

ミノタブ再開後のまさるの頭公開!(写真あり)

出し惜しみなしで早速いきたいと思います!!

まさるの現在の頭(2017年3月1日)の状態です!!そりゃあ!!!!





AUf15_TLPSc0gc11488353389_1488353410.jpg




どうですか???


でもやっぱりまだつむじの部分がさみしいと思います。。。(>_<)

過去の写真と比較してみたいと思います。



2015年6月
XB7zBCe_0pYCzgE1433245283_1433245307.jpg

2015年9月
Wcq1qHCswEvmVVv1442897133_1442897147.jpg

2016年3月(1年前)
0lycOkpuxV6Orjr1458053580_1458053608.jpg

現在(2017年3月1日)
AUf15_TLPSc0gc11488353389_1488353410.jpg


う~ん、、、、、、やはり確実に減ってきていますね。。。。



実はこの写真の時期は(今も含めて)全てミノタブを服用しているときの写真です。


ミノタブ服用時も徐々に髪の毛が減っていっているのが分かります。。。('Д')


さらに今回はアップしていないですが、ミノタブの耐性を無くすためにミノタブを抜いていた3ヵ月間(2016年8月~11月)
、その後ミノタブ再開をした12月~2月までの3ヵ月間の

2016年8月~2017年2月までの期間はかなりハゲていました。。。。


もう、おぞましくて写真も撮りませんでしたが、まだこれでも回復した方です。

その期間を最近やっと抜けた感じがします(^.^)

ですから、この先もうちょっと回復してくるんじゃないかな、と勝手に期待感を持っています。


ですから、まさるは再びそろそろお嫁さん探しをしようと思います(笑)


もう何度目だ!!!


とお叱り受けそうですが、今度こそ結婚という男の幸せ(女の?)を掴み取ってやりますよ!!!


まさるもついに34歳になってしまいました。。。。。


年収も顔も頭も低次元の男が髪の毛を復活させて結婚できるのか、というドキュメンタリーをこれからも御覧いただきたいと思います!!!!



皆さま、これからもどうぞ宜しくお願い致します。(*'ω'*)



まさる



⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノキシジルはこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズはこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから(*^_^*)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アボルブについて

同じ境遇でいつも読ませいただいております。質問ですが、アボルブとプロペシアでは、プロペシアの方が実質効果ありますか。アボルブを使ってらっしゃったとのことですが、もちろん毎日服用ですよね。

Re: アボルブについて

メッセージありがとうございます(^.^)

アボルブ、プロペシアは正直言ってどちらも変わりません。
アボルブの方が1型還元酵素を抑えるぶんつよいともありますが、僕はどちらも変わらなかったです。

最強はミノタブですが、それでも耐性が出来て抜けてしまうともうお手上げかもしれません。。
今正に僕がそんな感じです。

資生堂、京セラの発毛再生医療まで待つしかないのかな〜〜。
人生は不平等ですね。。。
つくづく思います。

人生は不平等ですが、お互い頑張っていきましょ〜(^.^)

ご返信ありがとうございます。

まさるさんご返信ありがとうございます。
もし差し支えなければ、AGA治療開始前の状態の写真を見たいのですが、、、。
最初からの変化が読者としては、めちゃくちゃ気になります。ぜひとも宜しくお願い致します。


資生堂や京セラの再生医療も気になりますね。2020年実用化とのことですが、AGA治療の医師は、どちらかというとそこまで過度な期待していないみたいですね。再生医療の研究は、これまで全て失敗に終わったことや、研究が長引くことが平気であるみたいなことが理由のようです。
一方で、プロペシア、ザガーロに代わる新たな経口新薬の臨床試験が行われ始めております。昨年、ある大手製薬会社がFDA(アメリカの厚労省)に試験の実施申請資料を出したとのニュースがありました。よかったら『セチピプラント』で検索してみてください。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
