スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女と別れました・・・・・・(ToT)

彼女と別れました・・・・・・・(ToT)


phpRySq2G.jpg


あの松下奈緒似の美女と別れることになってしまいました。。。。。。。


e65677cd.png
(もうこんな姿、二度と見れません・・・・・)



別れた理由は、


僕がまだ結婚を考えられなかった・・・・・。



です。



何、まさるのくせにくそ生意気な、そもそもお前は結婚したいんじゃなかったのかよ!!!!



という声が飛んできそうですが、僕も結婚を意識してはいました。



でも付き合っていく中でそこまでの気持ちにならずに、別れようと決心したのでした。


ちょっとこの話はまた次回詳しくしようと思います。。。。



そして、傷心のまさるのに更に追い打ちが・・・・・・・!!!!



髪の毛が再び抜け出したのです!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)



今、かなりやばい状況まできています。。。。



写真ではあまり公開したくありませんが、気持ちの整理がついたら公開したいと思います。


AGA治療を変えたのか??


というと大きく変えてはいません。


今まで通り、

プロペシア
ミノキシジルタブレット
塗りミノキ
亜鉛


です。


ただ、BOSTON というサプリの効果がよく分かりませんでしたので、これを抜きました。


ただ、それだけでここまで抜けるの???


というくらい抜けましたので、これはミノタブの耐性+加齢によるAGAの影響だと思われます。



現在、プロペシア、ミノタブを服用しててもここまで抜けてしまう、ということはこれ以上元に戻すのは難しいような気もしています・・・・・・・。(>_<)(>_<)(>_<)




もし、これがミノタブの耐性によるもの、ということであれば非常にリスクを伴いますが、ミノタブを一定期間抜く、というミノタブ耐性治療法、をとってみようと思っています。


実は2012年8月に一度その治療を行ったことがあります。


2012年8月24日 忘れもしない、高額な薄毛治療”ハーグ療法”を行った日です。


ハーグ療法がミノタブの代わりの作用がある、と聞いた僕はハーグ療法の代わりにミノタブを1年以上飲まなかったのです。


結果、一時的にハーグ療法の成果で髪の毛は生えてきました。
(これは本当です。)


しかし、2012年12月ごろからミノタブを抜いたリバウンドで急激な脱毛がスタートし、なんとハーグ療法をする前よりもひどい

”ハゲ状態”になってしまったのです。。。。。


あの地獄の日々は今思いだしただけでも泣けてきます。。。


しかしその後、2014年1月から(ミノタブを抜いて 1年4か月)ミノタブを再開し、その3か月後の2014年3月には髪の毛が完全復活したのでした。


<まさるの薄毛年表>
2010年9月 ミノタブ、プロぺシアでAGA治療

2011年2月 髪の毛完全回復!

2012年7月 ミノタブの耐性(?)により髪の毛が再び抜け出す 

2012年8月 ハーグ療法のためミノタブ抜く(休憩)→ハーグ療法により一時的に髪の毛が復活する

2012年12月 ミノタブを抜いたことによる急激な脱毛

2014年1月 ミノタブを復活させる

2014年3月 髪の毛が奇跡の復活を遂げる

2016年3月 ミノタブ再開から2年経過したところで再び薄毛が進行し始める
←現在ここ。





ということで、ミノタブの耐性がついたのち、1年以上抜いた後に再開したところなんと髪の毛が復活した、


という過去の裏付けがある以上、今の状況(ミノタブを飲んでいるのにハゲてきている。)を打破するためにはもう一度その方法に懸けてみるのが一番なのです。


そしてこの方法が成功したあかつきには、今後何度もこの方法で髪の毛を維持できるのではないか?


と考えられ、ハゲで苦しむ僕には非常に夢のある方法なのです。



ただし、デメリットもあります。。。。


ミノタブを一定期間抜くことにより一時的にハゲが進行してしまうリスク。。。。

ミノタブ再開後も髪の毛が生えてこないリスク。。。。。(← 一度成功しているため、可能性は低いと思われる)


やはり一番怖いのが


「ミノタブを抜いている間に薄毛が進行し、その間非常に悲しい気持ちに陥ってしまうこと」


です。


おそらく、ミノタブを抜くと非常に高い確率で脱毛が進みます。。。。

そしてその間、ハゲの期間を我慢できるかどうかが、僕がこの方法を選択できるかどうかの分かれ道となります。


その間ハーグ療法でカバーする、


というのもありな方法だは思いますが、あまり高額な治療に頼りたくない、というのが本音です。。。



うーーーーーーーーーん。。。。。


ミノタブを抜いたほうがよいのは分かっているんですけど、なかなか踏み出せない今の状態です。。。


とりあえず、ブログを書きながら気持ちを整理したいと思います。



まずは・・・・・・・・・・・・・・・・髪の毛が抜けだす前は飲んでいたサプリ、BOSTONの復活、最近うわさになっている育毛剤、


フィンジアを使用しながら、ミノタブを抜く気持ちを固めていこうと思います。。。

どうせこのまま続けていても抜ける一方なんだからな。



では次回はすぐ更新すると思いますが、薄毛でお悩みのみなさん、頑張っていきましょうね!!!!


ちなみに、僕と同じように、ミノタブを使用していて効果が薄くなった、その後改善に成功した、などご意見、ご感想ある方は是非コメントください!!

参考にさせていただきます。



⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから


☆目次へ戻る




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさるさんこんにちは。ブログ拝見させていただきました。
彼女との事、つらいですよね。お気持ちお察し致します。
でも、そこに追い討ちをかけるような脱毛・・・もしかしたらミノタブの耐性よりもそっちの方が原因かも?
私はファインペシア1mgとミノタブ2.5mgでの治療が、ちょうど1年半になります。やはり3ヶ月あたりから変わりはじめ、半年では大幅な改善が見られました。
そこで提案なのですが、ミノタブ2.5mgと減薬して様子を見ては如何でしょうか?5mや10mgはとてもきつい薬ですし、人間の耐性も早くなると思われます。私は副作用が怖かったのもあり、最初から2.5mgで行こうと決めて、大成功でした!それでも耐性まであと何年かは判りませんが、その日が来るまで細く長く行こうと思います。まさるさん、細く長くですよ!2.5mgでも十分ですからね!

なにか、引っかかるものがあったから別れたんだよね‼️ それは自分に正直でいーと思いますm(__)m

ミノタブの耐性については、ある、なし色々言われておりますが、自分もミノタブを一時的にやめて、再度飲み始めて復活したことはあります。休止期間は4カ月でした。

もちろん休止したから生えたのかどうかは根拠はないです。
たまたまただの脱毛期だったかもしれませんので。


ただ、薬なので、急にやめるのは良くないようです。やめるなら本来なら徐々に服用量を減らすのがよいみたいです。


さて、前置きが長くなりましたが、私からの提案としては、ミノタブは飲みつつ違う育毛剤で様子見です。

フィンジアを使われているとのことなので、まずミノタブ継続しつつフィンジア3ヶ月使用してみてはいかがでしょうか?
キャピキシルとピディオキシジルは現状副作用なしで最強成分です。

これで、効果がないようであればフィンジアはあってないのだおもうので、ストップして良いと思います。

次に副作用が懸念されますが、デュタステリドを検討するのも一つの手です。
デュタステリドはフィナステリドの上位版と言われてます。
それなりに副作用も上位版ですが。
ここは、しっかり調べてからの使用とした方が良いです。

ミノタブ休止は結構リスクがあるので、最終手段におもえます。
逆にフィンジアで効果がでるのであれば徐々にミノタブの服用量を減らせます。

参考までに!

Re: No title

このわたさん、ご返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした(>_<)

実は私は1回目のミノタブ服薬は2.5mを服用していました。それでも2年弱で耐性?で効果が弱くなり薄毛に戻ってしまったのです。。。
ですから、これは経験に基づく持論ですが、ミノタブは濃度はさほど関係なく、飲むか飲まないかが大きく影響してくる気がするのです。。。

ですから、僕はとりあえず体の負担を下げるために2.5mに戻そうと思いますが、ハーグ療法をもう一度試してみようと思っています。

また結果はご報告させていただきますね。
このわたさんの髪がずっと維持され続けることを願っています☆

Re: タイトルなし

名無しさん
応援ありがとうございます。
やっぱり結婚となると難しいですよね。。。
ハゲている僕が女性を選んでいる場合じゃないとはわかっているのですが難しいです。。。(>_<)

また恋愛についても進展があれば書いていこうとおもいます☆

Re: タイトルなし

> ミノタブの耐性については、ある、なし色々言われておりますが、自分もミノタブを一時的にやめて、再度飲み始めて復活したことはあります。休止期間は4カ月でした。
>
> もちろん休止したから生えたのかどうかは根拠はないです。
> たまたまただの脱毛期だったかもしれませんので。
>
>
> ただ、薬なので、急にやめるのは良くないようです。やめるなら本来なら徐々に服用量を減らすのがよいみたいです。
>
>
> さて、前置きが長くなりましたが、私からの提案としては、ミノタブは飲みつつ違う育毛剤で様子見です。
>
> フィンジアを使われているとのことなので、まずミノタブ継続しつつフィンジア3ヶ月使用してみてはいかがでしょうか?
> キャピキシルとピディオキシジルは現状副作用なしで最強成分です。
>
> これで、効果がないようであればフィンジアはあってないのだおもうので、ストップして良いと思います。
>
> 次に副作用が懸念されますが、デュタステリドを検討するのも一つの手です。
> デュタステリドはフィナステリドの上位版と言われてます。
> それなりに副作用も上位版ですが。
> ここは、しっかり調べてからの使用とした方が良いです。
>
> ミノタブ休止は結構リスクがあるので、最終手段におもえます。
> 逆にフィンジアで効果がでるのであれば徐々にミノタブの服用量を減らせます。
>
> 参考までに!



げーはーさん
アドバイスありがとうございます!!!

実はデュタステリドは過去に服用していたことがあります。
結果はプロぺシアとあまり変わりませんでした。。
僕のAGAは多少変化を与えたくらいではビクともしないようです(^_^;)


フィンジアはまだ使用していませんが、今使用しているdeeper3dと成分が似ている点から大幅な改善は見られないような気がしています。成分のメインは同じキャピキシルですものね。

繰り返しになりますが、僕のAGAはちょっとやそっとのことでは変化を与えることが難しいですので、deeperでだめならフィンジアもダメなような気がしています。。。
使う前から弱気ですが。。。


ですので、以前行って効果があったハーグ療法を再挑戦してみようと思っています。
お金はかかりますが髪には変えられません(泣)

ということで結果が出次第またブログでお伝えいたします。
これからもふぉうぞ宜しくお願いいたします☆
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。