・・・・・。少し距離を感じてしまいましたよ(;一_一)


僕も結婚につながるようハーグ療法頑張りますね!!(・・・・まあ、頑張るのは先生なのですが。)
髪の手、次回も味わいたいですね♫
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
