スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲに似合う髪型は・・・・!?アンケート結果っ!!

2日前に発表しましたアンケート

ずばり、


ハゲにふさわしい髪型は?(まさるの今の頭皮の状態を踏まえて)




の結果をお伝えしたいと思います!!
(アンケートを実施したブログはこちらから♫)


まずは、こんなブログに投票をしていただきまして本当にありがとうございます!!!(T_T)(T_T)

本当に嬉しい限りです。

これからも皆様の興味を持てるブログを作成していこうと考えておりますので今後ともよろしくお願いいたします。(#^.^#)





早速いきたいと思います。まずは投票数。


2013年10月22日現在までの投票数、



な、な、な、なんと!!!








14票っっ!!!









1日半で、14票も投票をいただいてしまいました。



いや~~~、嬉しい限りです(#^.^#)



これからも皆様にお聞きしたい事をアンケートで実施していこうかと思っていますので、宜しくお願いいたします♫




・・・・・・え???14票は少ないですって???


その程度で満足するな、ハゲッ!!!


ですって?(ハゲは余分か・・・(-_-))


確かに日本の人口からみると少ないですが、僕のブログに投票していただけるなんて、1票でも嬉しいのです。

これからはもっと増やしていけるように頑張りますね!!!



では、気になる(?)投票結果ですが、大きく結果が分かれました!!!

大きく2分されました!!


まず、アンケート内容を振り返ってみたいと思います。


1: ケン・ワタナベのような短髪男気スタイル

2: 昔のジュード・ロウのようなソフトモヒカンスタイル

3: ロン毛のオールバックでてっぺんハゲを隠すスタイル

4: いさぎよく坊主!!

5: 好きにしてください


でしたが、


最多得票数は、「4: いさぎよく坊主!!」

9票でした。


Z9x53MQ5hfMJivT_WeHoq_103.jpg
(何故か、ベッカム。これはあくまでも僕がこういう坊主にしたいという願望です。ああ・・・世の中不公平だ・・・・><)



そして第2位は、「1: ケン・ワタナベのような短髪男気スタイル」

5票でした。


A0001239-00.jpg



はい、この2項に票が殺到(?)した形となりました^^



そして、僕的には、3: ロン毛のオールバックでてっぺんハゲを隠すスタイル

を挑戦しようと思っていただけに以外な結果でもありました。
(ムムム・・・残念です><)



そして、こんなコメントもいただきました!!


「おでこ部分回復してなくてスカスカに見えますよ。頭頂部もボリュームなくて、はげしい髪型で変です。ボウズかふりかけかけたほうが上手くいくと思う。それか西田敏行の・・・・」   30代女性の方


「おでこ部分回復してなくてスカスカに見えますよ。頭頂部もボリュームなくて、はげしい髪型で変です。・・・」










・・・・・・がび~~~~ん・・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)










薄々分かっていた事ですが・・・分かっていた事でも女性からはっきりと客観的に言われますと心にグサっと刺さりますね。。。。(+o+)(+o+)
(僕はハートが弱いので、切れ味抜群の鋭利な言葉だと一刺しで倒れてしまいます。)


↓ご指摘いただいたはげしく変な僕の髪型(ToT)/~~~
B1Kc8J98v0NuE661382270151_1382270221.png








しかし!!30代女性様!!!






・・・ありがとうございます!!









ここまではっきり言っていただけたお蔭で決心が尽きました!!!



もし、12月末までに頭頂部がフサフサにならなかったら、あわせて彼女が出来なかったら(カワイイ♫)、まさるは”ケンワタナベのような男気短髪スタイル”にしようと思います!!!










・・・・・すぐにじゃないんかいっっ!!!しかも坊主じゃないんかい!!!<(`^´)>










っとお叱りを受けてしまいそうですが、後少しだけ時間を下さい。。。。未練タラタラですが。。。

今の状態であれば、坊主までしなくても大丈夫なような気が・・・。これもまた後日アンケートをとりたいと思います。

あと、30代女性様、これでもM字部分の髪は生えてきたのです。。。。(T_T)(T_T)(T_T)

まだまだ普通の人と比べると、おでこ部分はスカスカかもしれませんが、それだけはわかって下さい(ToT)/~~~

☆証拠写真はこちらから☆





ということで、手厳しいご指摘も全身で受け止めて、ハゲていてももっといい男になれるように頑張っていきますので、こえからも色々なコメントお待ちしております!!!
手厳しいコメントウェルカムです!!


これからも宜しくお願いいたします!!(^^)/


★アンケートを実施したブログはこちらから♫

★アンケート結果~みんなの声 目次へ戻る
★目次へ戻る





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。