絶望、絶望、絶望・・・・。

ハーグ先生「一時的なものさ、もう少し我慢してみなよ。抜け毛は収まると思うよ。」


まさる「・・・・分かりました。もう少し様子をみてみます。」



といい、4回目ハーグ治療を行い髪の様子を見る事にしたまさる。




・・・・しかし!!





抜け毛は一向に収まる所を知らず、その後も抜け続けたのです。

まるで僕のハーグ治療をあざ笑うかのように。。。




そして2012年12月、第5回ハーグ治療前の頭がコレです。

まさるの頭


2012年12月、第5回ハーグ治療直前の状態。
明らかに下の写真より薄くなってますよね。。。。<泣>






まさるの頭

2012年10月、第3回ハーグ治療直前の状態。
まだ2回しか治療を受けていないのに、4回治療を受けた上の写真よりも髪の毛が多いですよね。
どうなっているんだ、ハーグ治療!!
泣けてきます。。。。









あのミラクルハーグはどこへいってしまったんだ!!!





やってしまった。。。もうハーグ治療に50万円以上投資したぞ。。。すべて無駄金で終わってしまうのか。。。。




よい状態は一時だけで、またハーグ治療開始前の状態に戻ってしまった。。。。





結局使った50万円はなんだったの???・・・(゜o゜)(゜o゜)




騙された、チクショウ!!!





当時は本気でいろいろな人、自分のバカさ加減、自分のハゲる運命を恨みました。






憎み、恨みつづけました。






チクショウ・・・・返せよ、50万円・・・・バカ野郎・・・・。





ホントに辛かったです。。。生えてくると信じていたワケですから。


普通に考えてみると分かると思います。


50万円以上使って、髪を生やすどころか、髪が抜けてしまったわけですから。


とんでもない大馬鹿者です。。。


しかし、それでも、、、、大馬鹿者のまさるは、それでもハーグ療法にしか頼るものがなく、結局5回目のハーグ治療を行う事にしたのです。。。。



分かりますでしょうか。。。。。それでも何かにすがりたいと思う気持ち。。。。。



治療現場では先生との会話はほとんどありませんでした。。。。


ハーグ先生「・・・・うん、一旦は生えてきてたんだけどね。。。。考えられるとしたら、男性ホルモンが暴れだした、という事しかありえないんだよね。。。今は辛抱の時です、治療をしていて結果が出てこなくなるとお互いテンションは下がりますが、ここを乗り越えて頑張っていきましょう!!生える事を信じて。」




まさる「・・・・はい、そうですね。」



正直先生の言葉は全く頭に入ってきませんでした。だって結果がついてきてないんだもの。



なので僕は先生に、次回の治療は今回の治療後の様子を見て決めます、と伝えクリニックを後にしました。







そして1か月後どうなったのか。。。。。






結局、抜け毛は増え続け、かなりハゲが進行してしまうのでした。。。。。





絶望です。絶望。。。。。ただただ絶望でした。。。




結局ここでハーグ治療を中断しました。



そしてその後の薄毛治療の方法を考える事にしました。


・・・・というかもう半ば諦めていました。


恐らく俺はもう、好きな女の子ができても積極的にアプローチせずに妥協しながらの付合い、その延長で妥協しながらの結婚、妥協した人生になってしまうんだろうな。。。


・・・ていうかそもそも結婚できないか。




もう自暴自棄になっていました。





しかし・・・・!?



そんな人生のどん底にいたまさるが、今回の抜け毛の原因の理由を突き止める事になるとは・・・・。



次回、見えてきた光、抜け毛原因の究明、につづきます!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

⇒⇒⇒★見えてきた光、中抜け毛原因の究明はこちらから★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★






いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

まさる様。

私は韓国整形観光協会のイゼチョンと申します。

ハーグカクテルはうちで植毛される方に限って1個2万円に販売しております。

くりりんさんのブログ
http://ameblo.jp/9-ririn/entry-11563657602.html

最初、まさるさんのブログ日記を読んで何気なく思いましたが、正直、今のブログ日記は切ないですね;;

ハーグカクテルは日本で作られた名前で本当の名前はAAPEです。日本で作られた液体(たんぱく質の粉は同じですが)は本物ではないため効果が落ちているかな;;

とにかく、AAPEは1週間に1回ペースで使わないとあまり効果を見れません。

効果を見るためには1週間に1回ペースに使う必要があります。

参考までに、、v-205

Re: こんばんは。

イゼチョン様

ご返信ありがとうございます!!
そして貴重なご意見をありがとうございます!!


>ハーグカクテルは日本で作られた名前で本当の名前はAAPEです。日本で作られた液体(たんぱく質の粉は同じですが)は本物ではないため効果が落ちているかな;;
とにかく、AAPEは1週間に1回ペースで使わないとあまり効果を見れません。


それは事実でしょうか!?
それが本当なら今私は月に1度しか受けていません。
また費用は1回あたり17万程しています。。。


1個2万というのはどの程度の液量なのか?
1か月に一度だと効果が高くないのか?


など聞きたい事は多くあります。

クリリンさんのブログを相互リンクさせていただいても宜しいでしょうか?

またそれが事実ならもっと日本市場に広めていきたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 韓国整形観光協会

イゼチョン様

いつも貴重な情報をありがとうございます。
ハーグカクテルは本当に素晴らしいと思います。私もこれでハゲを治したいと思います!!

今後はイゼチョン様宛に韓国整形観光協会様へメールを送らせていただきますね。
今後とも、宜しくお願いいたします。

まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉