スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさるへのお問い合わせ

お問い合わせフォームへお越しいただきましてありがとうございます!!

下記よりどんな事でもお聞き下さい。答えられる範囲でお答えいたします(^^)/


お問い合わせはこちらから


例えば、


・まさるさんは彼女いるんですか?⇒⇒もうかれこれ10年いません・・・・(T_T)(T_T)

・まさるさんはハゲているんですか?⇒⇒はい、ハゲています・・・・(T_T)(T_T)(T_T)


なんて質問ではなく、ダメだよ・・・・(+o+)


・ハーグ療法を行ってよかったと思いますか?

・ハーグ療法以外のAGA治療は効果がありましたか?

・ハーグ療法を受けるクリニックはどこがいいんですか?


などなど、今あなたが薄毛治療で関心のある事を中心にお願いします。

遅くても3日以内にご返信する予定です。

また、僕が通っているクリニックの質問を何度か受けた事がありますが質問いただければお答えします。

ただ、僕が通っているクリニック以外にもハーグ療法をやっているクリニックはありますので、いくつかのクリニックの無料カウンセリングを受けその中で、ご自身に適したクリニックを選択するのがベストだと思います。


それでは、お問い合わせお待ちしております。


お問い合わせはこちらから


まさる









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メッセージありがとうございます。

藤原薄毛様

返信が遅くなり大変申し訳ございません。
今リンクさせていただきました。

今後とも薄毛撲滅のため力を合わし、ブログ頑張っていきましょう!!


まさる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

「フィンペシアとポラリスNR-08で薄毛改善!」というブログを運営している前田です。ぜひとも相互リンクよろしくお願いします。

いつもお世話になっています。神楽坂フジ丸です。

私も完全非営利でAGA(男性型脱毛症)に関するwebサイトを運営している関係上、近未来型の毛髪再生医療であるHARG療法をテーマにしている貴サイトを興味深く拝見しています。

私自身は1999年01月より、東京の世田谷区成城に存在した伝説の医療機関「クリニックビタボナ」で院長が独自に考案したAGA(男性型脱毛症)の独自治療プログラム『新アロペシア治療法』を受けていました。

大幅な改善に至りましたが、2002年05月末に突如廃院となり、暫くの間、路頭に迷いましたが、門下のドクターが治療法を継承し現在に至っています。

2010年09月には『新アロペシア治療法』をテーマにしたwebサイト「AGA(男性型脱毛症)科学的検証サイトGet!」を開設しました。

AGA(男性型脱毛症)科学的検証サイトGet!
http://www.geocities.jp/kagurazaka_fujimaru/


私のサイトはお世話になっているドクターを患者レベルでバックアップする趣旨のためにクリニック名やドクター名を明らかにしていますが、管理人様は、やはりクリニックの宣伝と受け止められ事を恐れてという事なんでしょうか?

かなり高い効果を得ているようなので公表すべきと思いますが・・・

No title

神楽坂フジ丸様

ブログへコメントありがとうございます。
10年以上前から発毛治療に関して情報を集めていらしたのですね。
その熱意、勤勉さには感服いたします。素晴らしいですね。

さて、コメントいただきました、クリニックを公表していない理由ですが、神楽坂フジ丸様がいわれる通り、あまり宣伝ブログにはしたくないからです。
まあ、分かる書き方をしている記事もありますので、調べればすぐわかってしまいますが・・・^^


私も今回、貴ブログを拝見しまして新たな発毛治療情報を得る事ができました。
ありがとうございます!!

これからもハゲ撲滅、薄毛で困っている方がもっと減っていくように薄毛治療の選択肢を伝えていければと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします。

リンク完了しました。

いつもお世話になっています。神楽坂フジ丸です。


まさる様

度々、私のサイトの掲示板であるGet!Forum(公開討論室)に、ご投稿頂きましてありがとうございます。

また貴ブログでクリニック名を公表していない理由についても十分理解しました。

ブログへコメントありがとうございます!! 投稿者:まさる 投稿日:2013年10月20日(日)01時44分13秒
http://6726.teacup.com/kagurazaka/bbs/170

相互リンク依頼 投稿者:まさる 投稿日:2013年10月20日(日)01時49分40秒
http://6726.teacup.com/kagurazaka/bbs/171

相互リンクのご依頼についてですが、現在当サイトよりの積極的な相互リンクの募集活動はおこなっておりせんが、厳正なる審査の結果、管理人まさる様の「はげ治療、ハーグ療法に100万円以上かけ続ける年収240万サラリーマンの発毛挑戦実録!!」との相互リンクを承諾いたしました。

また改めて当サイトからも相互リンクをお願いする次第です。

当サイトのトップページをご覧になれば、ご理解頂けるかと思いますがサイトポリシーとして特定の治療法をテーマにプラス掲示板では毛髪関連の話題を取り上げ、さらに完全非営利の個人運営のサイトを目指しております。

製作スタイルは白紙ページより製作し掲示板を設置するという昔ながらのスタイルを貫いております。

トップページ上段はサイトの紹介文、下段はリンクとなり特定の製品バナーなど設置していますが、これは私が推奨する治療法に必要な製品であり、私自身が利益を得る事はありません。

また他のバナーに関しても独断で選別しており、必要に応じて入れ替えをおこなっています。

最近のバナー選別の傾向は、薬物治療、自毛移植手術に代表される外科的治療よりも第三の治療方法である近未来型の毛髪再生医療を重視しており、当サイトのトップページをブックマークして頂ければ、いつでも国内外の最新の情報を取得する事が出来ます。

まさる様のブログは、近未来型の毛髪再生医療のHARG療法をテーマにしており、管理者名や開設日、サイトポリシーも明確であり当サイトの趣旨に完全に合致するものです。

体験記的なサイトは過去にも多数存在しましたが、短期間で行き詰まりが生じ放置されてしまうものも多々あります。
今後はより科学的、医学的にHARG療法を検証されるサイトに成長される事を切に希望します。

尚、相互リンクにあたり文字列などの問題もあり、設置する適切なサイズのバナーがありませんでしたので当方にて勝手につくらせて頂き、昨日午前中に設置を完了しました。

背景画にはCell(細胞)をイメージした画像を使用しており、さらに立体化して近未来的な治療法を表現しています。

「はげ治療、ハーグ療法に100万円以上かけ続ける年収240万サラリーマンの発毛挑戦実録!!」バナー
http://www.geocities.jp/kagurazaka_fujimaru/201310201046832_P3FAPBN7.jpg

近日中には貴ブログとの相互リンクに関しても掲示板に投稿する予定です。

また紹介文の加筆、修正やその他のご要望、ご質問は随時受け付けております。


AGA(男性型脱毛症)科学的検証サイトGet! 管理人 神楽坂フジ丸
http://www.geocities.jp/kagurazaka_fujimaru/

No title

神楽坂フジ丸様

お返事ありがとうございます。
私のブログにもリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします^^

まさる

相互リンクありがとうございました!

いつもお世話になっています。神楽坂フジ丸です。

管理人まさる様へ

先日は、相互リンクありがとうございました。

また当サイトを、お褒め頂き恐縮です。

2013年10月22日(火)18時30分6秒に、貴ブログを取り上げた記事も上梓しておりますので、お時間がある時に閲覧して頂ければと思います。

相互リンクのお知らせ はげ治療、ハーグ療法に100万円以上かけ続ける年収240万サラリーマンの発毛挑戦実録!!
http://6726.teacup.com/kagurazaka/bbs/173

また貴ブログにリンクして頂いた当サイトの名称ですが、AGA(男性型脱毛症)科学的検証サイトGet!と変更して頂ければ幸いです。

AGA(男性型脱毛症)科学的検証サイトGet!
http://www.geocities.jp/kagurazaka_fujimaru/

今後とも宜しくお願い致します。

Re: 相互リンクありがとうございました!

フジ丸さん
コメントありがとうございます!!
リンク設定し直しました。
宜しくお願いいたします。

まさる

リンクの件

いつもお世話になっています。神楽坂フジ丸です。

管理人まさる様へ

リンク欄の変更を確認しました。

ご多忙のところ、ありがとうございました。

AGA(男性型脱毛症)科学的検証サイトGet!
http://www.geocities.jp/kagurazaka_fujimaru/

今後とも宜しくお願い致します。

Re: リンクの件

フジ丸さん
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。