薄毛で自信を無くすのは仕方がない・・・・?

髪の毛が生えてきません・・・・(´・ω・`)



ハーグ療法を三度再開して、3回目を受けてきましたが、(今再開して2カ月と1週間目)いまだ髪の毛の復活を微塵も感じられません。。。。。



これはハーグ療法が悪いのではなく、僕の男性ホルモンとその攻撃を受ける毛乳頭、毛母細胞の受容体の感度が良すぎる(完全にAGA体質)なのが原因だと思っています。



故に、現時点で最強発毛薬といわれている(まさる実感済み)ミノタブも耐性がついてしまった今、ミノタブを中止して、ミノタブを体から抜く耐性を消す方法をとっているのですが、まだまだ時間がかかりそうです・・・・・(´・ω・`)



おそらく、ミノタブの効果が体から消えるのは2、3カ月後、その後ミノタブを再開して髪の毛が生えてくるそしたらさらに2、3カ月後、
つまり後半年はハゲを継続しなければいけないことになります。。。。。。('Д')




つらい、つらい現実ですね・・・・・・・。




でも受け入れて生きていかなければなりません。


我慢するのは半年です。

恐らく半年後、来年の2月頃には髪の毛が復活していると思います。


それからまた前向きに生きていければな~、と思っております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が!!!!!




果たして、そこまで我慢しなければいけないものなのか・・・・・・。



最近まさるは考えているのです。



はげだとホントにダメなのか・・・・・・?



ハゲでもモテる人はいるじゃないかと・・・・・・。



じゃあ、その差は何なのか?



というと、おそらく「自分に対する自信」、だと思います。




実はまさるは、今結構ハゲているのに、今月末にまた女の子とデートする約束をしています。


7月に一度デートをして、今月末にまたデートをする約束をしたのでした。


よくまた会ってくれるなと思います。



絶対ハゲてる事はばれているとおもいます。


8月末に会うときに、おどおどせずに自分に自信を持って接していたら以外と前回みたいにうまくいく気も少ししているのです。



ですから、次回は実験をしてみようと思います。


今のハゲたまさるでも、自信を持って堂々と女の子と接してスマートにエスコート出来ればその子とうまくいくのか?


ということを。。。



8月の末はもうすぐです(*´Д`)ガクガクブルブル



実は7月に会った時よりもさらに薄毛が進行しました。



でも、一度自信を持って頑張ってきたいと思います。



みなさん、また報告するので、応援していてくださいね!!!!( `ー´)ノ



・・・・・・ちなみに、会う女の子は顔が結構童顔の、中川翔子さんみたいな感じです。(しょこたん♡♡)


o035003501358996208358.jpg


ここまでで顔が整ってはいませんが、雰囲気はこんな感じの女の子でした。


では、まさる、ハゲてますけどビシっときめてきますね!!( `ー´)ノ



応援よろしくお願いします!!!



⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから(*^_^*)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DHTの検査とかは病院でできるのですか?自分もホルモンの状態とか栄養の状態とか見て欲しいのですが

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉