

恋せよまさる!!その3

先日、紹介してもらった女の子と会う約束を取り付けたまさる。
果たして彼女とうまくデートをする事が出来るのか?



先日、

3ddB139FumsVzd31381415882_1381416070.png

9Ukb2s0fg2WQ54H1381414884_1381415017.jpg


メッセージをお相手の方からいただき、鬼の首でもとったかのようにはしゃぎ倒していたハゲのまさる。


デートは25日金曜日の夜。


でも冷静に考えると、10年彼女がいなくて(・・・何やってきたんだ、俺は・・・・(-_-))、

女の子の免疫が全くなく、しかもハゲてから2度の辛い失恋を体験しているまさるが今のままでうまくいくはずがない・・・(+o+)



どうしたものか・・・・・・。




そうだ!!まずは髪型を変えてみようっ!!!!自信は外見から生まれてくるものだ!!


という超単純な思い付きで本日は美容院に行ってきました。

(ホント、単細胞で申し訳ございません。。。(-_-))



僕のイメージとしては、少し前のジュード・ロウ スタイル。

o0279040012390903755.jpg

少しおでこを出してかっこよく見えるウルフカット。


(M字部分が回復してきましたらね♫⇒M字部分劇的回復記事はこちらから!!!本当に劇的ですよ♫(#^.^#))






もしくは、日本が世界に誇る俳優、"ケン・ワタナベ"のように

A0001239-00.jpg


堂々と短髪でいく、男気スタイル。
(う~ん、やっぱり”ケン・ワタナベ”はかっこいいですね。もうこれはハゲてる、ハゲていない関係なく、”ケン・ワタナベ”だからかっこいいという感じですよね。・・・って事は僕は参考にしてはいけないですね・・・。
ちなみに娘の杏も最高にカワイイですよね。あんな子が嫁に来てくれたらな・・・・まあ、無理かな(-_-))







つづいて、女性雑誌ananで10年以上、「抱かれたい男ランキング1位」に君臨しつづける男、キムタクの

QXiogTP3gURjTVn1382274370_1382274387.jpg


オールバックスタイル。
実は僕は今これをしようかなと考えてます。
何故かというと、僕のハゲは頭頂部ハゲ(てっぺんハゲ)ですので、
↓↓↓
10月103 (1)


少し髪を長めにして、オールバックで頭頂部ハゲを隠してしまおう!!、と考えているのです。
皆様どう思われるでしょうか・・・・?








最後はサッカー界の超イケメンスター、ジダン ベッカム様のような、

20070112-00000406-reu-spo-view-000.jpg


超さわやかスタイル。
う~ん・・・抱けない女はいないんじゃないか?
と思うくらいのいい男っぷりですよね。
(こんな男性がいるから、格差社会が広がり続けているんだ!!世の中に神様はいないのかな・・・(ーー゛))
妬まずにはいられない、底辺レベル男まさるですが、




今挙げたどれかに思い切ってヘアスタイルをチェンジしたいと思い美容室に行ってきたのでした。



そして・・・・出来上がりがこんな感じです!!





では、下の写真をどうぞ!!!!










B1Kc8J98v0NuE661382270151_1382270221.png








・・・・・おい・・・・おいおい・・・・・おいおいおい・・・・・まさる!!お前全然髪型よくなってね~じゃね~か!!!


ジュード・ロウでも、ケンワタナベでも、キムタクでもなけりゃ、ベッカムでも髪型全然真似てねえじゃなね~~か!!



髪型だけでも1流の人間の真似をせず、どおして3流のお前がカワイイ女の子とデートができようや!!
聞いてるのか!!まさる!!!おいっ!!!!<`ヘ´>






っと言った声をがんがん浴びてしまいそうですが・・・ヒ~~~・・・・すみません・・・(T_T)(T_T)。



チキンハートの僕は髪型を大きく変えるにも勇気が必要でそれを美容師さんに伝える事が出来ませんでした。
(ごめんなさい、ごめんなさい。引っ張った挙句、変な髪型写真でごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T))







でもっ!!・・・ですよ。







僕の中にも一つだけ嬉しい事があったのです!!


それは、やはりM字部分は完全に消えている!!!


っと言うことです。



髪型は全然関係ないですが、改めて今日思いました。



おでこ部分は全く問題ないレベルまで回復していると。



その”劇的なおでこ部分の発毛”はこちらからご確認くださいね♫


まさるのM字部分からの劇的発毛写真はこちらから♫


ということで、皆さんの非難は全身で受けとめて、次こそは思い切った髪型に挑戦してみたいと思います。




最後に今回はこんなアンケート作ってみました。もしご迷惑でなければ皆様の清き1票を投票していだだけますと幸いです。


題して、ハゲ(まさる)にふさわしい髪型はどれ!!教えて下さい!!アンケート、です。







みなさまの清き1票お待ちしております!!


これからも宜しくお願いいたします(#^.^#)



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

季節は秋ですけど春ですね

こんばんわ。

デートの約束も取り付けて順風満帆ですね!

この前何かの記事でみたのですが、ハゲの人に求められるのは清潔感と自信に満ちた態度だそうです。

そうなるとケン・ワタナベみたいな髪型の方がいいのかなと思いますよ。

しかしM字の回復うらやましいです。(笑

No title

なすきち@育毛中様

いつもメッセージありがとうございます!!
デートうまくいけばいいですけど・・・><
いかんせん、女性経験が少ないですので、どうなる事か・・・・。またブログで報告しますね(^^)/

ケン・ワタナベですか。了解しました!
一度攻めてみたいと思います!!

M字部分はありがたい事に回復してくれました!!
なすきちさんもよかったらハーグ療法検討されてみては如何ですか?
カウンセリングは無料ですよ(#^.^#)

これからもハゲ撲滅へ向けてお互い頑張っていきましょう!!

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
