スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーグ療法の感想

最近、こんなコメントをハゲ治療の同志である、なすきち@育毛中さんからいただきました。


なすきち@育毛中さん「こんばんわ。
凄くM字回復していて感動しました。

これはハーグ治療やらざろう得ない気分になりますね。
せめて2回分くらいなら捻出できるのですが(汗)」



なすきちさん!!コメントいただきありがとうございます!!!

これからもブログアップしていきますので応援の程よろしくお願いいたします、お互い頑張っていきましょう!!



さて、このようなコメントをいただき、嬉しくなりブログを更新したのですが、今回はここで僕が感じている「ハーグ療法の見方」についてお話しておこうと思います。

ポイントは”3つ”あります。

ではいきます!


まさるのハーグ療法の捉え方3箇条、

<その1> ●ハーグ療法はクリニックによっては非常に効果の高い薄毛治療である。

<その2> ●高コストである。

<その3> ●プロペシア、ミノキシタブレット系で発毛に満足を得ていない方の”最終兵器”である。



はい、その1からいきたいと思います。

その1、は僕のおでこの発毛写真をみてもらうと一目瞭然だと思われますが、(見てない方はこちらをクリック♪)ハーグ効果はかな~~~り高いです。

実は僕は以前、プロペシア、ミノキシタブレットを2年程服用していました。(プロペシア、ミノキシジル体験記はこちらから♫>


しかし、効果は一時的にはありましたがその効果を維持し続ける事が出来ず限界を感じハーグ療法に切り替えました。ハーグに切り替えたらどうなったか?


髪の毛が生えてきたのです!!


この感動、薄毛同志の方であれば分かっていただけると思います。


ただ、僕の場合はハーグ療法で生えてきた髪も”ある失敗”でハゲに戻ってしまうのですが、("ある失敗"、はこちらから♫)今はまた髪が増え始めています(#^.^#)


ですので、クリニック選びさえ間違わなければ、ハーグ療法はかなり効果の高い薄毛治療だといえるのです。


その2 コストが高い、についてですが、先日先生に伺ったのですが、これはまだ価格を下げる事はできないそうです(T_T)(T_T)
1回につき10万円程しますので、足踏みしてしまうのが普通だと思います。


只、僕のようにハゲてしまった事で自分に自信が持てなくなり積極的に行動できず、”楽しくない人生”を送ってしまいそうなのであれば、高いお金を払ってでも治す!!

という考えを持ってもいいかな、とは思います。


ハーグ療法はかかっても100万円程です。(僕は一度失敗しましたのでこの大台突破しましたが・・・)


100万円ということは一般年収の1/4、1/5ですから、3,4か月のお給料を髪の毛に投資する事になります。しかし3,4か月のお給料を髪に投資するだけで、この先数十年髪をフサフサに保ったまま人生を楽しめる事を思えば、


「安い投資だな」



という結論に僕はいたり、ハーグ療法を開始しました。ですので、コスト面で悩んだ時は、短い人生設計ではなくて、長期にわたる人生設計で考えられると検討しやすいのではないかと思います(^^)/



その3、ですがやはりハーグ療法は”最終兵器”、だと思います。


いきなり試すのも手ではありますが、まずは安くつく"フィンペシア"などで薄毛治療を試され、それでも満足がいかなければ、ハーグ療法を試してみる、という流れで進めていくと薄毛治療が安くつくかもしれませんね。


薄毛治療の考え方は色々ありますが、以上が僕がハーグ療法を実際に行い僕なりのハーグ療法に捉え方です。


感想、意見お待ちしています。



これからも薄毛治療頑張っていきます!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。