

若ハゲでもゴルフをするんです!!

「ファ~~~~!!!」


昨日何度この声を聞いたでしょうか・・・・。


こんにちわ、まさるです^^


実は昨日、ゴルフに行ってきました。



IMG_0996.jpg
天気悪っっ!!まるで、ハゲで悩んでいる僕の心の中を投影しているかのような曇り空でした。。。(ーー゛)




「何っっ!!金もない、女もいない、髪もないハゲているあなたがゴルフですって!!!




似合いませんよ!!まさるさんっっ!!」   ヒ~~~(T_T)(T_T)(T_T)





こんな言葉が飛んできそうですが、ハゲててもゴルフはやるんですよ。




紫外線や頭皮の日焼けを防ぐため、防止をかぶりますが、これがまたムレるんですよね・・・(ーー゛)



ハゲてしまうと、スポーツするにも色々心配事が出てきてしまいます。



一応、こんな帽子をかぶり、

YkMmLqc9t6jmjRH1382201950_1382201968.jpg


久しぶりのコースにトライしました!!


しかし・・・・プレッシャーに弱すぎるチキンハートのまさる。


練習場では真っ直ぐ飛ぶのに、コースに出て、この1球をうまく飛ばさないと・・・。


と考えると、体が固くなりプレッシャーで全然真っ直ぐ飛びません。



「ファ~~~~!!!」



何度もこの声を聞くはめになってしまいました・・・・><


でも、下手は下手なりに楽しめました。


広いコースを白球が飛んでいく(真っ直ぐじゃなくても・・・)のを見ているだけでも気分は晴れます。


よい運動にもなりたまにはありかな、と思ったゴルフデーでした。

IMG_0993.jpg
下手でもハゲでもゴルフは楽しめるっ、と実感した一日でした♫



あれ??全然ハーグ療法とは無縁の事書いてんじゃん!!<(`^´)>



・・・・すみません、タマにはいいかな、と思い全く関係のない事を記事にしてしまいました。



最後に、ゴルフ後のシャワーで、帽子をかぶってプレーしていたのでムレた髪の毛が抜け落ちるんじゃないかな・・・・・。


っとガクガクブルブルしながらシャンプーをしましたが以外や以外、シャンプー時の抜け毛はほとんどありませんでた。



これは、しっかりと健康な髪が生えてきているという事なんだろうな。


ありがとうハーグ療法、そしてありがとうっっ!!!



ハーグ療法に感謝しつつ、帰途につきました(^^)/



なんかよく分からないブログになってしまいました・・・・たまにはいいですよね♫


☆まさるの休日、目次へ戻る
☆目次へ戻る


●ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫●



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






   

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
