

2015年9月22日 まさるの頭

2015年9月22日、デートを明日に控えたまさるの頭です!!


↓2015年9月22日 まさるの頭
Wcq1qHCswEvmVVv1442897133_1442897147.jpg


どうですか!?


明日、勝負できる頭じゃないでしょうか?(#^.^#)


明日はいよいよ、松下奈緒ちゃん似美人と僕の地元で3回目のデートとなります。


matsushitanao_a06.jpg



しかも奈緒ちゃんは、(もう奈緒ちゃんと呼ばせて下さい(^.^))


僕の地元に来るのに電車で2時間程かかり、仕事の都合で会うのが夜のため、終電を気にしなくていいようにホテルを予約して遊びに来てくれるのです♪
(もちろん、ホテルを予約したのは僕ですが)



・・・・・・・・・・・・・・・まさる、チャーーーーーーンス!!!!(#^.^#)



もちろん、一人分しか予約してませんので僕は帰る予定です。


でも、もしかしたら、その場の流れで、




e65677cd.png


奈緒ちゃん「もうちょっと一緒にいたいな・・・・・・・・♡」




的なことがホテルで起きないとも限りません!!(#^.^#)


そもそも、僕に会ってくれるために僕の地元にホテルをとって1泊してくれるので、好意のない人には絶対しない行動ですよね、女子のみなさん!!!


きっと、僕のことを好きではないにしても、好意はもってくれているんだと思います。


なので、丁寧にデートができればきっと距離は縮んでくんじゃないのかな、て思っています。


よーーーーーーし、


明日はしっかりと準備して、彼女を精一杯楽しませてあげたいと思います。
(下心は一切考えないで(>_<))



こんなに楽しみな一日を迎えるのは20歳前半、薄毛で悩みだす10年以来になると思います。



やっぱり、薄毛治療はホント大事だと思います。


女の子の前で自信が持てるか、持てないか、で180度人生が変わってしまうと思います。
(女性面だけではありませんが。)



なので、そこの「あなた」も、早く薄毛を直して、どんどん行動して、充実した人生を送っていきましょうね♪


ああ。僕は貴重な20代を台無しにしてしまった男です。。。


あなたはそうならないように、早期の治療を進めていってくださいね!!!



また、明日デート内容を報告しますね(^^)/



⇒⇒⇒まさるが薄毛治療をしていた、AGAクリニックはこちらから♪
⇒⇒⇒ミノタブ詳細はこちらから
⇒⇒⇒フィンペシア詳細はこちらから
⇒⇒⇒ポラリスシリーズ詳細はこちらから
⇒⇒⇒亜鉛詳細はこちらから

⇒⇒⇒ハーグ療法クリニックのご紹介、ご希望の方はこちら♫

まさるが利用しているマッチングサイトはこちらから


☆目次へ戻る




育毛・発毛 ブログランキング
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

まさる、やったな。明日は3回目のデートだ、手ぐらいはつなげ。空気読んで男女関係になっても良いだろう。身体の相性も大事だ。
男は行動力と押しがあれば恋愛なんて難しくも何ともない。そこに髪なんてのも関係ないんだ。明日はとにかく楽しめ。

Re: タイトルなし

ミカウバー師匠
師匠、お久しぶりです(#^.^#)

はい、手はつなぎたいと思います。そしてその先も・・・・ムフフ((#^.^#))
いかんいかん、いつもそれで失敗してきたので紳士で今回は紳士でいきたいと思います。

> 男は行動力と押しがあれば恋愛なんて難しくも何ともない。そこに髪なんてのも関係ないんだ。明日はとにかく楽しめ。

さすが師匠、めちゃくちゃいい言葉ですね。明日は楽しみたいと思います!!♪
★もくじ
★まさるって?
はじめまして、まさると申します。

ハーグでフサフサまさる この度は数ある発毛、育毛ブログの中から僕の「ハーグ療法体験記」にご訪問いただきまして本当にありがとうございます。

まずは自己紹介からさせていただきたいのですが、長くなってしまいますのでプロフィールから確認してもらえると嬉しいです。お時間ありましたら是非ご覧下さい(#^.^#)

こちらではこのブログの歩き方をご案内しています。
目次を作りましたので、まずはこちらから読み進めてみて下さい。


また、このブログに行きついたということは、あなたは何かしら髪の毛に悩みを抱えているのではないかな、と思います。僕のブログが少しでもそのお役に立てれば幸いです。。。

これからフサフサへ向けて、お互い頑張っていきましょう!

まさるより
★ハーグクリニックの選び方
★ハーグ療法の効果は?
★ハーグ療法って何?
★まさるとハーグ療法の歴史
★みなさまからのコメント
★ご訪問者様
★まさるのランキングは?
ランキング参加しています。
ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
★ハゲと戦う同志達
★リアルタイム更新
★AGAクリニックに相談だ!
★まさる体験済みはげ対策
★まさるへのお問い合わせ
★まさる彼女ができました!
★はげとオナニーについて
★激安輸入AGA治療について
★薄毛のお悩み解決掲示板
★まさるのハゲとの歴史
★薄毛仲間の声・ご質問
★まさるの悲しい恋愛歴・・・
★薄毛トリビアの泉
