スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさるエステへ行く、その3

頭皮ケアの体験エステが終了し、気分よく帰ろうと思ったまさる、そこに思わぬ落とし穴が・・・・!?


受付で精算して帰ろうと、1,000円を払おうと思ったその時、さっきの美人スタッフから呼び止められました。

<注!!>小林麻央さんに似ていましたが本人ではありません。
t02200391_0480085410352912775.jpg



麻央似の美人スタッフ「すみません、まだお話があるのですが・・・・。宜しいですか?」



僕「・・・・はい、大丈夫です。」




そりゃあ、こんな綺麗な子に「話がある」なんて言われたら聞かない男は男じゃないですよね!!!




そして、初めに入ったカウンセリングルームに戻り”話を聞く”事にしました。



麻央似の美人スタッフ「今日のエステ体験コースは如何でしたか?」


qKvSTtnq5fK952X1383142365_1383142381.jpg




僕「・・・・はい、すごく心地よく受ける事が出来ました。(あなただったから(*^。^*)」




麻央似の美人スタッフ「ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです。今後はどうなされますか、今後も責任もって私が担当させていただきますが?」


1760_1024.jpg




僕「そうですか。じゃあお願いしようかな。でもお金が、」



美人スタッフ「では次回はいつにされますか?コースは半年間継続されます27万円のコースからございますが、1年間継続コースですと少し割引も効きますよ。(#^.^#)」



僕「えっっ!!27万円!!!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)・・・・実は僕、今日体験コースを受けに来ただ・・・・・」



美人スタッフ「健康な髪の毛を生やす事が出来るんですよ!!このままにしておいていいんですか?受けていただく価値はりますよ、髪の毛が生えてくるならお安いんじゃないですか?




・・・・・先ほどとはうって変わってかなり押しの強いゴリゴリの営業スタッフへと変貌を遂げてしまった麻央様。。。。これはどうしたものか・・・?




只、僕の年収は240万円。




ハーグ療法で毎月18万円程。更にエステに27万円(半年コース)となると完全に消費者金融コースだ。。。。(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)



ここはやはり、断らなければ!!と思い、言葉にようとした瞬間!!!








hso_1347147069.jpg








・・・・・・はい、分かりました。ヘアケアコース申込みます!!!(#^.^#)







もう、言葉は必要ないですよね。無理です・・・・断れません。だってここまでカワイイんだもの。



そして、最後の決め笑顔。



一体これで何人申込みをもらっているんだろう・・・・(ー_ー)!!


っと彼女の接客のうまさに舌を巻きながらも(僕がただのスケベなだけかもしれませんが。)


結局サインをすることになってしまったのでした。


ただ、最後まで交渉し27万円ではなく、2か月トライアルコース45,000円で契約はまとまりました。
(ハーグと合わせてもギリ払っていける範囲内です。)


やり手麻央似の美人スタッフ「ありがとうございました」

7d06ff67e02713336c4c70f5ae526cd1.jpg



帰りのエレベーターの前で深々と頭を下げてエレベーターの扉が閉まるまで見送ってくれる姿は、商品価値に見合うんじゃないのかな、と思えました。







おいおいおいおい、おいっ!!何カッコつけてんだよ!!!あんた手取り毎月20万足らずなのに、ハーグ療法だけでなく、エステにまで手をだしちゃって・・・・・ホント頭お花畑でいっぱいですか?







こんな指摘を受けてしまんじゃないかと思います。




そうなんです。。。。家に帰ってから少し後悔はしました・・・・(T_T)(T_T)


一時の感情でまたやってしまったなと・・・・。



でも、人生に生き抜きする場所も必要だと思います。



お金をかけなくても息抜きできる事もありますが、お金を払いサービスを受けてもっと心地のよい息抜きの仕方もありなんじゃないのかな、と僕は思います。




そんな事は稼いでから言え!!!!




と言われそうですが、その通りですね。
はあ、仕事頑張って給料上げてもらえるよう交渉しようかな~~~(-_-)


最後に、アンケートを実施したいと思います!!
題して、ヘッドスパエステは、育毛、発毛に効果がある?です。




皆様の清き1票お待ち申し上げております!!(^^)/



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐いですね~

こんばんわ。

やっぱりそうなるんですね!
まぁ27万円のところを4万になったらまだ軽傷でよかったのかもしれませんね。

私も断れない性分なのでかわいい子に見つめられてお願いされたら契約しちゃうかも・・・

ただ知り合いから聞いた話によると、エステ系に来たら契約するまで返さないって言ってました。

うっかり行ったら最後と言う事ですね(汗

No title

なすきちさん
コメントありがとうございます!!

やられちゃいました(^^)/
いつも女の子に優しくされない分、優しくされると営業だと分かっていても払ってしまいます。
ホント、つくづくダメ男なんです(>_<)

・・・・でも次回が楽しみだったりしているんですよ♫(#^.^#)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。