スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〇須クリニック

今回、自毛植毛無料カウンセリングで紹介するのは、あのCMでも有名な〇須クリニックです!!

そして正直ここのカウンセリングは全くもって頭にきました。プンプン<`ヘ´>

激怒プンプン丸ですよ!!

マジで。

勘違いしていただきたくないのは、まさるの場合はそうだったのですが、他の患者さんへの対応、または自毛植毛以外の美容整形についてはまさるが受けた酷い扱い、ではないと思いますのでその点は思い違いのないようにして下さいね。

では、いきます、何に腹が立ったのか。

それは2つです。
2つのみです。

まさるがイラっとした〇須クリニックの対応その1
・予約時間に行ったにも関わらず30分待たされた。しかも対応が事務的。

時間通りにクリニックへ行ったまさる。ドアを開け中に入ってみると、ビックリするぐらい患者さんで賑わっていました。
通常、美容整形外科はプライバシーを尊重するために患者さんどうしが顔を合わせる事がないようカーテンやパーテーションで仕切られている事が多いのですが、人が多すぎて仕切るの無理!!と言わんばかりにそんなのはほとんどありませんでした。

普通の病院みたい。。。。(゜o゜)ポカ~ン

まずここに違和感を覚えました。

そして受付に行き番号札をもらいました。

まさる「あの~、18時に予約してきたのですが。。。。」

事務的な受付「順番が来たらお呼びしますのでしばらくお待ちください。」


まさる「は?予約してきたんですけど!!今何時か分かりますか、18時ですよ!!<(`^´)>」

と言ってやりたいですが、気が弱いまさるは心の中で叫びました。


そして待たされる事、30分!あ~、思いだすだけでイライラする<`ヘ´><`ヘ´>

先生に呼ばれ、カウンセリングルームに入りました。


不誠実先生「う~ん、自毛植毛ね~。。。ちょっと頭見せてね。。。う~ん、キミはやらなくていいよ、まだ髪の毛あるし、恐らくやってもあんまり変わらないよ。うん。」


まさる「は、これで終わりですか??」


不誠実先生「はい、終わりですよ、まだ大丈夫です。」


まさる「・・・・もういいですわ。」



ふざけんなよ、何しにワザワザ予約までして来たと思ってるんだ、無料カウンセリングにしても”雑”すぎるだろ!!責任者出て来い!!


本当にマジでひどかったですね。。。もう絶対行かない、と心に誓いました。

ハーグ治療もやっているようですが、絶対に行くもんか!!プンプン<(`^´)>


無料カウンセリングの対応で信用できる病院か任せられない病院かは少しは分かる気がします。

確かに忙しいと思います。

でも、もう少し誠意ある対応をしてほしかったですね。。。

〇須クリニック。。。。残念!!!



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。