

総額150万円越え!!(T_T)まさるのハーグ費用明細公開!!その2

まさるのハーグ治療の軌跡を領収書から辿ってみようと思います。


記念すべき第1回目ハーグ療法の領収書!!この時はこの価格に納得して受けたつもりでしたが実際支払うとなると窓口で震えが止まりませんでした。。。ガクガク、ブルブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/
meisai1.png


第2回目ハーグ療法領収書。既に髪に復活の兆しがあり納得して支払ったのを覚えています(#^.^#)meisai2.png


第3回目ハーグ療法領収書。髪が復活し、ハーグミラクル!!ハーグ最高!!とテンション高く浮かれまくっていた時期です。この治療にならいくらでも払ってやるわ!!状態でした。ああ、この頃が懐かしい・・・。(ー_ー)
meisai3.png


第4回目ハーグ療法の領収書。ハーグ効果に陰りが見え始めた頃です。やはり奴(男性ホルモン)には勝てないのかっ(>_<)とハーグ療法の効果に満足できず、不満を抱えたまま費用を支払いました。
meisai4.png


第5回目ハーグ療法の領収書。この時は支払い時に怒りしかありませんでした!!<`ヘ´>これだけお金を払っているのに何で抜けるのか?ハゲると約束された自分の人生に絶望していた頃の支払いです。この頃からおでこハゲも気になり出し、液量をハーフからフル(全滴)に切り替えました。
meisai5.png


第6回目ハーグ療法領収書。半年ぶりにハーグ療法再会!!髪が抜けた理由がわかり、ハーグ療法にもう一度掛けてみよう!と再始動します。
meisai7.png


第7回目ハーグ療法領収書。もう、この頃は生えてくるまで止めない!と、覚悟を持って臨んでいましたね。。。今思うと、生えてくると確証のない治療に意固地になって継続する点は愚かな行為と受けとられますよね・・・(;一_一)meisai6.png


第8回目ハーグ療法領収証。南の島で日焼けをし、真っ赤にただれた頭皮の上からハーグ療法を行いました。もうお金の事は考えないようにしていましたね。。。
meisai8.png


第9回目ハーグ療法領収書。大好きだった女性にフラれ絶望の中、あの子がいないならもう髪が生えてきても意味がないっ、とハーグ療法も中断しようかと自暴自棄になっていた時期の支払い。そんな中、神(髪?)は僕を見放さなかったのです!(ToT)/~~~
meisai9.png


記念すべき(?)第10回ハーグ療法領収証。ここで遂に髪が復活の兆しを見せ始めるのです!!しかし、治療費が大変な事に・・・・(ToT)/~~~
meisai10.png



以上が僕がハーグ療法に支払った治療費の総額です。

総額を知るのが怖くて、今まで一度として治療費を計算した事はありませんでたが、今始めて計算しました。

その額なんと・・・・・




1,438,500円!!!・・・・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)




年収240万円の僕にとっては身を削るような金額、史上空前、空前絶後の金額です・・・・・・(゜o゜)(゜o゜)

正直、ここまでの高い買い物は今まで記憶にありません。。。。







・・・・しかし、しか~しですよ!!!







僕が後悔しているか、というと治療を受けた事に関しては全く後悔していません!!!ビシッ!!(・へ・)





なぜかというと、僕にとってこの年齢でハゲたまま生きていく事の方が、100万円支払う以上にリスクな事だからです。


僕はこの頭のせいで女の子対する自信を完全に失くしました。。。いえ、女の子に対する自信だけでなく、生きていく自信を失くしました。ハゲた俺なんかが、積極的に人生を謳歌していいものなのかと。


本気でそう思い、人生なんてつまらない、こんな人生早く終わればいい、と超ネガティブ思考人間になってしまっていたのです。


当然、そんな人間によい出来事など用意される事もなく負のスパイラル。。。


結果、つまらない日々の繰り返し。。。。。


そんな生の実感のうすい人生が、ハゲが治るだけで見方が変わるのであれば、幾らかかろうが絶対治してやろう!!!100万?200万?人生が変わるなら安いもんだ!!!


本気でそう考えて治療に踏み切りました。


ですから、時々コメント、メールで、


「年収240万なのにハーグ療法?ありえないですよ・・・・。」


といった声をもらう事もありますが、僕からしたらそれで前向きに生きていけるなら安い投資だ!!


と考えているのです。


勿論、そこまで安くはないですが・・・・。


別にハゲていても僕みたいに弱くなく、前向きに生きていける人は全く該当しない事ですのでスルーしていただいても構いません。


ただ、僕のブログをここまで読み進めてくれている、ということは多少なりとも薄毛を治したい、と思っているのではないでしょうか??


もし、僕のように、ハゲでこの先も生きていくのが辛い。。。。でもハーグ療法は高すぎる。。。


とお思いの方は僕の考えも参考に、そして僕の結果を参考にご検討されてみては如何でしょうか?


こういった悩みは中々身近な人への相談はしづらいものだと思います。


僕でよければいつでもメッセージ、コメント下さい。


僕も一人でやっていくよりも多くの方とハゲ対策、治療を行えた方がモチベーションも上がりますし、何より一人では辛いこの治療も皆で共有し合えば、笑いながら面白くできるんじゃないのかな、と考えています(#^.^#)


・・・・ちょっと楽観的すぎますかね。


ですので、お悩みの方はいつでもメッセージ下さい、お待ちしてますね。


★あなたのお問い合わせはこちらから★



お互い薄毛の悩みを解決してよりよい人生を目指していきましょう!!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★目次へ戻る
★ハーグ療法とは





いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
