スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紀尾井町クリニック

自毛植毛を猛烈に意識するようになったまさる。

まずは情報収集だ!という事で早速無料カウンセリングに行ってきました!
決まったらすかさず行動です(^^)

まず行ったのが、口コミでも評判が高い紀尾井町クリニック。
関西圏にあるクリニックより新幹線で移動、結果無料じゃなくなっちゃいました。。。チッ(ーー;)


予約時間通りに着き早速無料カウンセリングへ。

カウンセリングをしてくれたのは実際に手術をされる先生でした。ここで少し安心しました。

”無料カウンセリング”というとそれ専門スタッフが出てきて、ああだこうだいい、半ば強引に施術を勧める、みたいなイメージがへそ曲がりのまさるにはあったので、これには一安心しました。フ~~~(-_-)


そして、僕を担当してくれた先生ですが、なんとこのクリニックの院長先生でした。
権威者に弱いまさる、このまま強引に事を進めれられると断る勇気がないよ、アワワワ、とんでもない所に来てしまった。。。。ガクガク、ブルブル(;_;

そんなビビっているまさるを気遣ってか、非常に物腰柔らかく接してくださいました。

「この先生、権威者にも関わらず人に優しい、この医者できる!!!←偏見持ちすぎのまさる(-_-)」


と考えながらも、先生は物腰柔らかく詳しく自毛植毛について教えてくれました。

何でも、ここで行う自毛植毛とは、後頭部から側頭部の(髪がよく生えてくるところ)の毛根を採取しそれをハゲている部分に植毛する、という方法だそうです。

ただ、上の内容は一般的な自毛植毛だそうですが、ここのクリニックは植毛後の定着率が非常に高い所が誇りだそうです。
採取した毛根移植の定着率は何と驚きの97%~98%!!

勿論、手術後の生活の仕方によって多少は変わってくるとの事ですが、採取した貴重な髪の毛が殆ど無駄にならない、というのは大きな魅力だと感じました。ウンウン(ー_ー)!!


しかし、デメリットもあったのです!!


デメリット1・頭頂部の定着率は前頭部(おでこ)に比べて比較的悪い事

これは重要な問題です。何故ならば僕のハゲは頭頂部だから!!
ガビ~ン!!(゜o゜)

治療例の写真も沢山ありましたが、基本的には前頭部の治療例ばかり、皆さんビフォア、アフターが半端ないですが、前頭部じゃ意味ないんです!!頭頂部じゃないと!!

そして先生からもはっきりと言われました。

植毛先生「う~ん。。。頭頂部は前頭部より植毛は難しいんだよ。。。それに頭頂部は今気になっている箇所を手術しても、ほかの部分が薄くなってきた時に異常に濃い所と薄い所がはっきりしちゃって逆にみっともなくなる可能性が高いんだ。その都度、植毛する、というのはよい方法だとは思うけど費用と、ドナーがね。。。自毛植毛は自分の毛を薄い部分に植毛する技術だから資源に限界があるんだよ。」


・・・・これを聞いてはっきりしました。


今は、まだ止めておこう!!と。


デメリットその2・毛根採取前に後頭部、側頭部を大きく刈り上げる必要がある。

これも大きな問題です。この刈り上げる範囲がかなり広く、生えてくるまではかなりの恥辱を受けると思ったからです。ハズカシイ・・・ていうかバレちゃいますね。アワワ(゜o゜)



デメリットその3・植毛箇所以外の部分が薄くなると、非常に見栄えが悪くなる!!
これが最大にして最恐のデメリットでしょう。。。

当然、年齢を重ねていけばより薄毛は進行していくと思います。そして気づけば植毛をした濃い部分と植毛をしていない薄い部分がはっきりと分かれ余計に変な頭になってしまうという事です!

それを防ぐために何回も手術するっていうのも、、、費用的に辛いですよね。。。。


ということで、今回は止めとこう、という結論に至ったのです。


ただ、もし自毛植毛を受けるなら紀尾井町クリニックで受けよう、とは思いました。


自毛植毛のいい所、悪い所を包み隠さず教えてくれた誠意ある対応に感謝しました。

受けるなら新大阪にある紀尾井町クリニック、お薦めかもしれませんよ。(#^.^#)



★無料カウンセリング体験その②〇〇ランドタワークリニック
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック <`ヘ´>
★無料カウンセリング体験その③湘南美容外科クリニック、パート2 <`ヘ´>
★自毛植毛まとめ

★目次へ戻る
★自毛植毛について



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。