スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋せよまさる!!その2

ハーグ療法によりハゲ部分も隠れはじめ、そろそろ新しい恋を始めようと動き出したまさる、果たしてハゲてから3度目の恋は実を結ぶのか!?



昨日、下記のようなメッセージを送り、
4tiIpKUBNYEiIt31381328572_1381328618.jpg



本日、早速返信が来ました!!

ドキドキして内容をみてみると・・・・

3ddB139FumsVzd31381415882_1381416070.png


9Ukb2s0fg2WQ54H1381414884_1381415017.jpg


きゃ~~~!!!(*^。^*)


了解してくれました!!(^^)/


まさかのOKです!!


まずは第一関門突破です!!(・へ・)



会うことができないと何も始まりませんからね。



そして日付は10月25日金曜日の夜となりました!!



決戦は金曜日です。


でもそのまえに整理しておきたい問題があります(・へ・)


大きく分けると以下3つです。


・会うまで(25日)にどこまで頭皮が回復してくれるか?


・そもそもある程度の”ハゲ”を容認してくれる子なのか?


・やっぱりまだ会わずに、もっと髪が生え揃うまで待った方がよいのか?



う~ん・・・一人で考えれば考えるほどネガティブな方向に考えが偏ってしまいます。


そこで、こんなアンケートを作ってみました。


題して、まさるにデートはまだ早い!?冷静になって考えよう、アンケートです(#^.^#)

下のまさるの頭皮を見て、更にその下のアンケートで皆さんの意見を聞かせて下さい。(^^)/

まさるの頭



←ハーグ療法で大分回復してきましたが、まだ出会いの場に出かけるには早いのか!?
皆様の清き1票をお待ちしております。><











皆様の生の声が怖くも感じますが、客観的な声も大切だと承知してます。。。


でも皆様、僕はチキンハートの持ち主ですのでお手柔らかにお願いいたします><


恋せよまさる!!その3はこちらから♫



★ハゲが女性に恋したら、の目次へ戻る
★目次へ戻る




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーミリオンヘアやアデランスのふりかけで誤魔化せばいいですよ。

自分もそれで結婚までできましま。

あと、自分もハーグやったけど全然ダメで表参道のアブェニュー表参道クリニックのミノキシジルとフィナのブレンド注射でフサフサになりました。レオンという雑誌に掲載されて行って十二回で二十一万円と格安なんでWebで調べて見て下さい。銀座の美容整形はハーグが効果ないためにみんなやめてると銀座シンシア美容外科の院長がいってましたな。

No title

凄く貴重な意見ありがとうございます!!
早速、アブェニュー表参道クリニック調べてみますね!!

そうですか・・・・ハーグは効果がなかったですか。
それは僕にとっては残念なニュースです><
ちなみにハーグ療法はどこのクリニックで受けられたのでしょうか?
差支えなければ参考に教えていただければと思います。私のアドレスでも結構です。
宜しくお願いいたします。
tattungifu1113@gmail.com

まさる

四年前に聖心美容外科と銀座みゆき道りクリニックでハーグやりましたよ。ただ聖心はハーグが効果ないために今はダーマスタンプでグロースファクターを注入してるみたいです。

自分は一番効果あったアブェニューで施術をうけてジョンソンのふりかけで当方43歳が27歳の綾瀬はるか似の方と結婚できました。

あぶぇにゅーも東大出身の院長は腕がよくないから遠山先生に治療してもらったら効果一ヶ月ででますよ。

貴重な情報ありがとうございます!

大変貴重な情報ありがとうございます!!
綾瀬はるか似。。。滅茶苦茶うらやましいじゃないですか(T_T)しかも歳の差16歳て。。。芸能人みたいすね(^^)/

アブェニューの遠山先生ですね。記憶に止めました!ハーグを12月迄行う予定ですので(後1回)その後、満足できない状態なたら是非利用させていただきます。

今後とも情報提供宜しくお願いいたします。

PS.やっぱり聖心はダメですか。予想通りで安心しました(^.^)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。