ハーグ療法を行ったきっかけ

「今度合コンするから来れない?カワイイ子くるよ。」



2012年7月、友達からの合コンの誘いに、たまには行ってみてもいいかな、と思い軽い気持ちで参加しました。

その時の私の頭頂部は、プロペシア、ミノキシジル+亜鉛服用によりハゲを髪の毛で隠せる状態ではありましたが(⇒⇒⇒プロペシア、ミノキシジルをまとめた記事はこちらから♫)、風が吹いたり、明るい所に行くと、



「あれ、あの人ちょっとハゲてない?」 ドキッ、アワワワ・・・・(゜o゜)




となりかねない状態で、新しい出会いは求めていませんでした。




こんな悲しい状態です。。。↓ 2012年8月の頭の状態

まさるの頭





まあ、たまにだし、その時だけ楽しめればいいかな、うん。


そんな軽いノリで合コンに参加したのですが、そこに一人、タイプの女性が居たのです!!



雰囲気はおとなしめで、目はクリクリっとしていて、スタイルが凄くよいってわけでもないのですが、太くもなく細くもなく綺麗過ぎない感じの、ちょっと頑張れば手が届くんじゃないのか、といった感じの女性でした。




で、当然僕もアプローチしました。



ハゲていることは忘れた事にして。(ーー゛)



そして、彼女は僕のデートの誘いに何故か承諾をしてくれたのです。


・・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)キセキッてあるのね。。。



ひゃっほ~~~い!!


その時の喜び、感動は今でも覚えています。まるで初恋の相手と初デートの約束を交わした時の様な感動でした。(まあ、実際にそんな事はなかったのですが、、、それぐらい嬉しいということです(^.^))


そして彼女との3回目のデート、ここで告白しよう、と決めていました。


2011年8月、まだ暑さが残る8月後半、夕方から会い、川辺にある”ヤナ”(魚を食べるところ)で涼みながら少し変わった夕食をし、コンビニで花火を買って夜は川辺で花火をして楽しみました。

彼女もすごく楽しそうで、帰りは少しドライブをしながらお互いの事を話していました。

そして、彼女の家が近づいてきたとき、僕の口からこう伝えました。



「おれは、まいちゃんの事好きだよ。まいちゃんはどう思ってるの?」



まいちゃん「・・・でさ、さっきの話なんっだけどさ、」





???・・・ありゃ???・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)・・・ありゃりゃりゃ???・・・・今完全にスルーしましたね??これはどうしたらいいんだ。。。



どうしていいか分からず、とりあえず車を走らせました。



正直それ以降の会話は、告白を受け流された事で頭が混乱しあまり覚えてません。。。



そしてそのまま彼女を家に送る事にしました。



しかし、最後に彼女から衝撃の一言が・・・・。



「実は私、まだ元彼の事を引きずっていて。。。。その元彼の髪の毛がストレートでよく女性ホルモンが多い、って言ってたかな。。。。」






・・・・・は??・・・それって何??どういう事???どういう意味????・・・・一人言・・・・?一人言にしては声大きかったよね。。。っていうか今突然いう話なの・・・・。




まあ・・・・・意識していったにせよ、無意識で口走ったにせよ、俺とは付き合えませんで事なんだろうね。。。



結局、




天然パーマでハゲとは付き合えません!!、てね。。。。。






・・・・・終わった、終わったよ。。。。やっぱりハゲはダメなんだな。。。


ハゲてると恋愛対象として見てくれないんだ。。。いい子でもハゲを差別するんだね。。。よくわかったよ、ありがとう。







・・・・・心の中で泣きました。それから1週間寝込みました。。。。それ以降彼女とは会っていません。。。







落ち込みました。。。かなり落ち込みました。。。立ち直るには時間がかかりました。




しかし・・・!!彼女はある結果をもたらしてくれたのです。




「ハゲは絶対的にモテない」という結果を。







そして私は心に決めました。絶対にハゲを治してやろうと。







そして休みの日を丸2日使い、プロペシア、ミノキシジル以外の薄毛治療を探し始めました。プロペシア、ミノキシジルは僕にあまり効果がなかったためです。<詳しくは、プロペシア、ミノキシジル体験記をどうぞ。




そこで見つかったのが、ハーグ療法だったのです。



その後、ハーグ療法について詳しく調べ、無料カウンセリングを受けにいき、治療を受ける決断をして今に至っています。


そしてこれからハーグ療法と僕の歴史を詳しく語っていきたいと思います。


先にお話ししておきますが、まだ成功、と自分で呼べるところには至っておりません。。。。


100万円以上払っているのに。。。




しかし、僕はまだ続けようと思っています。



何故って他に方法がないと思っているからです。。。


プロペシア、ミノキシジル服用、⇒⇒⇒関連ブログはこちらから


自毛植毛について⇒⇒⇒関連ブログはこちらから




も調べましたが、どうも髪が生えてくる確信が持てなかったり、その他ネックになる部分がありました。





ですから僕はもう少し、ハーグ療法を信じてみようと思っています。



同じようにハゲで悩んでいる人は沢山いると思います。

出来れば一緒に協力してハゲをやっつける事が出来ればと考えています。


皆さん、情報を共有しませんか?


僕も持てる情報は全てここで出し尽くします。

そして皆で力を合わし、人生を狂わしかねない悪しき病魔、ハゲを一刻も早く根絶やしにしてやりましょう!!


為せば成る!!



これからも応援よろしくお願いします(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

⇒⇒⇒★第1回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第2回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第3回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第4回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第5回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★中休み、抜け毛原因の究明★

⇒⇒⇒★第6回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第7回目ハーグ療法はこちらから★
途中、こんな事件もありました(ToT)/~~~
<まさか!!南の島での悲劇っ!!>

⇒⇒⇒★第8回目ハーグ療法はこちらから★
そして、こんな辛い事も・・・\(゜ロ\)
<人生で最悪の日・・・>

⇒⇒⇒★第9回目ハーグ療法はこちらから★
⇒⇒⇒★第10回目ハーグ療法はこちらから★

⇒⇒⇒★目次へ戻る







いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉