スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中央クリニック無料カウンセリング その2

価格の安さ、ネット広告に踊らされ中央クリニック上野院で無料カウンセリングを受ける事になったまさる。
果たして中央クリニックの実態は如何に!?



ド田舎者のまさるはまず、クリニック探しに時間がかかりました。

新宿上野駅で降り、i-Phoneで地図を確認しながらキョロキョロキョロキョロ。

周囲からしたら、ちょっとハゲたキモイおっさんに見えていたでしょう・・・・。別に人に迷惑をかける気はないんです。ごめんなさいm(__)m

そして地図にある通り、コンビニエンスストア"サンクス"を見つけそのビルの3階へ上がりました。


ドアを開け中を見渡すと入口から数メートル先に受付があり、受付の左にパーテーションで仕切られている待合室がありました。


「プライパシー管理は行き届いているな、ウン!」


安心して席に着きました。


そして数分後、名前が呼ばれ先生の待つ診察室に通されました。

そしてここで、先生から直接ハーグ療法について詳細な説明を受けました。


ハゲのメカニズム、ハーグによるハゲ進行の対処の仕方、具体的な治療の方法、自分にハーグ療法は有効かどうかなどなど先生は丁寧に誠実に教えてくれました。



「うん、これなら受けてもいいかもしれない。。。」


心の中でそんな想いも芽生えました。



が、しかし!!・・・一つだけ気になる事がありました。



それは、先生とのカウンセリングの最中になぜかもう一人ずっと僕の後ろにくっついて一緒に先生の話を聞いているのです。(僕からしたらよく分からない兄ちゃん)


始め、「研修医で勉強中なのかな??」

とも思いましたが、そんな風にも見えずずっと同席して話を聞いているのです。



「やりにくいな~~、あまり人には聞かれたくない話なのに・・・先生と二人だけで話たいな~。。。」


そう考える気持ちは理解していただけると思います。


それを気にしている間にも先生との話は終了し、席を立とうと思ったら、後ろで一緒に話を聞いていた兄ちゃんが、


よく分からない兄ちゃん「では次はこちらで治療の方針についてお話します。席を移動しましょうか」


と言い、別の部屋へ移動する事になりました。



「なるほど、この兄ちゃんはハーグ療法を誘導するカウンセラーなのか


そこでこの兄ちゃんの役割に気づきました。


その後話した内容は、ハーグ療法の値段、治療する回数、いつから治療を始めるか?と言った具体的に治療を始める段取りでしたが、他にも回ってみたいクリニックがいくつかあったので丁重にお断りして帰る事にしました。



「大体皆さん、受けられますよ、治療を受けられた方のほとんどは満足していらっしゃいますよ」


帰るといったためか、少し慌てた感じでこのように言ってきましたが、どうも最後まで、「治療を受けよう」、という思いにはならず帰る事にしました。



今思うと、治療を受けなかった理由としては、あの時の怪しいカウンセラーが原因だったと思っています。

先生と1対1でお話でき、先生から薦められていたらもしかしたら治療をお願いしていたもしれません。

間に入ったあのカウンセラーが少し怪しかったという所で治療には至りませんでした。


僕から言わせると、すごく勿体ない、と思います。



何で直接先生が料金の説明までしないのか、最後のアポ取りまでしないのか。


恐らく僕と同じような気持ちで治療を決断しなかった方は何人かいるんじゃないかと思います。


「先生は忙しい」、のは分かりますが、それで患者さんを逃すのは勿体ない気がした新宿上野院のカウンセリング体験でした。



恐らく他の中央クリニックも同じだと思います。


もし、中央クリニックでハーグ療法をなされる方は、先生だけでなく、カウンセラーの方も信頼に足る方かどうか見極める必要があると思いました。





・・・・ちなみに後でわかった事ですが、中央クリニックさんではハーグ治療をする医師が担当制ではなく治療日によって異なるそうです。


ハーグ療法は、成長因子を注射で頭皮にミリ単位で均等にまんべんなく注入する技術を必要とする治療だそうです。


頭皮への液の浸透具合によって効果は大きく異なるそうです。


であるならば一人の医師がきちんと責任を持って一人の患者さんの治療をするのが適切だと思いますが、皆さんはどう思われるでしょうか???


また、チラッと聞いた話ですが医学免許を取り立ての研修医がハーグ治療を実施する事もあるとか。。。。


それを聞いた時には、あのとき治療をお願いしなくてよかったな、と心から思いました。


中央クリニックでハーグ治療を受ける事を反対するわけではありませんが、(価格も割安ですし、実際に効果があった方もいるそうですから)きちんと無料カウンセリングを受け、しっかりとした情報を得て治療する事をおススメします(#^.^#)


以上、長くなりましたが、中央クリニックハーグ治療レポートでした。・・・・真面目過ぎたかな。。。(・_・;)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、前編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、後編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、前編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、後編

★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その①
★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その②

★目次へ戻る
★クリニック選びの方法について
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、前編




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

まさるさん、こんばんわ
相互リンクの依頼ありがとうございました。
リンクの設定が終わりましたのでご確認いただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。

相互リンクありがとうございます!

痛んだ髪のヘアケア対策委員会様

連絡が遅くなり申し訳ございません。
今リンクさせていただきました!

ありがとうございます!
これからもブログを参考にさせていただきます!
宜しくお願いいたします!


まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。