スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーグ治療10回目前夜・・・

いよいよ明日は記念すべき日となりそうです。。。


明日はなんと、ハーグ治療10回目治療日なのです!!!


ほんと、いくら使ったのか計算するのが怖くなります。


ハゲ治療には、このブログでも紹介してますように、フィンペシア治療や⇒こちら参照!!、グロースファクター治療⇒こちら参照!!があるにも関わらす、まさるはハーグ治療を選択しました。


何故かって、やはり発毛効果が高いと、ネット情報から判断したためです。


しかし、紆余曲折はありました。紆余曲折あり、9回も行ってまだ全然満足していない状態ですが、やっと手応えを感じ始めてはいます!!



というのはこちらを見て下さい!記念すべきハーグ治療10回目前夜の写真です!どりゃっ!!

2013年9月11日
2013年9月11日


そしてこちらが7月23日 ハーグ8回後の写真
7月23



これ、生えてきてね!!ハーグ治療で髪、生えてきてね!!!

これはさすがに生えてきてますよね!!!




今、まさるは明日のハーグ治療が楽しみでなりません。




これまで1年以上、紆余曲折ありましたが、今度こそ、遂に髪復活の時が近づいてきたと言ってもいいんじゃないでしょうか!?きゃぁ~~~♫♫



ただ、油断は禁物です。増えてきているとは思いますが、まだ満足のいくところまでは到達していないわけですから。


明日、高速バスに乗ってしっかり治療してきたいと思います♫(高速バスは僕の通常運転です。)

ではまた明日、ハーグ治療後に報告します♫(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HARG仲間!

こんにちは、薄若丸と申します。
私もおそらくまさるさんと、(名前は出しませんが)同じクリニックでHARGを受けた仲間です。面白いブログですね♪
良い結果が出ますよう、頑張ってください!

な、な、な、なんと!!!

薄若丸さん、こんばんわ。
なんというタイミングでしょうか!?
実は今私も貴方様にブログよりメッセージを送らせていただいたところです。

しかも私は過去に薄若丸さんに相談した事もあるんですよ!!

なんて奇跡的なタイミングなのでしょうかね♫♫

あ、まずは相互リンクをお願いいたします。

私も早く生えてくるように頑張りますね!!
これからも宜しくお願いいたします!!


下のようなメールを以前遅らせていただきましたよ~~(#^.^#)















こんにちわ、去年の夏にクリニックが偶然同じで、hargを受けたtattunporiです。


残念ながら私は効果が得られませんでした。。。


正確には、一時的な効果はありましたが、開始3か月目から生えた毛が抜け始め、治療5回目が終わった時点で、
治療前よりもひどくなってしまいました。。。

治療前より悪化した要因として考えられるのが、

1・HDTの活発化
2・hargの副作用
3・プロペシア(2年服用)⇒アボルブ(2012.11.20~) へ移行したことによる初期脱毛

だと思われます。

3・であれば、今後の再生に期待が持てますが、DR.hargからは、「それはないいんじゃないかな。。。」  

と言われました。。。

薄若丸さんのネットワークで、 薬変更後に初期脱毛の経験をお持ちの方はいないでしょうか???

もう、harg治療に80万はいきました。

それで、逆効果は悔やみきれないっす。

もし、原因に近づくヒントをご存知ならと思います。

お願いします。


tattunpori

びっくり!!

あわわ、私も今、かなり驚いていたところです。
面白いブログ見つけたと思って、コメント書きこんで
メールに戻ったら、そこに入れ違いでメールが
来てたのです! 相互リンク、もちろんOKです。
うわー、しかしビックリ。

びっくり!!×100

本当ですね(#^.^#)
こんな偶然もあるものなのですね♫

実は明日、10回目の治療をしに行きます!ホント、いくら使うんや、って突っ込まれそうですけど、やっぱりまだ諦めきれません!
薄若丸さん、実は僕がハーグ治療を開始したのも薄若丸さんのブログを読んでからでした。
僕もハーグ治療の同士を増やしていきたいと思います!!

これからもよろしくお願いいたします。
薄若丸さんのブログ、リンク集に貼らせていただきました(#^.^#)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。