プロペシア、ミノキシジルについて3

”屈辱の2か月”を乗り越えたとき、そこに光は見えたのです!!!

髪が生えてきたのです!!

それもかなりの成長速度で生えてきました!!


発毛3点セット(プロペシア、ミノキシジル、亜鉛)服用後、ハゲ部分が3倍に広がってしまった僕の頭頂部がみるみる内に髪の毛で覆われていったのです!!!


これを奇跡といわずとしてなんと呼ぼうや!!!




2011年10月頃から服薬治療を開始し、2012年3月の半年後にはどこがハゲていたのか分からないくらいに迄髪の毛が回復しました!!(#^.^#)

もう外出も、女の子との飲み会も、お見合いパーティーも何にも怖くありません。

自信を持ってどこへでも行けます。



俺は昔の自信を取り戻したんだ!!



本当に嬉しかったんです。

また、あの悪魔が頭皮の中で騒ぎ始めるまでは。。。。。


「髪は生えてきます、しかしその維持がずっとできるのかというと分かりません。


先生の言葉通りになろうとはこの時はまだ知る由もなかったのです。


次回、再び猛威を振るう男性ホルモンに乞うご期待下さい!!(^.^)

★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その④
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、総括

★目次へ戻る
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その①
★はじめてのAGA治療、プロペシア、ミノキシジルについて、その②



いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉