ごあいさつ

はじめまして、まさるといいます。

数ある発毛育毛ブログの中から僕のハーグ療法ブログにご訪問いただきましてありがとうございます!!

たぶん、これもまさるとあなたの何かのご縁だと思います。(#^.^#)

このブログから、

「へ~~、こんな発毛再生治療もあるんだ~~(゜o゜)」

と、あなたの新しい発見や気づき、薄毛治療の参考の一つにしてもらえると嬉しいです。
(ブログ作成者冥利に尽きます♫(ToT)(ToT))




せっかく、お時間を割いてまで僕のブログに足を運んで下さいましたので、まずはいったい僕がどんな人間なのか?(基本ヘタレの薄っぺらい男)

を簡単にご紹介させていただきますね(^^)/
(*ハーグ療法の情報だけで十分だ!!お前なんて知らんっ!!という方は飛ばしていただいても全く問題ありません。ヒ~コワイヨ(>_<))

ではいきます。



年齢は30歳の男です。
彼女はいません。(もうかれこれ10年以上いません。。。もはや生きた化石状態です。。。(T_T))
年収は240万程度です。
趣味は本を読むこと(主に漫画です。最近では進撃の巨人、テラフォーマーズに激はまりです。ここで話しだすと朝になっても記事が終わりませんので控えておきます。)
その他にはネットサーフィンや、友人(結構少なめ)とお酒を飲みにいく、などです。

つまり、「中の下」(下の下?)の生活を送っているごくごく平凡な冴えないサラリーマンです。

そしてそんな僕でも平凡ではないある一つの事をしています。





それはハーグ療法と呼ばれる薄毛治療に約100万以上かけつづけている事です。





普通の人からしたら、




「この人、頭がおかしいんじゃないの?(゜o゜)」




と言われるかもしれません。



なぜなら、普通年収240万円の人は1回10万円以上(月に1回)する治療を10回以上も受けませんから。




ではどうして、収入が多いとは言えない僕が1回10万円以上するハーグ療法を行い続けるのかというと、





ハゲはじめた頭皮を甦らせ、失った自信を取り戻し、よりよい人生を送りたいからです。








よく、

●髪の毛なんかなくたって人生楽しく生きていけるさ!

●ハゲ好きの女の子だっているよ

●結局人間中身だよ



などという人もいます。

しかしそれは100%デタラメだと僕は考えています。

何故そういう結論に至ったのかというと、僕自身がこの頭のせいで




何度もデートで辛い経験を重ねてきたからです。





そしてここで一つ悲惨な現実をお話したいと思います。


ちょっと長くなります。まだお時間ある方はこのままお付合い下さい。









実はこのブログを立ち上げた2013年7月21日(日)も気になっていた女の子にフラれてきました。。。。








彼女との出会いは、あるマッチング系サイトでした。

彼女はマッチング系サイトをやるような子には見えず、凄く綺麗な子でした。



一目惚れでした。





それから今日までに2回デートを重ねました。

勿論、頭頂部ハゲ、がバレないように2回とも夜です。

2回ともうまくやり過ごし、向こうの反応もよく、むしろこちらへ好意を持っているんじゃないかな??(もちろん、私の勝手な妄想ですが。。。)


と疑ってしまうくらい順調でした。


そして、今日、3回目のデートで告白をしようと決めたのです。


今日は彼女の誕生日で、以前から誕生日の夜は二人でお祝いしようと話合っていました。



告白するなら絶好のチャンス。


シティタワー最上階で高級ディナーを頂き、ケーキを運んできてもらい、彼女の笑顔がはじけたタイミングでプレゼントを渡し、最高の空気感、絶好の告白のタイミングを迎えたところで、彼女に告白をしました。




「僕と付き合って下さい。」



しかし彼女の返事は、



「考えさせて下さい」



でした。。。。



これは遠回しに、”フラれた”と考えて間違いないのです。


理由は完全に僕にあります。

彼女と出会ってから僕が消極的すぎたのです。。。

彼女との出会いは2か月以上前にも関わらず、ハーグ治療中ということもあり髪が生え揃って来るまでは何とか会うのを引き伸ばし、2回しか会いませんでした。

彼女の言い分はこうでした、

「まさるさんは私の事を好き、って言ってくれるけど、まさるさんの本心が分かりません、あまり会ってくれないし。。。。私も年齢を考えると(彼女は28歳)、中途半端で付合いたくないから少し考えたいんです。」



わたしは心の中で叫びました。



「違う、違うんだ!!俺ももっと会いたい、できれば仕事終わりに毎日でも会いたい!!でも、、、でも今はまだ無理なんだ。。。会うとキミをがっかりさせてしまうから。。。。」

「クソッ!!クソッッ!!何で俺がこんな目に・・・・、髪さえ、髪さえ生えていれば・・・・・


本気でそう思いました。


髪の毛さえあれば一体どんな展開が待っていたのか。。。本当に悔しかったです。



髪の毛のない自分を恨みました。



髪がフサフサだった20歳前半までの僕なら、こうなる前にもっと自分を分かってもらうよう行動していたと思います。


ドライブデートやショッピングデート、彼女のしたい事を一緒にしてお互いの事をもっと理解し、何より自信を持って接することができたと思います。


しかし、今の僕にはそれが出来なくなってしまっている、のです。


ハゲている事が発覚した時に彼女がショックを受けるんじゃないか。。。

ハゲている自分なんかじゃ彼女と釣り合わないんじゃないか。。。

ハゲを隠すのに必死で髪型が変で外見がおかしいんじゃないのか。。。


そもそももう、バレているんじゃないのか。。。



デート中は何回もトイレに行き、合わせ鏡をして何度も髪型を整えます。

デート中は後ろを歩かれないように必要以上に意識します。

外を歩いている最中、風が強いと彼女の前だとすごくドキドキし、それがよそよそしく映り彼女に安心感を与えられません。

全ての原因がどうしても、僕の中で「ハゲているから」、に集約されてしまうのです。



そこで僕は今日決心したのです。

ハーグ療法による発毛記録を作ろう。

そして、自分の髪がどう変わっていくのか見てみようと。

勿論、治療をして後退した生え際が戻ってくるのかどうか確証はありません。


お金をたくさん使い結局、生えませんでした。




という可能性も否定はできません。




でも僕は、やらずにこのまま辛い人生を過ごすよりも、ハーグ療法を行ってその先の明るい未来にかけてみたいと思いました。




ハーグ治療で本当に髪が生えてくるのか、それとも失敗して大金を失うのか・・・・




2つに1です。まだ何とも言えない段階ですが成功するように日々奮闘中です。






恐らく、今このブログを読んで下さっているあなたも薄毛治療を既にしているか、それとも治療を開始しようかと悩んでいるんじゃないかな、と思います。

なぜなら薄毛で悩んでいない人は、全く素性も分からない”知らない人”の、ここまで長い自己紹介文を読んでくれないと思うからです(#^.^#)。

ですので、はじめにも書きましたがもし今、あなたが薄毛治療で悩んでいるのなら僕のブログでなにかヒントになるものを得てもらえると嬉しいです。

正直に言うと僕はハゲの悩みを心置きなく相談できる「仲間」が欲しいのです。



薄毛との戦いは孤独です。

僕は友人や知人に薄毛の相談は出来ません。(相談が出来ないどころかその話題さえしたくありません。(>_<))

もし、あなたもそうだったらこういう場で相談しあう事で、ハゲで暗くなっている気持ちが少しでも明るくなったり、発毛治療の情報交換をする事で今よりも薄毛が改善されれば最高だな、と思います。

また、同じ悩みを持っているもの同士で集まり相談しあっていれば辛い事も笑えてくるかもしれません。

ブログを立ち上げたのはそんなコミュニティを持ちたい、と思ったからです。




このブログ作成中にしっかりと僕の髪の毛が生えてきて、更にあなたの薄毛も改善されていくとそんな嬉しい事はないと思います。(#^.^#)

お互いにフサフサになってもっと今よりも人生を楽しみましょう!!

薄毛治療が成功する事で私とあなたの人生がよりよいものに向上していくことを願って。


2013年7月21日(日)
人生で3本の指に入る深い傷を負った日に記述

まさる


★目次へ戻る

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉