スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさるに彼女ができました!!!!!!!

ついに、ついに、ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まさるに彼女ができました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!







(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(うれし泣きです)



お相手は、あの、松下奈緒ちゃん似の、超スタイルがいい美人です。
(ほんとに)


hqdefault.jpg
(ほんとにこんな感じ。)



おそらく、2015年9月23日は僕の人生で忘れられない日になるでしょう・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ここまで来るのに、本当にいろいろありました。





このブログを立ち上げたのも、好きな子にハゲが理由で自信が持てなくなってフラれたことが原因でスタートしました。





すごくショックで、あの時に、



「絶対に髪の毛を復活させて、彼女を作ってやる!!」




という、目標を立ててハゲ治療をスタートしたのが始まりでした。

まさるの人生で最悪の日。。。。。。。はこちらから






あれが2013年7月の出来事でしたので、薄毛治療ブログを始めてもう2年以上経過したんですね。。。。。




月日の経つのはあっという間です。




それまで、いろんなことがありました。




果敢にハーグ療法にチャレンジしたこと。
ハーグ療法への挑戦!!、はこちらから





でも、ミノタブをやめたことが原因でまた髪の毛が抜け始めてしまったこと。。。。。
抜け毛原因の究明、はこちらから





そして再びミノタブを再開し、髪の毛が復活してきたこと。。。。。。
復活したまさるの髪の毛、はこちらから




そして、果敢にマッチング系サイトで出会いを求めていったこと。。。。。。
まさる、本気で彼女作りを始める、はこちらから






そして、やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










このブログを立ち上げた当時の目標




髪の毛を復活させ、彼女を作る、





を両方達成することができました・・・・・・・・・・・。












・・・・・2年以上もかかってしまいましたが、これもどんくさい僕らしくていいかな、と思っています。






このブログを通して、いろんな人と薄毛治療について意見交換もできたし、一緒に薄毛治療を頑張っていける仲間もできましたし、


何より、



「まさるさんのブログのおかげで髪の毛が本当に生えてきました、ありがとうございます!」



や、




「まさるさん、恋愛も絶対うまくいきます、頑張ってください。」




などの、お礼や励ましのコメントがすごくうれしかったです。





・・・・・なんか、これでブログが終わる、みたいな流れになってきてますが、



もちろん、まだまだ、ブログは続けていきます。




きちんと、今後の髪の毛の状態や、彼女との関係も(興味があれば)きちんと書いていこうと思っています(#^.^#)





でも、2年間以上、ブログを書いてきて、薄毛治療をしてきて、彼女を作りたくてやってきて思ったことは、



年収240万のハゲの低スペック男性の僕でも、コツコツ積み重ねて行動していけば、目標は達成できる、




ということです。




なので、もし今、このブログを読んでいる 「あなた」が、2年前の僕の状況にいるのだとしたら、



すごくつらい状況だと思いますが、あきらめずにきちんと適正な治療さえすれば髪の毛は回復するでしょうし、



楽しい人生は送れると思います。



ですので、まずは僕の試した治療を一度してみるとよいかと思います。



副作用もありますので、自己責任にはなってきますが、まずはクリニックで受けることをおすすめします。



では、やっと目標が達成できて、今は「感無量」という状態ですが、あんまり浮かれすぎずに、これからもがんばっていきたいと思います。




これからもみなさま、宜しくお願いいたします!!!!!





2015年9月24日 
まさる



⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから


☆目次へ戻る




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさるさん、おめでとうございます^ ^。彼女さんには、どのタイミングでハゲ治療してることをうちあけるのですか!?

Re: タイトルなし

げっはさん

ありがとうございます。
あえて言う必要はないと思いますよ。
もし、家とかにきてわかったら、ちょっと気にしてて、ぐらいで問題ないと思います(#^.^#)

げっはさんも頑張ってくださいね♪

No title

まさる!おめでとう!!
ずっとブログ見てきた者として本当にうれしいよ。
彼女の事大切にしてやれよ!!!

Re: No title

> まさる!おめでとう!!
> ずっとブログ見てきた者として本当にうれしいよ。
> 彼女の事大切にしてやれよ!!!

ありがとうございます!!
僕のブログを見て下さっていたなんて嬉しいです。
これからはもっと薄毛治療情報を盛り込んでいくつもりでいますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します(^v^)

AGAクリニック

まさるさん、こんにちは。髪も彼女もおめでとうございます。良かったですね。
まさるさんの通われていたクリニックについて少し教えていただけますか?
まず、そちらに決められた理由は何でしたか?また、通院されて感じた不満などあれば教えてください。よろしくお願いします。

Re: AGAクリニック

ホリさん
コメントありがとうございます。

僕が通っていたクリニックはヘアメディカルグループの最寄りのクリニックです。

おそらく、クリニックはどこの病院でも変わらないはずです。
なぜなら日本で処方が認められているAGA治療薬はミノキシジル、プロペシアだけだからです。
だから、どこのクリニックへ行ってもミノキシジルとプロペシアをすすめられます。
後、亜鉛も処方されますね。

値段も薬事法で取り決めがあるらしく、どこの病院も変わりません。
高いです。

なので、まずはクリニックで副作用の異常がないか確認をして、安い輸入代行会社へ切り替えましょう。
頑張って薄毛を治していきましょうね(#^.^#)
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。