スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自毛植毛まとめ

もう、死のうかな。。。


と思ったぐらい、打ちひしがれてしまったまさるの”自毛植毛無料カウンセリング”を通して自毛植毛のまとめをしたいと思います!!


まず、自毛植毛のメリット

・自毛植毛により定着した髪は永久に生え続ける。よってヘアケアコストもかからない、ということです。
プロペシアやミノキシジル、亜鉛など高コストの発毛薬を買わなくてもよくなるのです。
これは魅力です。(・o・)
そしてこれが最大で唯一の魅力だとまさるは認識しています。


つづいて自毛植毛のデメリット



その1・中途半端に薄い頭頂部ハゲには効果がない!?



その2・自毛植毛手術を行う際に、後ろ襟足部分、側頭部の部分を刈り上げる必要がある、バレたらショック死あり!
・・・まさるの場合は\(゜ロ\)(/ロ゜)/




その3・もし、植毛をしていない部分がハゲだすと、ハゲている部分、植毛をした濃い部分がはっきりと別れめちゃくちゃかっこ悪い頭になってしまう。。。そしてそれを治すためにまた手術をする必要がある。⇒お金がかかる\(゜ロ\)(/ロ゜)/です。


大きく分けて、自毛植毛のデメリットはこの3つだと思っています。


まず、1からいきたいと思います。


これはカウンセリングを受けた全てのクリニックの先生も言っていましたが、中途半端な頭頂部ハゲには自毛植毛治療をおススメしないという事です。

理由は植毛した部分の髪の毛が、既に髪が生えている部分を押し出してしまい、結果多くの脱毛症状が起こり、"ハゲ部分の移動"が行われるからなんです。

植毛部分から髪が生えてきますが、健全に生えていた髪が抜けてしまう事で結果プラスマイナスゼロという現象が起こり、あんまり意味ないですよ、ということだったのです。

これはあくまでも頭頂部のお話で前頭部(おでこ)であれば効果が高いらしいです。理由は植毛の”脱毛ショック”が発症しないため生え揃っている部分とは少し距離をとって植毛を行う事で自然髪の生え揃いを実現できるそうなのです。


・・・・僕のハゲが前頭部(おでこ)からだったら自毛植毛を考えていたかもしれません。。。(・へ・)




その2については、自毛植毛をするためには、当然ですが生やすために必要な髪を自毛から採取しなければなりません。そして採取される部分が、ハゲる事が少ないとされている、襟足部分から側頭部にかけてなのです。
ですから、手術を行う際はこの部分から髪を採取するため、採取しやすいようにその部分を刈り上げにするのです。ヒエ~~~(T_T)/(T_T)

これが、会社の同僚にばれたら死活問題です。
只でさえ、子供じみた奴らの集まりなのに、刈り上げた事が彼らにバレたら恰好の餌食です。

どうぞ、食べて下さい、今私美味しいですよ♫

状態です。それは絶対イヤなので実は個人的にはここが一番迷ったりしました。
・・・・・何て気が小さい(+_+)




そしてその3、ですが、これはにはかなり恐怖を覚えます。。。。

恐らく年齢を重ねていけば重ねていくほど、ハゲ、は進行していきます。怖いブルブル(+_+)

しかし、植毛したところだけしっかり髪が生えていると、”離れ小島”が出来上がってしまい非常に不格好になってしまうと思うんです。。。。
そしてまた植毛手術、と

一体いつになったらお金と心のゆとりが持てるんだ!!

と将来かなり辛い日々を送る事になると思うのです。


今のかなり辛いですが・・・・。




以上のメリット、デメリットを加味し自分に自毛植毛手術がふさわしいか、と問われると




ふさわしくない!!(ー_ー)!!



これが僕が出した結論でした。


もし、僕が頭頂部はげ、ではなくて前頭部はげ(おでこ)だったら恐らく受けるだろうと思いますが、ハゲ方によっては考えるべきだと判断しました。


後、無料カウンセリングを受けて思った事ですが、本当に


クリニックによって差がある!!



ということです!!怒りを感じたカウンセリングもありましたし誠実に対応してくれたクリニックもありました。

忙しい事は百も承知ですが、ちょっと残念でした。。。。

将来、植毛手術を受けるなら、無料でも誠意ある対応をしてくれたクリニックで受けようと心に決めました!!


サービスの大切さ、もよく考えさえられた”自毛植毛カウンセリング体験”でした。


おわり

★目次へ戻る

★自毛植毛について
★無料カウンセリング体験その①紀尾井町クリニック
★無料カウンセリング体験その②〇〇ランドタワークリニック
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック <`ヘ´>
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック、パート2 <`ヘ´>










いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。