スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南美容外科クリニック、パート2

湘南美容外科クリニックで自毛植毛無料カウンセリングを受ける事にしたまさる!!

果たして自毛植毛を受ける事になるのか!?
早速本編スタートです。(#^.^#)


まさる「宜しくお願いします。」

K医師「うん、宜しくお願いします。」

K医師「何?〇〇から来たの?遠い所からわざわざ・・・・。うちスカイプで無料カウンセリングしてるって知らなかったの?」

まさる「はい、知りませんでした。それに直接会って聞いた方がいいかなと思いまして。。。」


K医師「う~ん、、なるほどね、でも僕もあまり時間がないんだ、実は15分後に別の患者さんを見なくちゃいけなくてね。だから結論からいうね。キミの場合は自毛植毛をやっても恐らくあんまり効果はないと思うよ。


K医師「何故かというと、キミの場合はまだ植毛をするレベルまでの薄毛じゃないんだ。で、今の状態で植毛をすると、今の薄い部分からは髪の毛が生えてくるかもしれないけど、今の濃い部分、つまり健全に生えている部分が植毛のショックで抜けてしまうかもしれないんだ。」


まさる「植毛のショック??」


K医師「うん、どういうことかというと、植毛をした箇所からは当然毛が生えてくるんだ。ただ、生えてこようとする髪が、既に生えている髪を押し出してしまい、結果多くの健全な髪の毛が抜けてしまうんだ。こうなっちゃううと、髪の毛は生えてきているんだけど、抜けた毛も多くて結果プラスマイナス0、薄い場所が移動するだけであまり満足のいく結果は得られないと思うんだよ。」


まさる「つまり自毛植毛では今の状態よりよくする事はできないと」


K医師「うん、そういう事になるね~。今うちではグロースファクター療法といって、頭に注射を打ち髪の毛を生やそう、という治療もしているけど、1回1回が高いししかも満足のいく効果が得られるかは分からないんだ。だから、折角遠い所から来てくれてたのに申しわけないんだけれど、今日はこれで終わりかな。ごめんね」



まさる「・・・・・」


正味5分~10分くらいのうちにカウンセリングは終了。結局、




あなたには効果がない治療だ




と切り捨てられ、カウンセリングは終了したのです。


いやいやいや、いやいやいやいや、そりゃそうかもしれないけど、、、



言い方ってもんがあるでしょ~~よ!!




そりゃそうかもしれないけど、せっかく6時間もかけて深夜バスで来たわけだからそんな、

金にならないやつは時間の無駄だ!!


的な感じで追い返さなくてもいいじゃないか!!(T_T)(T_T)


もう、自分には自毛植毛も許されない、先生のあしらうような冷たい態度、時間とお金をかけてここまできたのに無駄足で終わった悲しさ、ですっかり落ち込み帰りも深夜バス6時間揺られ帰りました。


もう、深夜バスの中で考えていたことは、

もう、髪の復活はありえない、という絶望だけでした。


お金もない、髪もない、当然彼女もいない、特に秀でた能力もない、もう生きていても仕方がない。






もう死んでしまおうかな・・・・・。





と狭くて暗い、ギュウギュウ詰めの深夜バスの中で本気で考えたりしました。


別に湘南美容外科の先生を否定するつもりはありません。
勘違いして無料カウンセリングにのこのこ足を運んだのは自分ですから。


只、一言いわせていただくのであれば、


あの誇大広告になりうる自毛植毛手術症例写真のビフォアアフターやお客様満足度の声をもっと控えろよ!!
ということです。

あの写真、お客様満足度の声を見れば誰しも、

あのクリニックへ行けば俺のハゲも治るんだな、よし俺も行って植毛手術を受けてみよう!!
と勘違いをしてしまいます。

実際僕もそうでした。時間とお金をかけ行ってみたものの、ものの10分で追い払われてしまいました。

もちろんクリニックからしたら、僕がどこから来てどれだけお金と時間をかけてきたのかは全くもって関係のない話です。それは僕の都合ですから。

只、今後も勘違いして無料カウンセリングを受けに行ってしまった被害者を少なくするためにあまり誇張した広告は控えてほしいと思うのです。

以上が湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングの内容です。


かなり僕の偏った見方が出ているかもしれませんが、ハゲが治らないというショックで書いた内容です。

大きな心で見ていただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。m(__)mm(__)m


★自毛植毛まとめ

★目次へ戻る
★無料カウンセリング体験その①紀尾井町クリニック
★無料カウンセリング体験その②〇〇ランドタワークリニック
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック <`ヘ´>



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金儲けよりあなたのことを考えて正直に言ってくれてる良いお医者さんじゃん

確かにそうだよね。
事務的な対応は置いといていくつもクリニックに行って医者が口を揃えて言うってことはそれが正しいんだよ。
納得いかない気持ちは分かるけどね。
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。