〇〇ランドタワークリニック

今回紹介するのは、自毛植毛では日本で最大手の〇〇ランドタワークリニックについてです。

〇〇ランドタワークリニックと言えば、日本人で自毛植毛を受ける10人に7人はここだという、非常に高い実績と経験をもったクリニックなんだそうなんです。

(・・・・ホントかよ(ーー;))

只、ネット検索すると、口コミ評価や評判が悪いのが気になります。

どうもきな臭い感じがプンプンとしてきますが、突撃レポート行きたいと思います!!


予約をして時間通りに到着。

〇〇ランドタワークリニックさんは全国展開しているためまさるの地元にもあり、その点は好都合でした。

交通費がかからない。。ラッキーー♫(^_^)/
ボンビーのまさるのはこれがありがたいのです。


で、待合室で待つ事になりました。


待合室で5分程待たされた後、カウンセリングルームに通されました。


女子スタッフ「こんにちわ~。」


まさる「・・・こんにちわ。」


そこにいたのは、先生とはどう見てもみえない20代半ばの女性でした。


まさる「先生は、、、まだ見えないんですか?」


女性スタッフ「はい、当院では無料カウンセリングは先生ではなくカウンセリングスタッフが行う事になっています。ですから私が本日のカウンセリングを務めさせていただきます。わたくし、当院カウンセリング担当の〇田と申します。」


・・・・・出たよ!!!先生がやらないパターーン!!(ーー゛)


とあからさまに嫌悪感を抱いたのが顔にでてしまったのか、(まさるは正直な人間なんです。(^_^)/)


女性カウンセラー「すみません、先生方は忙しくて。私も多くの方を担当してきましたので、当院の自毛植毛のご案内、お客様に適した植毛治療はお伝えできますのでご安心下さい。」


と言われました。(・・・・ちょっと顔に出すぎちゃってたみたいですね。スミマセンでしたm(__)m)




まあ、せっかく来たしここで帰るのはもったいない、ちょっと申し訳ない態度とっちゃったしな、と思いカウンセリングを受ける事にしました。


しかし、結局カウンセリングはものの10分程で終わり当然植毛手術もしないまま、家に帰る形となりました。



理由は、、、、、


やはり頭頂部はげには自毛植毛手術は向いていない、と判断したからです。


女性カウンセラーから言われた事は、

「お客様の場合、頭頂部が多少薄くなってきているようですが、まず自毛植毛は頭頂部の薄毛よりも前頭部の薄毛に効果が高い治療なんです。なぜかというと、頭頂部に植毛をすると、植毛をした部分には髪の毛は生えてきますが、その周りの髪の毛は生えてこようとする髪の毛に押され抜けてしまうことが多いんです。ですから植毛した部分は生えてきても、周りの毛が抜けてしまう事で結果、薄い部分が移動するだけで今とあまり変わらないとケースもあるのです。しかし、前頭部は既に”ない部分”に髪を植え込むため”髪がある部分”とは少し距離を置いて植毛する事で抜け毛を増やす事なく治療ができるのです。」


「ですからお客様の場合は、自毛植毛をしてもあまり効果が得られないかもしれませんよ。


はい、止めておこう!!


そう思いました。紀尾井町クリニックへ行って言われた事と全く同じだ。。。どうやら植毛手術は不向きなんだな。。。
そう思えてきてしましました。。。。
と同時にもう僕に髪を復活させるチャンスはないんだな。。。。。人生は厳しいな。。。(*_*)


本気で諦めかけていました。(←この時はまだハーグ療法を知りませんでした。)


結局、〇〇ランドタワークリニックはカウンセラーが先生ではない、というところが僕の中では不安要素でした。やはり実際に手術をされる先生に、手術方法や成功確率や自分に適した治療なのかどうかを詳しく聞ける病院の方が圧倒的に安心して手術を受けられると思います。

これがあるのとないのとでは、大違いでしょう。

〇〇ランドタワークリニックは植毛手術するならココ!!っていう決め手はなかったように思います。

次は湘南美容外科クリニック行きたいと思います!!(#^.^#)


★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック <`ヘ´>
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック、パート2 <`ヘ´>
★自毛植毛まとめ

★目次へ戻る
★自毛植毛について
★無料カウンセリング体験その①紀尾井町クリニック


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉