スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してしまいました・・・(>_<)

ご無沙汰もご無沙汰です・・・・・・・・・・・・・。


なんと2か月もブログを放ってボケっと生活を送っておりました・・・・・。(>_<)



申し訳ございませぬ。



56055ec2efe3c849a82aa3b624a953b28a014ddf.gif



って僕のブログなんて、そんなに気にしてみてる人いないと思うので、気楽に書かせてくださいね。(うっしっし(#^.^#))



最近のまさるは、もっぱらデートしています。



いきなり自慢から入ってしまいましたが、これ大マジなんです。



まじで周一ぐらいでデートしています。(ドーーーン)




誰と?



たんぽぽの白鳥さんと?



o0800106611165321031.jpg




なんてブログを3年前に書いていましたよね。



今は違いますよ。


今は松下奈緒似(彼女の自称ですが。僕もそう思っています。)の美女とデートしているのです。


matsushitanao_a06.jpg
(ここまでではないけど・・・・・)



まだ付き合っていたのでした(#^.^#)



かれこれ半年ほどになりますが、今のところまだうまく続いています。



これもハーグ療法、プロペシア、ミノタブのおかげなのですが、最近、すこしづつ効果が薄まってきているのです。



やはり、加齢には勝てないのでしょうか。。。



まさるも今年で33歳。


ミノタブ、プロペシアを始めたのが、2014年1月ですから、ざっと2年経過しています。



よく言われる、ミノタブの”耐性”ができているのかもしれません。


おそらく、彼女は僕が徐々に薄毛になってきていることに気づいているとおもいます。



しかし、優しい彼女はハゲには一切触れず、一緒にいてくれます。
(いい子や・・・・・(ToT))



そんな彼女とまだまだ長く付き合っていきたいので、なんとか維持をしていきたいと思っている今日この頃なのです。




ここで、僕の現在の頭の状態とミノタブ開始後のピーク時の写真を比較してみようと思います。(2014年3月頃)




2014年3月 まさるの頭(発毛ピーク時)
pUMPEIKh7FzUk_O1395080368_1395080408 (1)



2016年3月 まさるの頭(現在)
llNyHtZywOaM83K1457538511_1457538526.jpg



ね?


だいぶ薄くなってきていることが分かります。


ミノタブ再開後、丸2年でだいぶ髪の毛が抜けてしまったことが分かります。




ちなみに、僕は2年間、ほとんど薄毛治療を変えていません。



この2年間続けてきた治療は、



1・ミノタブ(これが最強です。)


2・プロペシア


3・塗りミノキシジル(ポラリス10)


4・ヘアマックス


5・亜鉛


6・サプリ(BOSTON)


です。


4・のヘアマックスは2015年6月ごろから使用していますが、使用後は髪の毛が増えた、というよりふわっとボリューム感が出る感じです。


正直、あまり効果を感じていないのが現状です。(ヘアマックスちゃんごめんなさい(>_<))


セットとしてはかなり使えるアイテムです。(一応フォロー)



2年間治療してきて、やっぱり最強はミノタブだと思います。


これに勝るものなし!!


あったら教えてほしいぐらいです。(・・・・・本当に、切実です(>_<))



というわけで、現在の薄毛治療の最強方法はミノタブ、プロペシアである以上、まだまだこの二つをメインに治療を進めていこうと思っています。


その次がハーグ療法だと思います。(これはまさる体験済み。ブログを見てね☆)



さて、次回はミノタブ治療をする前と(2013年)、ミノタブ治療から2年経過した現在との薄毛の比較をしてみたいと思います。


あんまり変わってなかったりして。。。。。



では、薄毛で悩むそこのあなたも、薄毛を回復させれば楽しいことが待っています。


一緒に改善していきましょうね!!!!(#^.^#)




⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから


☆目次へ戻る




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新、待ってました!
先ずは彼女とは順調でなによりです。

頭は今脱毛期なのでしょうか?
それとも、もう加齢もあって今の状態が限界なのでしょうか?
まさるさんの見解をききたいです。

ちなみに私は1月からフィンジアを継続しており、2ヶ月ちょいになります。かなり良好な状態ですが、ミノフィナも服用してるので、丁度これの育毛期だからかな?とも思っています。

また報告します。

Re: タイトルなし

げーはーさん

いつもメッセージありがとうございます!!

脱毛期はもう終わったはずです。
最近はシャンプー時の抜け毛もほぼないですから、加齢によるものだと思われます。
つまり、ミノタブであっても加齢には勝てない、ということになってしまいます。
個人差はあると思いますが・・・。

残念ながらミノタブも完璧ではないんですよね。

限界だと思います。


フィンジアよさそうですね。
成分はなんでしょうか?
また教えてください。

宜しくお願いいたします。(#^.^#)

なるほど。
ご説明ありがとうございます。

フィンジアの有効成分は、
キャピキシルとピディオキシジルといいまして、ここ2、3年ででてきた新しい成分ですね。

ステマが多いので、私が身をもって引き続き使用いたしますw
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。