ハーグ療法開始!!

遂にハーグ療法を受ける事になったまさる、果たしてハーグ療法の実態は如何にっ!?




と、言うことでさっそく実際に受けて来ました!!
(決断、展開はやっっ!!(゜o゜))



少しドキドキしながら、エントランスを通り抜け、ふくよかで少し短気そうなドクターの待つハーグ部屋へ案内されます。。





クリニックエントランス2



入口はこんな感じです。清潔感を感じるエントランスです♫







「こんにちわ!!よく来たね、遠い所から!」





元気に挨拶され、それから先生のペースで話がドンドン進んでいきます。




かなりおしゃべりな明るい先生です。




もしかしたら、患者さんの緊張を和らげる先生の一つの方法なのかもしれませんね(^_^)




ドキドキしながら施術台に上がります、先生が何やら点滴のようなものを持ち出し、腕に打とうとしています。




「先生、ストップ!!それ何ですか、注射って頭にするんじゃないんですか?」



思わず質問します。




先生「何って、発毛注射だよ、またの名をニンニク注射。頭皮に注射打つ前にこれもやっておくといいんですよ。」




といい、腕に発毛注射を打たれました。



少しチクッとしますが、全然大丈夫の範囲内です。点滴のチクっと全く同じですね(^.^)



ただ、ニンニク注射です。まさるはミニボンビー(キング?)なので、クリニックまで深夜バスで通ってます。



帰りも利用する予定ですが、隣のお方、ニンニク臭公害ホントすみませぬ。。。(>_<)




発毛注射が終われば、いよいよ、Let's harg!!




ハーグ治療は、ハゲている部分に注射でブスブスとハゲ治療薬を打ち込むのですが、やはり痛みと血を伴うとの事なので、まずは麻酔をされました。(以前は麻酔なしで、ダイレクトに頭皮に注射をしていたそうです。。。痛みに耐えれず泣きながら受けた方、血を床まで垂らしながら治療を続けた方がいたそうです。ハゲの執念恐るべし!!)




そしてその麻酔が、結構痛いのです。




仰向けになり、頭部に麻酔をしますが、





「アイタタッッ」




と声を出してしまいました。




僕はすでにハーグ療法を9回行っていますが、9回とも





「アイタタッッ」




でした。




罰ゲームでデコピンを受けるような痛みに似てると思います。



ちなみに僕はいつも、AKBの柏木由紀にデコピンをしてもらっていると思い込み、ニヤニヤしながらプレイを楽しむようにしています。ユキリンいつもありがとう!!(#^.^#)
変態ですみません。。。m(__)m



妄想プレイにふけっている間に麻酔も効きだし、いざ、ハーグ治療へ!





先生がまさるの髪の毛をまさぐりだし、ハゲ部分を確認します。
(いや~、あんまり見ないで、恥ずかしい。。。)



先生「う~ん。。。結構進んでますね。でも大丈夫でしょう!」



まさる心の声「先生、結構はっきり言っちゃうんですね。。。まさるは傷つきやすいんですよ。。」



先生「では、はじめましょうか!」


まさる「お願いします!」



先生はにっこり笑い、僕のはげ部分(主に頭頂部)に注射を打ち始めました。




ヒ~、ヤメテヤメテ、痛い~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




・・・・・あれ、全然痛くないぞ??




あれ、麻酔効果か、、、ユキリン!ありがとう!!←ユキリン関係なし



そして先生は手際よさそうに頭部に注射を連射いきます。





シュシュシュシュシュシュシュシュと音だけ聞こえる感覚です。




そして、あっという間に終了。





先生「どうだった?全然痛くなかったでしょ。」




まさる「はい、全然大丈夫でした。」




先生はにっこりしながら、ラップ越しにまさるの頭をマッサージ器でほぐしてくれました。




これにて、1回目のハーグ治療終了!!正味1時間弱で終了しました。





以外にあっさりと終わり、一息つき帰ろうと思ったまさるに、忘れ物が。。。




そう、治療費の清算です!!




金額はなんと、、、、、





99,750円也・・・・
・・・・オワタ、オワタヨ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・・




はい、低収入者まさるには、痛すぎる出費です。





しかし、これで髪が生えてくると思えば、女の子に堂々と積極的にアプローチできると思えば、自信を持って再び人生を歩んでいけると思えば安い買い物です。



とまさるは考えハーグ治療に踏み切りました!

(・・・本当は身を削るような思いなんですが、それを言い出すと髪は取り戻せません!!(T_T))




清算が終わり、最後に受付の女性に言われました。



「若いと生えてくるのも早いですから」



・・・・その言葉を信じるしかないですからね。



次回は1か月後の9月21日です。それまでに少しでも変化がみられるといいな。。。

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


⇒⇒⇒★やっぱりハーグってすごい???(第2回目ハーグ療法)はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)<
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉