

まさるエステに行く、その2

初めてのエステを体験する事になったまさる、果たしてその結末は如何に・・・・!?



早速無料カウンセリングスタートです。



美人スタッフ「当エステはフェイシャルコース、ボディケアコース、ヘアケアコースとありますが、どのコースを選択されますか?」

まさる「ヘアケアコース・・・ヘアケアコースをお願いします。」

美人スタッフ「はい?ヘアケアコースですか?分かりました、今回ヘアケアコースを受けられるのはどうしてですか?」





来た、来たよ・・・・やはりきちんと理由を伝える必要があるのか・・・。仕方がない、どうせヘッドケアをすればバレてしまうんだ。正直にこの美人お姉さまにすべてを話そう。。。(ーー゛)





と、犯罪者が罪を自白するかの如く、以前プロペシア、ミノキシタブレットを処方していた事、満足が得られず高額な治療、ハーグ療法に切り替えた事、それでもまだハゲで困っている事、ヘッドケアエステの育毛効果を期待して来たことなどを(本音をいうとヘッドケアでは育毛、発毛効果は弱い事は分かっていますが、建前上。)ありのままを伝えました。





美人スタッフ「そうだったんですね。ではモニターを使って頭皮チェックをしてみましょうか?」

まさる「・・・・・お願いします」
(すごく嫌でしたが、ここまで来て「嫌!!」とは言えない根性なしの男です・・・(ーー゛))


そしてモニターチェックへ、そうするとかなりの皮脂が毛穴に詰まっている事、1本1本の毛が細い事が判明しました。


美人「うわ~~、かなりの皮脂が毛穴をふさいでいますよ、髪の毛1本1本も細いですね・・・」



うう・・・せっかくの休日に、美人に自分のコンプレックスを見られ、更にコンプレックスを攻められるとは・・・・、やっぱり来なきゃよかったかも・・・・(T_T)(T_T)(T_T)




そして早速、頭皮の皮脂を取り、血行をよくして健康な髪が生えてくるようにヘッドケア開始です!!



着替えて、エステティックルームにきてみるとエステをしてくれるのは先ほどの美人スタッフのよう。。。
(嬉しいような、悲しいようななんとも複雑な心境だぜ、ちくしょう!)



そして、まずは洗髪、シャンプからスタートです。



気になったのは、洗髪時のシャワーブラシです。ブラシで頭皮の毛穴の皮脂を取り除いてくれるのですが、ブラシの先からシャワーのように水が出ていてそれが頭皮を刺激してくれるのですが、ちょうどいい水圧めちゃくちゃ気持ちいいのです。



ヤバイ・・・・これはくせになりそうだ・・・・(#^.^#)
(ちなみに、お店で売っているか聞いてみましたが、非売品だそうです。)


その後にシャンプー(これは美容院のシャンプーと同じ)、ヘアマッサージに移るのですが、このヘアマッサージが鬼気持ちいい、のですっっ!!!



神の手かっ!!!




と思う程、頭皮に心地のよい刺激と、実際に頭皮が柔らかくなっていくのを感じる事が出来ます。
(美人にやってもらえる事でより感動が大きかったのかもしれません。(#^.^#))




少し余談ですが、髪が抜ける原因の一つは頭皮の固さ、にあるそうです。理由は頭皮が固くなってしまうと、頭皮の血行の流れが悪くなり栄養が頭に回らなくなり、タンパク質でできている髪の毛が元気を失い、脱毛サイクルが早まってしまいハゲていくそうなのです。



ですから、頭皮を柔らかく保つ事は抜け毛を防ぐための大切な要素らしいのです。



ちなみに僕は頭皮マッサージ時、かった~~~い!!っと美人さんから言われてしまいましたが・・・(>_<)(>_<)(客なんだからもうちょっと言葉選べや・・・・。)




そうこうしている内に頭皮マッサージも終わり、その後、ボディマッサージ(肩のみ)に移行していきました。
僕は非常に肩が凝っているらしく、肩こりからの脱毛もあるみたいなのです。。。。




肩が凝ると、血液の流れが悪くなり血中を通して頭皮に行き届く栄養が少なくなってしまうのです。
ですから、肩こりを解消し、血行の流れをよくする必要があるんです!!ということを熱く語られました。




そして、このボディマッサージも死ぬほど気持ちよかった痛かったです・・・・(ToT)(ToT)



リンパを流して、肩こりをとっていくみたいですが、これが痛い!!何度か声を出してしまいました。
(この美人スタッフ、どSかな・・・・なんて想像もしてました。・・・・だとしたらちょっと嬉しいです♫)




そして、ボディマッサージも終わり正味1時間30分程。これはいい時間の使い方をしたぞ、と気分よく精算して帰ろうかと思ったら、ここから美人スタッフの営業が始まるのでした!!!





ちなみに美人スタッフは、元女子アナの小林麻央に激似でした。。。。(マスクをしていたので目元だけですが)

2897545037_230768fd49.jpg





こんな子に、こんな子に、こんな子に・・・・頭から体まで気持ちよくマッサージしてもらってあなただったら1,000円だけ払って帰れますか!!!(体験コースは1,000円でした。)




僕は無理でした・・・ついつい彼女のいう通りにコースを選択し・・・・・。




詳しくは次回、本当に馬鹿な男に続きます!!(^^)/


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
