プロペシア、ミノキシジルについて総括

プロペシア、ミノキシジル服用後、結局髪は一定期間は地肌が見えない "よい状態" を保ちましたが、その "よい状態" のピークが短く、その後は徐々に服薬前の状態に後退していく、という根本の解決には至らない形になってしまいました。

*あくまでまさるの場合はです。人それぞれ効果は違いますから。


しかも、始めの1,2か月は恐ろしい速度で髪が抜け落ちます。まさにあの期間は恐怖との戦いです。
もう、まさるは2度とごめんです。
ちなみに一時的な脱毛を促進するのが、ミノキシジルでした。

また、一時期的な脱毛期間を超えて、髪が生え始め地肌が見えなくなった "よい状態" は3か月程度しかもちませんでした。

その後は、服用しつづけても(まさるは1年10か月服用しつづけました。)髪が生えるために飲むというよりはそれ以上抜けないために飲む、という感じで正直生えてくる喜びを感じる事は出来ませんでした。



そして毎月3万円。。。。まさるの給料20万円。。。


そりゃ割に合わんでしょ!!

ってなりますよね。(T_T)/~~~



ですから、まさるの独断と偏見の見解を、あえてここで言わせていただくならば、

プロペシア、ミノキシジル服薬治療は冷静に考えた方がいい


ということです。
よくない、とは言いません、効果は人によって千差万別ですので、まさるは髪が生えた状態が長続きしませんでしたが、ずっと維持される方もいると思うからです。


但し、プロペシア、ミノキシジル服薬治療法は飲まなくなると効果がなくなりまた抜け続けます。

ですので、一度飲み始めたら一生飲み続けないと生えてきた髪の毛を維持できないのです。

これも少しリスクがあるところですよね。

ですので、プロペシア、ミノキシジルを試そうと思っている皆様にはこのようなメリット、デメリットを把握したう上で治療にあたってもらえるとよろしいかなと思います。


総括になっているかな。文章力がなくてすいませんm(__)m


まさるは、ハーグ治療、アボルブ服薬で髪を生やして見せますね!!!(^.^)

★目次へ戻る

★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その①
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その②
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その③
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その④



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉