スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要!!クリニックの選び方

ハーグ療法を受けられるクリニック。


今ではハーグ療法を受けられるクリニックは全国にありますが、クリニックによって治療の仕方は大きく異なります。


治療の仕方が異なれば、治療の効果にも違いが生じてきます。


つまりクリニックによって発毛効果が高い、低いがあるということです。


1回10万円以上もする治療が、選択するクリニックによって発毛効果に大きな違いが生まれてくるとしたら、あなたは何を基準にどのようにクリニックを選択されますか?




そこで今回は”クリニックを選ぶ基準”についてご紹介しようと思います。


特に、クリニック選びの注意点について詳しく書きましたので、参考にしていただけますと幸いです(#^.^#)


では早速いきたいと思います!!!


ハーグ療法で失敗しないクリニックの選び方は大きく分けて二つあります。




1・毎回施術する先生が変わらないクリニック
2・麻酔を利用する、治療中に痛み、頭皮から出血を伴わないクリニック





です。


1・からいきます。


ハーグ療法は成長因子を直接頭皮に注入していく治療です。

髪の毛より細い針を極く浅く(約1mm)刺入していくわけですが、薬液が頭皮に確実にまんべんなく浸透するように、ミリ単位で均等に注射を打てるスキルが必要です。

経験不足の医師や技術のない医師ですと、頭皮に成長因子が均等に入っていかず、液が漏れてしまう可能性もあり発毛効果に違いが出てきてしまうのです。


繰り返しになりますが、ハーグ療法は1回10万円以上する治療です。


液が床にタラタラ垂れる、頭皮の決まった部分にミリ単位で均等に注射できない医師にあたってしまうと治療費が非常にもったいない事になってしまいます。

先生が毎回異なる、ということはもしかしたら熟練度の低い先生に当たる可能性も出てきてしまう、ということです。

もっと悪い見方をすると責任逃れができる、ということにも繋がります。


治療を受ける際はハーグ療法で実績を出している、経験豊富な技術力のある先生が担当で施術をしてくれるクリニックを探すとよろしいかと思います。


実は僕も無料カウンセリングを4つのクリニックで受けましたが、施術する先生が変わらずにハーグ療法の経験、実績を積んでいる先生にお願いしました。


やっぱり、先生に直接お会いして話を聞いてからハーグ療法を検討するのが一番納得のいくクリニック選びができると思います。


時間はかかるかもしれませんが、無料カウンセリングをきちんとされる事をオススメします。(#^.^#)





2・の麻酔をする、治療中に痛み、頭皮から出血を伴わないクリニック、ですが、

当たり前の様に聞こえますが、実はいまだに麻酔をせずに「痛い」という感覚を感じながら施術をするクリニックもあるのです。


最近でこそ、ハーグ療法の施術レベルも上がってきて、麻酔注射を打つことでほぼ無痛で受けられる、更に頭皮からの出血もほぼ皆無、というクリニックが増えてきたようですが、そのレベルに至ってないクリニックも多数存在します。


当然、受けたいのは痛くない、頭皮からの出血なくハーグ療法が受けられるクリニックでしょうし、そちらの方が常に施術レベル向上を考えながら仕事に取り組んでいる”真面目なクリニック”と言えるのではないでしょうか。


同じハーグ療法を受けても効果も格段に違ってきます。


ですので、クリニックを選択する際、先生またはカウンセラーの方に、麻酔注射は打つのか、頭皮からの出血は少ないのか、などを尋ねた上で判断されると宜しかなと思います。


以上がクリニックを選ぶ際の大切なポイントです。

実際に僕が通っているクリニックでも、先生が、

「別のクリニックで髪が生えなくて、うちに来たら生えてきた、と言う方はたくさんいますよ。クリニックによってはまだ経験の浅い医師にやらせたり、先生がコロコロ変わるから施術レベルが安定しないんですよ。」


とおっしゃっていました。
これを聞いてまさるはゾゾ~としました。



僕は4つのクリニックで無料カウンセリングを受けて1つのクリニックを選択しました。

正直に告白すると、あとの3つのクリニックは信用なりませんでした。(;一_一)


・無料カウンセリングで、医師でもないよく分からないカウンセラーが出てくる〇〇クリニック。

・1時間待たされた挙句、キミにはまだ必要ない、と面倒くさそうに2分程でカウンセリングを打ち切られた〇〇クリニック。

・医師のカウンセリングは丁寧だったが、医師自身が今一つハーグ療法に自信なさげに見えた〇〇〇〇クリニック
(あんたらが治療効果を自信無さげに言ったら誰も受けませんぞ!!!)


と、無料カウンセリングから各クリニックの特徴がある程度分かりました。


ですから皆さんも、クリニックを選ぶ際にはまずは無料カウンセリングを受け、この先生なら高いお金を払っても任せられるな、というクリニックを見つける事をオススメします。


近くて便利、手頃な料金体系も魅力ですが、求めているのは髪を生やす事、ですから(#^.^#)


少し参考にしてみて下さいね(#^.^#)

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫


★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、前編
★無料カウンセリング体験その①中央クリニック上野院、後編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、前編
★無料カウンセリング体験その②高須クリニック、後編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、前編
★無料カウンセリング体験その③聖心美容外科、後編

★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その①
★独占!!まさるが通っているハーグ療法クリニック潜入レポート、その②

★目次へ戻る


いつもありがとうございます。
ハゲ治療情報ドンドン提供していきます。ポチっとお願します(#^.^#)
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
これが力になります、ポチっとお願いいたします。(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。