スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前頭部の劇的な発毛!!

実は前頭部(おでこ部分)もヤバかったまさるの頭皮・・・・。(゜o゜)



はじめに”ハゲだした”のが、パーマ液が原因で頭頂部から来たので、
      ⇓⇓⇓
ハゲたきっかけ・・・はこちらから!!


頭頂部に意識してハーグ療法をしていましたが、5回目のハーグ療法あたりから(2012年12月)、前頭部も薄くなっている事に気づき始め、ハーグ液を頭頂部だけの”ハーフ”から、前頭部も含めた”フル”(全滴)に切り替えました。



只、友人や会社の同僚に聞くと、



「お前、頭のてっぺん(頭頂部)より、おでこ(前頭部)の方がやばかったよ」



こんな事を言われました・・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)


自分ではおでこに関してはあまり気にしていなかったのですが、確かに人目につくのは”頭のてっぺん”よりも”おでこ”ですもんね。


人目に付きやすいからこそ周りからみると、




「あいつ、おでこハゲてるな・・・」




になっていたんでしょうね・・・・(+o+)(+o+)





しかし!!しか~しですよ!!!



先ほどの友人のメッセージ、過去形になっていたの気づきましたか?


「おでこ(前頭部)の方がやばかったよ

やばかった


すばり、過去形なんです!!


実は今はおでこのハゲは劇的に改善されました!!


よくハーグ療法は、



頭のてっぺんに効果は高いけどおでこには効果が薄い


、と言われる方がいらっしゃいますが、それは人それぞれ違いがあるようです。


僕の場合は頭のてっぺんよりも、断然おでこの方に効果がありました。



っと言うことで、どれだけ効果があったのか写真でおでこのハーグ効果を追ってみたいと思います!!



おでこが薄くなって困っている方必見ですよ!!


おでこ部分は自毛植毛でなくとも、ハーグ療法で自然に元に戻る!!



という事を示す事が出来ると思います!!



では、行きますよ!!準備はいいですか!!!


それっっ!!!!







・・・・と写真をUPしたい所ですが、長くなってしまいましたので次のブログでUPさせて下さい><



前頭部の薄毛治療を求められていらっしゃる方、乞うご期待ですよ!!♫(^^)/

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。