

2012年8月 ハーグ療法開始!!

ハーグ療法を開始したのは、やはりこの理由でした。。。。

女の子からフラれたのです。

3回目のデートで、ハゲがばれやすい日中に勇気を出して、食事に誘いました。

食事後川で遊び、夜は花火をして、車の中で告白をしました。

「付き合おうよ」

シンプルに言い放ちました(>_<)

しかし彼女からの返事は、

彼女「・・・・」


”無言”でした。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

空気が悪くなったため、ドライブしながら会話を試みましたが僕の頭は、回答が得られなかった事に終始し、会話の内容はほとんど頭に入ってきませんでした。

そして、帰り際に彼女から極め付けの一言が飛び出したのです!!


「私が大好きだった元彼は髪がサラサラだったの」


(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)・・・・・・。


オワタ、、、オワタヨ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本当に今思い出しても泣けてきます。


完全にまさるの、ハゲ、でテンパ、で髪が細い事
への駄目だしではないか!!

・・・1週間立ち直れませんでした。


ですが、1週間後、心に決めたのです!

必ず髪を復活させてやる!!と。


その日から発毛治療について今まで以上に調べだし、いきついたのがハーグ療法だったのです。


早速カウンセリングを受けにいきました。

ハーグ療法をしている病院は国内でもいくつかありましたので、ネット検索で評価が高そうな病院2社に絞って行きました。


一つは全国展開している美容クリニック、もう一つ個人で行っているハーグ治療専門クリニックでした。

値段は全国展開している美容クリニックの方が割安でしたが、私がカウンセリングを受けて選択をしたのは、ハーグ治療専門のクリニックでした。

理由は2つありました。

一つ目は、ネットでの口コミで評価が高かった事。
二つ目は、実際に先生にお会いし、話をうかがったところハーグ治療に対して絶対的な自信を持っておられ、むしろ信用していない人達にはこちらからお断り、といったような強いプライドを持たれていたから、です。

正直、先生のカウンセリングサービスはそこまで質が高いとは言えませんが、(むしろイラっとする事もありました。まあ、それは医者のご愛嬌だと思い、
(先生、ごめんね。。(#^.^#))

「そこまで自信があるなら、いっちょ髪を生やしてもらおうじゃないか~~オオゥ?」


と逆に思えてきて、こちらでお世話になる事にしたのです!!


、次号、ハーグ治療実施につづきます!!




いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
