スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月 2回目ハーグ療法実施

「まだ大丈夫だって、そんなハゲを気にすレベルじゃないでしょ。」




2回目のハーグ治療を受けた1週間後、会社の飲み会で性格の悪さではトップクラスの同僚からそう言われました。

この人が言うのだ。


「よし、俺の髪は生えてきているんだ!!まだ大丈夫だ!!」


確信を持ったしこの調子で生えていってくれ!!


心からそう願ってました。




1週間前の2012年9月21日、2回目のハーグ治療を受けてきました。




1回目の治療から1か月の期間が空き、先生とも久しぶりの再会。先生とは2回しかお会いしていないにも関わらず、共にハゲと戦ってくれる”戦友”という事もありすっかり仲良しです(#^.^#)



まさるの頭皮の状態をみて、(ハゲを見られるのはやはり恥ずかしいっす(>_<))


先生「なになに~、いい感じじゃんか~~♫まだ1回しかやってないのに。」


まさる「ホントですか、まだ実感ないんすけど。。。」


ホントにそう思ってるのかよ、、、そんな甘い営業トークには引っかからないよ、、ハーグ先生!!(ーー゛)(ーー゛)




・・・・・・まあ、嘘でも嬉しいものです。(#^.^#)




そして、2回目治療もユキリンにデコピンを(※注 ただの麻酔です。)された後、先生が慣れたてつきでシュシュシュシュシュシュ、と頭皮に注射を連射し、今回も1時間程度で終了しました。



じゃあ、また1ヶ月後ね。



先生に言われ、超ハイテンションで、



「OKです!来月もお願いします!!」



といい放ち、クリニックを後にしました。



2回目ハーグ終了。



正直この時はそこまで髪が生えてきた、という実感はありませんでした。



ただ感覚として、アレ、なんか最近髪がしっかりしてきたぞ??



という思いはありました。



頭を洗う時、朝髪型を整える時に頭頂部にボリュームを感じ始めたのです^o^





え、、、か、か、か、髪が増えた?






この感動、一度髪を失った経験がある方はわかっていただけると思います。



何事にも代えがたい喜びです。。。(T_T)(T_T)




まだ未経験の方は、let' harg!! です♫(#^.^#)




実際に増えているかどうかは分かりませんでしたが、髪の毛1本1本にコシが出てきて増えた気がするのは確かです。


そして極めつけが1週間後の飲み会の言葉でした。





「まだ大丈夫だって、そんなハゲを気にすレベルじゃないでしょ。」



この言葉をもらったとき、よし、俺の髪は再び生え始めたんだ、本当にこのままハゲから解放されるかもしれない!!来月の治療がなんて待ち遠しいんだ!!



そんな気持ちでいっぱいでした。



そして次回は3回目ハーグ治療です!!


まさるの髪は何処まで回復するのか!?


乞うご期待です!!!♫(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

⇒⇒⇒★自信を取り戻した男!!(第3回ハーグ療法)はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。