スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度死のうと思います・・・・・

まさるは一度死のうと思います。。。。


って実際に命を絶つわけではありません。


ミノタブを一時期的に絶ち、一度効果をリセットさせる、という意味です。



ついにここまで追い込まれてしまいました。。。。



最近ミノタブを服用していても、






髪の毛が抜けるんです。





地肌が見えるんです。




ハゲてしまったのです。




最近明らかにハゲました。。。。。



もう髪の毛で隠し切れないところまできています。。。。



実は前回告知していました、PRP療法は血液検査の結果、あるホルモン数値が異常値に近い数値を示していたために受けることが出来ませんでした。。。



もう、本当に残念でした。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



ですから、6月はPRP療法ではなく、ハーグ療法を受けてきました。



またハーグ療法に戻ったわけです。



しかし・・・・・・・・・・・・・、今のところ髪の毛復活の兆しが見えません。。。。。。。。



むしろ、私の超脱毛サイクルの6月に突入したことで、一気に髪の毛が抜け落ち、かなり地肌が見えるハゲへと変貌してしまったのでした。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



まだ、ハーグ療法を再開して1カ月ですので効果が出てくる時期ではありませんが、不安で不安で悲しい記事を書いているところです。。。。



今の状態では、合コンも出会い系サイトも婚活パーティーも、ましてや二人きりのデートなど恥ずかしくて絶対行けません!!!!( ノД`)( ノД`)( ノД`)




ですので、僕は決めたのでした。


後1回~2回、ハーグ療法をチャレンジして、8月半ばのお盆までに効果を感じられなかったら、思い切ってミノタブを中止して効果をリセットさせる、ミノタブ耐性消去法に着手しようと。




これは最後の手段だと思っていましたが、もうこれしかありません。



過去にミノタブを1年4カ月抜いて、その後再開したら髪の毛が劇的な復活を遂げた、という経験がありますので、


再びそれをすることにします。



しかし、これをするためには一度、死ぬ必要があります。




どうしてかといいうと、ミノタブを一定期間抜くことで今生えてきている毛も更に大量に失うことになるからです。。。。。



おそらくミノタブを中止するこれからの半年は地獄を見ることになると思います。。。。。



完全にハゲてしますわけですから。。。。・゚・(つД`)・゚・




あ~~~どうしよう、、、、、



事務の女の子に笑われる。。(T_T)


同僚の営業に陰口をたたかれる。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


お客様から驚いた眼で見られる。。。。。(´;ω;`)




どれも耐え難く、正直その間、生きていく自信がありません。。。。。



8月末から中止をして、再開するのが来年からだとして、3月頃から髪の毛が復活すると仮定すると、


2016年8月末~2017年2月末までは、まさるにとって生き地獄の日々



になることは言うまでもありません。。。。




しかし、それでも希望はあります。



過去、2度のミノタブ治療で僕の場合は丸2年は髪の毛が維持できることが実証されているからです。



ですから、今後の僕の薄毛治療は


2年間髪の毛を維持

ミノタブを中止して半年間ハゲとの格闘

2年間髪の毛を維持

ミノタブを中止して半年間ハゲとの格闘




という形で魔の半年はあれど、基本的には髪の毛を復活できる形でいけるんじゃないのかな、と楽観的にも考えていますヽ(´∀`)ノ



もちろん、過去2回ミノタブで生えてきたからと言ってまた生えてくるとは限りませんが。。。。。


しかし、このまま何の手も尽くさず、せっかくの人生をハゲで棒にふることだけはしたくありません。


半年間は今以上にハゲようが、その後復活する可能性があるならそこにかけてみたいと思いました。



な~に、いっても長い人生の中のたった半年間です。


軽く生き地獄をくぐり抜けてやりますよ(-∀-)





ただ、まずは、7月、8月のハーグ療法の効果次第です。




8月末までしっかり効果を確認して、ダメならミノタブを中止して、一度死のうと思います。



もし、僕と同じようにミノタブの耐性で困っている方がいらっしゃいましたら、是非僕のこれからやろうとしているやり方も参考にしてみてください。



頑張ってハゲに負けない楽しい人生にしていきましょうね!!!!(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




⇒⇒⇒まさるが通っていたAGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから(*^_^*)


育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新アロペシア治療法しかありません。

いつもお世話になっています。神楽坂フジ丸です。

PRP毛髪再生療法の件は大変残念でした。

私のサイトでも取り上げたのですが検査結果に問題があるのなら致し方ありません。


HARG神 まさる様、PRP毛髪再生療法の開始を宣言!投稿日:2016年 6月12日(日)14時16分18秒
http://6726.teacup.com/kagurazaka/bbs/197


もし今回のHARG療法®で改善出来なければ最後に残された治療法はAGA(男性型脱毛症)独自治療プログラム 新アロペシア治療法しかありません。


さぁ私を信じてついて来なさい!

こんにちは。ちなみに髪が生えて何がしたいのですか?
全くもって治療されてる事否定しているわけではありません。
私も25位から結構な薄毛になってきて、
前髪はフサフサだったのに銀クリでの治療でミスって前髪までキテきました。

まさるさんはここからもしフサフサになれたとして、
何歳までフサフサでいたいんですか?
そしてフサフサになったとして、
何がしたいんですか?結婚ですか?

最終着地点をどうお考えなのか聞きたいです。私はこのことをを考えた時に、いずれハゲるならさっさと坊主にしよーと思って坊主にしました。
良かったら教えて下さい。

現在の薄毛具合の画像をアップしてください。
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。