

まさる、好調です♪

こんばんわ、まさるです(#^.^#)


最近の僕は、好調です♪



彼女もできたし、
まさるに彼女ができた、はこちらから



髪の毛も10月に入ってから調子がいいようです(#^.^#)



僕の髪の毛にははっきりとした脱毛周期、育毛周期があります。

AGA治療をはじめてから数年、同じ時期に髪の毛が抜け、同じ時期に髪の毛が復活してきました。



僕のヘアサイクルは、


11月後半~2月→超脱毛期

3月~5月→育毛期

6月~8月→脱毛期

9月~11月前半→育毛期




というサイクルをここ3年ほど繰り返しています。


大体、3か月周期で抜けたり生えたりする感じです。


特に、僕の誕生日後の11月後半から2月末にかけて毎年、叫びたくなるくらい髪の毛が抜けていきます。。。。。


そして毎年今の時期、10月が髪の毛の黄金期を迎えるわけです(#^.^#)



なぜこのような周期があるのか、理由は全くわかりません、恐らく遺伝的な要因で、生まれたときからそうなるように運命づけられているんだと思います。



でも、多少、運命に逆らうことができるとすれば、それはやはりAGA治療だと思います。



遺伝的要因は絶対に影響します。


しかし、その影響を将来に遅らせることができる治療がAGA治療だと思います。



50歳、60歳で薄毛になるのと、20代後半から薄毛になるのとでは、人生は全く別物になります。。。



僕のように20歳後半からハゲ出してしまうと、自分に自信が持てなくなり、好きな女の子が出来ても、デートに誘うことすらできなくなってしまう方もいるでしょう。



もし、髪の毛があれば、デートにスマートに誘え、そしてお付き合いができ、そのまま結婚して、子供ができ、一家の大黒柱として家族を守ることに生きがいを持って生活を送っていけるかもしれません。


しかし、ハゲてしまったことで、デートに誘えず、彼女ができずに婚期を逃し、いつまでたっても自信を持って人生を送っていけないかもしれません。



たった、髪の毛があるかないか、ですけど、人生を大きく変えてしまう重大な問題だと僕は考えています。



なので、薄毛が気になりだしたら、早期にAGA治療、ハーグ療法を検討すべきだと僕は思っています。




僕はだいぶ遠回りをしてしまいました。。。




AGA治療、ハーグ療法もうまくいかない時期があり、20代を完全に無駄使いしました。
(それ以上に心の問題もありましたが・・・・)




やっぱり後悔しています。




もうちょっと考えて、AGA治療、ハーグ療法をしていれば・・・・・。



もっと、早くから出会いを求めて行動していれば・・・・・。



過去のことは取り返しがつかないですが、それでも後悔しています。。。。



なので、もし、このブログを読んでいる 「あなた」 が過去の僕と同じような境遇にあるのだとしたら、




僕は言ってあげたいのです。




大丈夫ですよ、まだ全然間に合いますよ、



と。





ですから、まずはAGA治療の知識を取り入れることからスタートしてみてください。


僕は2年以上、このブログを書いてますので、目次から入ってもらえれば、あなたが必要としている薄毛治療の情報はどこかに書かれていると思います。
目次はこちらから♪




また、手っ取り早く薄毛を治したい、という方はAGAクリニックへ行くか、ハーグ療法の無料カウンセリングをまずは受けてください。

⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫






ちなみにAGAクリニックの治療は副作用がありますが、ハーグ療法には副作用がありません。



その代わりにハーグ療法は治療代が高く、どこでもいい、というわけではありません。




一度、クリニックでカウンセリングを受けることをオススメいたします。

⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫







また、僕が髪の毛が調子のよい理由として、6月末から新たに取り入れた治療も要因の一つだと思っています。


3か月ほど経過しましたので、そろそろ解禁したいと思います。


次の記事を楽しみにしていてください(#^.^#)



では、薄毛で悩むあなたも、髪の毛が生えてきて素敵な人生になりますように(#^.^#)



⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから


☆目次へ戻る




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

ポラリス

まさるさん、こんばんは。
ポラリスについてご意見お聞かせください。インターネット情報からポラリス10に興味を持っています。塗りミノキシジルは使用した経験ないのですが、いきなりこの濃度はマズイと思いますか?薄めからトライした方が良いのでしょうか?
ミノキシジルタブレットにいよいよ挑戦かと思っていますが、塗りグスリで効果があればそれに越したことはないと思っています。
ご意見お聞かせください。

Re: ポラリス

ホリさん、今更のお返事で本当に申し訳ございません。。。。

個人的な意見として、いきなりポラリス10から始めても問題ないと思いますよ。
もし、炎症など起こしましたらすぐに中止して濃度の薄いものを使えばいいだけですので。
後、おそらくミノタブの濃度を変えても効果に変わりはないと思っています。

これはミノタブの場合も同じです。(2.5mg 5mg 10mg)
ですから、炎症やかぶれが起きる場合は濃度を薄めて利用されるとよろしいかと思いますが、問題なければいきなりポラリス10でいいと思いますよ。

これからもよろしくお願い致します。
まさる
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
