

まさる、エステに行く

なぬ!!ヘアケアエステが1,000円で受けられるだと!!


hairaito96.jpg



北斗の拳のキャラ同様に目を疑ってしまったまさるです。(-_-)



あるエステティックサロンで、期間限定の男性エステ体験コース(通常は15,000円程する一般的なコース)が超特価の1,000円で受けられるというのです!!!



そしてそのエステとは、男性専門エステG-STYLEです。



G-STYLE???・・・・・・へ?どこ????

そもそもエステって男性も行くところなの?ってか仮に男が行ったとしてもお前は行くんじゃね~~~よ、分不相応だ!!(ーー゛)




っと思った皆さん!!



・・・・・・仰る通りです・・・・・(>_<)




なんと本日、まさるは分をわきまえずに、仕事休みで暇を持て余していたため、ヘッドケアエステ体験が1,000円で受けられる、G-STYLEという、エステティックサロンへ行ってきたのです。(勿論、エステは初めての挑戦です<(`^´)>)



ちなみにG-styleというエステは男性専用のエステティックサロンで、「ボディケア」、「フェイシャルケア」、「ヘアケア」(←これ大事)で健康的で魅力ある男性を目指すメンズエステ!!だそうです。(ホームページより抜粋)



ちなみにお店の中には、
ジャン!!
20111203_ishidissei_03.jpg

中年の星(高年?)、ダンディ石田純一のポスターが貼られていました。

これはちょっと安心できるぞ(-.-)ホッ

っと完全にお店の術中にはまってしまいました。




話を戻します。

エステを受けようと思った理由は当然、薄毛予防の可能性が高いヘアケアを受けてみたい!と思ったからです。しかも1,000円で。(・・・・せこい(ーー゛))



ヘアケアは、頭皮の余分な皮脂を取り除く事で頭皮の清潔を保ち、更に頭皮マッサージで血行を促進させ健康で丈夫な毛を生やす土台を作る、



と聞いた事がありました。

当然、いい土台の上にハーグ療法を行えば、生えてくる髪の毛もより太い丈夫な髪が生えてくる筈。。。





是非やってもらいたいっ!!!





との思いから早速最寄のG-STYLEに予約をして初エステ♫に行ってきたのでした。




道中、

「俺みたいなハゲが、エステなる男性レベルのかなり高いジャンルのものに手を出していいものか・・・・??」
(*あくまでまさるの見解です。(-.-))


と不安ではありましたが、それ以上にヘアエステに対する好奇心が上回りました。(^^)/





予約をした夕方の16時。無事にお店につき早速店内へ。
エレベーターでフロアを上がり、入口の自動ドアが開くとオープンで広いエントランスが僕を迎えてくれました。





「ヒェェェェ~~、かなり場違いなところに来てしまったぞ、男性レベル2ぐらいの僕には(マックスレベル2,000とした時に)、やはり手を出してはいけない領域だったのか!?(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)」





そして、受付のベルを鳴らすと女性が個室がから出てきて、案内をしてくれました。





ゲッッ!!!美人でカワイイ・・・・。





マスクをしていたため、顔全体は分かりませんでしたが、しぐさや話し方に品があり人目で綺麗な人だと分かりました。(おまけに色気までありました。(゜o゜))



この人に、


ハゲが悩みでヘアエステを受けたくて来ました。体験コースで1,000円だから受けに来ました。」



なんて、死んでも言えん!!!


こんな綺麗な人に、”ハゲててせこい人間”だなんて思われるんだったら治療を受けずにハゲた方がましだ!


と一人心の中で葛藤していましたが、そこはスタッフさん。

こちらの思いなど気にされず、


ビューティースタッフ「こちらのお部屋へどうぞ」


と丁寧に自然にお部屋に通してくれました。


まさる「あ、はい、お願いします。。。。」





「・・・・小さい、小さいぞ、まさる!!向こうは仕事で接してくれてるんだ、何を勝手にお前は異性として見てるんだ!!

お前は自分のコンプレックスを少しでも改善するために来ているんだろ!!!その事を忘れるなよ!!!

気にせずなんでも話すんだぞ!!」






ビューティースタッフを前に一瞬、エステに来た目的を忘れかけましたが、しっかりとヘアケアの内容を聞いて、育毛、発毛に効果があるのか確かめたうえ、1,000円で受けてみよう!!
と心に決めたのでした。



そして、実際に体験コースを受ける事になるのですが、ビューティースタッフの営業にかかってしまい、金額はとんでもない事になってしまうのでした。。。(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)






次回、とことん馬鹿な男、に続きます。((ToT)/~~~


★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/









コメントの投稿

非公開コメント

そうなっちゃいます?

こんばんわ。

よく見かける初回xxxx円のエステ。
やっぱり行ったら最後営業トークにつかまって逃げられないんですね(汗

続きの記事楽しみにしてます。(=´ー`)ノ 

No title

なすきちさん
ありがとうございます!!

金額はなんと・・・・次回の記事で発表しますね♫

ハゲで貧乏な僕・・・・オワタヨ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
