

自信を取り戻した男!!

楽しみにしていた3回目ハーグ治療の日がやってきました♫♫



ワクワクしながら深夜バスでクリニックへ向かうまさる。




「もうすぐ、薄い部分は完全に無くなるんだろうな。そうしたらどんなドラマチックな人生が俺を待っているんだろう!!♫」



なんて、髪が生えたところで人生がドラマチックに動きだすわけもないのですが、本当にそのくらい心が高揚していました。



そして、クリニックに着きハーグ治療開始です。


ハーグ先生「うん、中々調子がよさそうだね。このままいけば年が明ける頃には、ハゲ部分はふさがるんじゃないかな。」


まさる「ホントですか先生!!それを僕も期待してこれからも通い続けますね♫。・・・・でも、まだあんまり広まってない治療ですよね。これだけ効果が高いならもっと薄毛治療として認知されてもいいんですけどね。」



ハーグ先生「そうなんですよ。ただ、コストの面もありますからね。何より、同じハーグ治療といっても各クリニックで治療の仕方が違いすぎるんですよ。結果、治療の効果もクリニックによりバラバラですからハーグ治療の評価は人それぞれなんです。良い治療、という人もいればそうは思わない人もいる。きちんとやれば生えてくる治療なんだからホント、各クリニックは技術レベルを上げて欲しいよな。。。。いい加減にしてほしいよ!!」



こういっている先生は少し淋しそうにもみえました。(←ちなみにこのハーグ先生は日本でのハーグ治療共同開発者の一人だとの事!!!・・・・オレ、ラッキーだったな♪(#^.^#))



って言ってる間にハーグ治療終了。。



清算をしてクリニックを後にしました。




そして、その後も順調に髪は生え続け、なんとここまで回復しました!!!

ドン!!!

まさるの頭

←2012年10月、第3回ハーグ治療終了後、自宅にて撮影!
これ、ハゲてないよね?ハゲてないですよね!?!(^^)!






まさるの頭

←2012年8月、ハーグ治療と出会う前のまさるの頭。(プロペシア、ミノキシジルは飲んでました。)
自分撮りより、上と比較しづらいかもしれませんが、明らかに上は髪が多くなってますよね??多いですよね!!!(#^.^#)










ハーグ万歳!!ハーグミラクル!!マジで奇跡のような治療じゃね~~~かっっ!!



この時は合わせ鏡をして、頭頂部を確認する度にガッツポーズをしていたことを覚えています。!(^^)!







よし!これで俺はまた前を向いて生きていける!!



ハーグ先生、ハーグ治療本当にありがとう!!!





感謝してもしきれませんでした。。。。









・・・・しかし・・・・・!!








奴らは突然襲ってくるのです。



次回、男性ホルモンの逆襲、です。お楽しみに!!

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


⇒⇒⇒★男性ホルモンの逆襲!!(第4回ハーグ療法)はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る
⇒⇒⇒★ハーグ療法を始めたきっかけ
⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★








いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
