

4か月間続けてきた治療!!

更新期間が空いてしまい反省しきりのまさるです。。。。


56055ec2efe3c849a82aa3b624a953b28a014ddf.gif


すみませんでした・・・・・・・・。




その間、何をしていたのかというと、、、、、、



彼女とのデートを楽しませていただいていましした!!!!


0ca5934eeb4347120850f896ed07eafd_300_237.jpg
順調なんです(#^.^#)デヘヘヘ・・・・・



そうなんです、まさるは彼女いない歴10年以上でしたが、最近、ついに彼女ができたのです!!!
まさるに彼女ができた、はこちらから


これも、髪の毛が復活してきて自分に自信が持てるようになったこと。

いろいろと積極的に行動を起こすようになったこと、


が理由だと思ってます(^^)/


そんな禿げて不幸のどん底だったまさるが、髪の毛が復活し今を充実できているのは、ハーグ療法、ミノタブ、プロペシア治療にほかなりません。


ぜひ、以前の僕のように禿げて自信が持てなくて、どん底の人生を送っていると考えているそこの「あなた」は、


一度治療に取り組んでみることをおススメします。

ミノタブ、プロペシア治療が最強だと考えていますが、


副作用がありますので、まずはクリニックできちんと検査を受けてから安い輸入品に切り替えて治療していくことをおススメします。
⇒⇒⇒まさるが通っていた、AGAクリニックはこちらから♪

⇒⇒⇒AGA治療輸入代行業者はこちらから



さてさて、まさるのノロケ自慢話はこれくらいにしておきまして、、、、、、、、
(まさるのくせに・・・・・・早くフラれろ!!!死ね!!!!ハゲ!!!!という声が飛んできそうですので・・・・・・(>_<))



早速、タイトルにある、



「ここ4か月間使用してきて効果を感じた治療」




についてお伝えしたいと思います。


では、発表したいと思います、まさるがこの4か月間、新たに追加した治療とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ヘアマックスです!!!!!


414 x 362 Ultima12



僕はこれを2015年6月末頃から使用してきました。

現在2015年10月末ですので、約4か月間使用してきたことになります。


4か月間試験した結果、髪の毛が増えたか??


という問いに対して、答えは、




「あまり変化は見られない、むしろ成長過程の短い細い毛は多く抜け始めた、」




と感じています。





じゃあ、ヘアマックスだめじゃん!!!!!!高いくせに!!!!!



と思われるかもしれませんが、毛量は変わっていませんが、(むしろ減った・・・?)、ボリュームは間違いなく出てきたと実感しています。



簡単にいうと、使用後、髪の毛1本1本がしっかりしてきて、毛量は変わっていないのですが、ボリュームが出たことで増えたと錯覚を与えることができるのです。



一応、取説にも16週は使用しないと効果は表れない、と記載がありましたが、確かにここ最近、ボリューム感が出てきたような気がしています。

こちらに詳しい内容が載っています↓↓↓
250x250 Laser band



ちなみに僕は、プロ12 Laser Combを購入し使用しています。
下のこれ↓↓↓





理由は、
1・新商品のレーザーバンドは販売されていなかったこと、
2・2日に1回、レーザー照射時間はその時最短の8分でよかったこと。8分/2日


です。

値段はプロ12は 59,800円 で高額ですが、8分の時短で済むところに惹かれました。


「アドバンス7」だと、1回15分と「プロ12」の約倍の使用時間がかかります。


ですから、少し高かったですが、使い勝手も考慮してプロ12にしたのでした。



最近では、「レーザーバンド」という新商品も発売され、(こちら↓↓↓)




こちらは何と1回の使用時間 90秒!!!


びっくりするぐらい使用時間が短くて済みます。


ただ・・・・・・高いです。


値段よりも効率重視という方は是非こちらでもお試しくださいね。



次回は実際にヘアマックスを使用して僕の頭皮がどの程度ボリュームが出たのか実際に確認いただこうと思います!!



それでは、薄毛にお悩みのあなたも、ヘアマックスを使って一緒に薄毛を治していきましょうね(^^)/



⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから


☆目次へ戻る




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
